ホーム > 白定安対談 > #376

ROO has been updated.
毎度の更新お疲れ三度笠。もうしばらくしたら、「40になっても濃いめのダブルロック」 は「50になっても...」と更新せねばね。
いっそ「爺になっても」とか?
更新お疲れさんくす!そーいや、GW 明けにはあたしゃ50だわ!
ここまで続くとは思ってもみなかった
98年3月からだから、もう13年以上も続いているんだね!
久しぶりに生対談でもやりたいねえ。
せやね。
ですな。
よく考えると、お二人は長いこと会ってないのでは?
総入れ歯、多霧山披露宴以来のご無沙汰かも?
【insh85さんの人生】:10代=暗躍→ 20代=流転→ 30代=別離→ 40代=豪遊→ 50代以降=疾走、こんな感じです。 http://shindanmaker.com/111609 豪遊なんてしたことないけど。。。
【whitewave69さんの人生】:10代=流転→ 20代=開眼→ 30代=喪失→ 40代=満開→ 50代以降=枯渇、こんな感じです。 http://shindanmaker.com/111609 満開してないけど枯渇するのか?
【sammy_cheapさんの人生】:10代=殺意→ 20代=惜敗→ 30代=純愛→ 40代=爆発→ 50代以降=盲進、こんな感じです。 http://t.co/83z0PVg なんかかっこいい?
ろけんろーな人生やね
多霧山もかなり
いやいや、ロクでもない人生だったり。。。
突然、豪雨(*_*)
やんで日が出てきたけど、激寒!!(@_@)
こちらも豪雨通過。靴下まで濡れた。今はすっかり晴れ上がってる。
雨は電車乗ってる間だけでラッキーでした
久々にNEXなう!成田から北京出張も久し振り。戻りはGW前日。
ボーティング!
あかご
DMC?
DMCはもうやってなかった。
ロビロバ、いーねー。第一印象エリクラやけど。
レニクラでもプリクラでもなく?
メリクリでもウニクラゲでもなく
キャバクラでもなく。
ジャンカラでもなく
泣いた
RT @woodskin 田中好子、生前、最後のメッセージ。肉声 http://www.youtube.com/watch?v=h6W47xBQ9XE&feature=newsweather /kin
ホント、何度聴いてもホロリとくるよ。
声の調子が痛々しい…
この季節、一日中眠い。
今日の晩飯は暴力四川
午後からアンネット状態。わざわざ別のPCでメールを取れるようにして帰りがけに見てみたら6通だけやった…。みんなもうGWかいな?
ガッキーの十六茶CM、なんかショボく感じる。昔のポッキーCMと比べてしまうから?
昨日仕掛けた罠に獲物がかかってますように。でないとGW出勤だ (~_~;)
昆虫採集ですか?
害虫退治かな
P社の新規事業やな。
事業失敗… (-_-)
残念っ。GWは失禁?
GWは休めるみたい。ほぼ省エネのためかな。
よりみち
PS3サーバー、ハッキングされたとな。
みんなが幸せになりますように
昨日と同じ服装で後悔。寒い (*_*)
こちらは今日から社内半袖モードにしたよ。ちょうどよし。
これおもしろい。http://isparade.jp/ 明日まで。
面白い。Sadieさんが後ろからついてきた。
空港に向かうタクシーなう!運転が荒い
優先搭乗じゃないのでおかしい!って思ったら3月でクリスタルの有効期限が終わってた件 orz
イミグレが激混み
なぜか今日は手荷物検査の係員にきれいなおねいさんが多い件
搭乗!
赤子?
あかいち
えっ?
えっ? 体調悪い?
風邪気味なのが治らん。咳が酷い。
あれま、せっかくの連休が…
あらら。お大事に。
八剣伝アゲインなう。オヤジの下町焼酎ハイボールだう。
連休突入宴会のあと?
ご明察!よくわかりましたね。
ようやく散髪に行けた。またアイコンの髪型になった。
ところで多霧山、絵文字かなんか使ってる? こっちでは見えてないです。
携帯からだと見えてるね。
うう〜、編集の邪魔だ〜。
すんまそん。絵文字無視して、豆腐□のままで良いかと思います。
じゃー報知新聞で。「□」じゃなく「・」になるけど。
今日はGWのBBQ第1弾。会社のOB中心の毎年恒例、超高齢BBQ。ずっと若手のまま、永久幹事。飲むぞう!
略してOBQ。通称オバキューなんてね。
今から2次会だう。まだ明るい。
そんなもんかな。 sammy_cheapのスマイルは『150円』の価値があります。 http://shindanmaker.com/114582
そんなもんかな。 Whitewave69のスマイルは『230円』の価値があります。 http://shindanmaker.com/114582
まぢっすか!? insh85のスマイルは『41億円』の価値があります。 http://shindanmaker.com/114582

戻る