ホーム > 白定安対談 > #373

対談、うpしますた。やっぱ震災後は量が多いねぇ。
うプ、御苦労、御家老、ムカイロー
ムカイロー、二階堂、北海どうもご苦労サンディスク。
あー、そうやって続けたら伏せ字にできないじゃん! 二日酔いにはムカイロー。
伏字にしたら韻踏んでるのが分からなくなるんで、編集のときは向井LOWにする? LOWってすると怒られる? RAW? 
「社員荒いと」映像はかっこいいけど音のミキシングに違和感あり。 キースがアップになったらギターの音量もがっと上がるなんて。
そうなんや。小さいテレビで小音量で観てたんでよく分からんかった。 そこんとこが映画的なんかな、やっぱり。
BSのTBSチャンネルでブラックジャックを見てるなう!BJ本木雅弘。
それはBSでなくCSのTBSチャンネルだね。うちでは見れない..
へー、ピノコは誰がやってるんかな?
双子の女の子。ピノコの設定は原作と違う。
えー?双子?マナカナ?原作とは違うテイスト?
ウィキペディア見てみた。TRICKの堤幸彦演出なんですね。 第一作がコケて二作目以降は原作尊重路線に変更したとか。 しかし、過去に宍戸錠や加山雄三もBJやってたとは驚き。
そうだったんだ。全部面白かったけどな。 あと、古いドラマを見るときに、役者が若いの以上に中で 使われているケータイに時代を感じる。
いやいや、BJが携帯使う時点でなんかなー。
鼻水とまらん、目がかゆい、クシャミも頻発。誰か助けてくり〜!
うーむ、春先の三重苦ですね。お気の毒。
デフォルメ無しで50回以上は鼻かんだ気がする。
1日で箱ティッシュ開ける勢い?
1箱は160組らしいから、まだそれほどまでは。今日はどうだろ。
ボートラ2曲のためにスラッシュソロの別バージョンを買ってしまった。 けっこう良かったので救われた。
iTunesで単曲売りとかはしてなかったんやね。盛り上がってるときに買わねば。
16曲入りバージョンがおすすめです。B'zファンでなければ。
やっと、東京に帰れる!今回の北京は長かった
お疲れ〜
お疲れ3dB。明日休めたりしないの?
自宅。今回は赤ロック
帰宅した頃、明日になりそう
震災チャリティーアルバム、ソングズ・フォー・ジャパン、注文した。
いいねえ、USのiTunesで早速購入して現在DL中。楽しみ。 世界各国のiTunesチャートが日の丸だらけらしいね。
18ヵ国だっけ?しかしジョンの曲、イマジンはちょっと違うような? スターティング・オーヴァーとか。
確かに。スターティング・オーバーやね。がんばれ日本。
オアシス、B面集のマスタープランが一番のマスターピースなり。
桜咲く Cherry blossom

そーかー、もう花見かー。今週末いけるかな。
カツマタ東電会長は何しに出てきた?カツマタくんといえば20世紀少年。 米軍のトモダチ作戦に身構えてしまってごめんなさい…
ACのコマーシャル、SMAPの締めをなんでトータス松本がしてんの?
「こうのとり大気圏突入」って記事に一瞬ビックリした。
さぞかし熱かったろうに…って思った?
そんなに高く飛べるんか!! って。
明日から4月かぁ(;´д`)♪
そう!GWまでまもなくってこと♪
もうちょい暖かくなれば駅ビー再開だ。
ビルに昇る朝日

夜明けのツイット。
(編集部注:由紀さおり「夜明けのスキャット」のもじりらしい)
じじいなもんで春の朝の散歩。まだ、ほんのちょっと寒かった。
そうだ、そうだ!
RT @dave_spector 何でもかんでも自粛するのは自粛したい。
そうだ、そうだ!
RT @nagano_t 今そういう時じゃないとか不謹慎ていう気持ちがあるけど、 日本全体を考えると自分の気持ちに無理をしてでも自粛をせず元気だして 経済活動をしてお金を被災地にって思う。
そうだ、そうだ!
RT @nagano_t 都知事は花見を自粛しろというけど、明るい夕方から近所の焼き鳥屋さんとか 酒屋さんで買い物して、皆で暗くなるまで桜を楽しんで義援金を集めればいいのにと思うよ。
お!ぺリア発売から、もう一年か。早いなあ♪
夜ランチ???ディナーぢゃないのか???

環状線外回り、大阪城ホール終演ラッシュ。 今夜は山Pか。他のジャニーズ系に比べて おとなしめが多い。お母さんも。
駅前に新しいローソンがオープンしたんで覗いてみた。 人でいっぱい。同じコンビニなのに新しくできると入ってみたくなるのは皆同じか。 からあげくん50円引きで~す!いかがですかぁ?の声に、思わず「はい」。
ひらぱー行くべ。
うちのマンションの桜

多摩川沿いの桜はまだだけど、天気が良いのでピクニック気分

ひらぱーの桜

うちのマンションの桜

こういうのってすぐUPせんと時期を逃してしまうな。

戻る