ホーム > 白定安対談 > #374

対談UPしました。
桜前線アップデートありがとこまどり三姉妹。
桜特集ありがとうさん♪
BS-TBSで天国への階段の番組やってる。
うちのマンションの桜はほぼ満開。でも、今朝は寒い。

最近yfrogから、あんたの携帯じゃ見れんよって言われるようになった(~_~)
tweetdeckのphotoサーバーのデフォルトがyfrogだったので、今後はtwitpicに切り替えます。
迅速な対応に謝謝!
こちらも最新ケータイじゃないんで助かるわ〜。
福島の基地局の復旧工事も順調でしようか?
RT @matsumotot68 本業の復旧工事は大変ですが、現場の状況をタイムリーに把握できるので、 私自身はフラストレーションは感じません。しかし、福島原発の状況は情報が少く、 フラストレーションが溜まります。諸外国もそうだと思います。
昼間は暖かくても夜はまだ冷えるなあ。
ほんに。4月なのに厚手のコートやもんね。
でーぶ、うますぎ!!!
RT @dave_spector いま政府でリーダーシップ取ってるの誰? 日本語ではLとRは区別付かないですが、Leader=指導者はいないのに、 書いたものを発表するReader=読む人しかいません。
ホント、まさに言い得て妙!
うまいね。なんか前にも聞いたような気がしますが。
(編集部注:胡錦濤主席との会談でずっと資料を見ていて同じことを言われてました)
もう、おとといの話になりますが、映画「アイ・アム・サム」を見てボロ泣きしてしまいました。音楽やセリフにビートルズが絡んでいたのには涙腺が3倍ゆるんだ。
うん、あの映画は泣けるね。
同感。あのサントラもマストバイっすよ。
うん、サントラってやっぱり映画見てから聴くべきだと実感しました。
Sunrise on the building.

もしかして毎朝散歩してんの?
最近ね。
いいね、リフレッシュできるし、健康にもいいし。
徒歩帰宅でウォーキングに目覚めたとか?
3年前にも歩いていたんだけど、いつの間にか歩かなくなって。。。 で、こないだの出張の時に、飛行機のテーブルが腹に当たって機内食が 食べにくいなと再認識したことから、また、朝歩こうかなっておもったわけ。 確かに、地震で歩いて帰宅したのもあるけど。
なるほど。いい景色のルートなら長続きしそう。 リタイヤしたらお腹でワインをこぼしかねない?
明日は入学式。夜は三世代でお食事会。
満開♪

ビスタカー(二階建て特急)階上席にてランチなう。
めでたい日 昼ビーしても だいじょう(^^)v[ぶい]
入学式やね、おめでとさん!
ありがとごぜます。席確保して始まるまであと一時間(~_~)
ほー、今の大学はいろんな設備やメニューやスタッフが用意されててうらやましい限り。
アークを落して画面に傷が。。。orz 涙)
お気の毒ぅ。自分でパーツ交換するとかは?
あーっ!くぅぅぅ…。って感じ?新品に交換できたりしないの?
ま、会社の庫出品なので。。
マイNokiaも同様の事故があって、台湾のパーツ屋から外装買って付け換えとります。 ついでに英字キーですっきり。
落下で画面に傷のついたアークの悲惨防止フイルムを剥がした。
JR蒲田駅が大混雑なう!
蒲田始発の電車で座って行くなり。
いつの間にか品川駅構内にユニクロが開店してる!そして、他のお店もおしゃれになっている。
そして、もらった保護フィルムを貼り付けた。かなり上手に貼れたと思ったけど、 よく見ると小さなホコリを挟み込んで、それが画面オフ時にちょっと気になる。
石巻と書いてロックンロールと読むby内田裕也。被災地支援をしても、相変わらずブレないのはある意味さすが!
http://bit.ly/eOqjar
さすが!ピザっちゅうのもいいね。
この記事、ロック歌手内田裕也(69+2)っていうのもいいね。
そういう意味では、あたしは69-20ですな。
ろっく(6×9)マイナス5歳とか
早くもきた!アークをおサイフケータイに改造!
http://bit.ly/evwVi7
この土日がお花見頃

うちのマンションの桜

こっちはアメダス。
こういうの好き!
http://t.co/FviY0S1
携帯ではよくわからん...
(PCにて)おー!そういうことか!
雨でせっかくの桜が少し散ったかな…
明日の会議のアフターに花見という話もあったけど断念、残念。
今宵は産休の子を送る壮行会で、いい飲みができた!…はず。まだ記憶あるし。
新しいローソンは照明がすべてLEDやわ。
この前のライブハウスRAW TRACKSの照明もLEDの割合がかなり高かったです。 熱くなくて球切れしないばかりか、色変えが卓でできてかなり便利でしょうね。
そういや、ジェフ・ベックのあの名曲をエルイーディー・ブーツと読んだやつがいました。
ぢゃあ、その人はきっとあの伝説のバンドを、えるいーでぃーツェッペリン、と呼ぶに違いないな♪
Cherry blossom. うちのマンションの桜は満開。ただ、今日はこれから小雨模様。

悔しいので家中のWiMAXの電波状況を調べたら、息子の部屋が電波2本で一番良好なのに対し、 俺の部屋は電波1本以下のフリンジでサイテー(ToT)
会議後のアフター、朝までコースは若い世代に任せて前々幹事長と前々々幹事長は退散なり。
今日はウォーキング無し。日付も変わりません。
お花見日和ないい天気 nice day for cherry blossom seeing.

夕方、バンドの練習に向かう道々の桜が楽しみ。
今日は東京都知事選挙日。 そういえば、その昔、こんな69な人も立候補してましたね。 誰がやっても同じなら、いっそ、こんな人に当選してもらった方が楽しいかも。 ちゃんと震災地の支援もしてるしね。 でも、マック赤坂には入れたくない。。。
http://bit.ly/fcvIi1
じゃあ、ドクター中松で。

戻る