ホーム > 白定安対談 > #369

うpしますた。降雪の記録としてけっこう価値アリ?
価値アリ更新アリガト山岳部。写真の細かい修正も官舎。
ツイッターに上がった無修正写真よりROOの方が露出度は 断然低いだろなと思いつつ(笑)
そりゃないやろ。こちらは15〜20viewなんで。
アプデ御苦労キヨシロー。たしかに対談生中継の方では全て無臭正ですな。
なんか今朝は何となく春っぽさを感じる。
ロック殿堂、10位で残った残った。
よかたね
ここで新曲投入だ!
応援ありがとごぜます。確かに弾は打ち続けないとね。
今日もポカポカいい天気。仕事なんかやってる場合じゃないなあ。
N700系なう!
久々のガラカモ出張?
そう。ガラカモ出張。
笑話 (´Д`)
最近、IS03に機種変した上司が「時代はAndroidだよな!で、 お前のXperiaってOSはなんなの?」と仰られたので、 面倒くさいから「iOSです」と答えたら、「聞いたことないなぁ。 OSはiPhoneかAndroidじゃないと時代遅れだぞ!」と叱られた。
iPad愛用者であるうちの息子はiPhoneやiPod touchのことを iPad miniと呼ぶ。
もっと古いのは iPad mini non-touch ってか?
I'm hungry ....
You're Harry!
Dinner!

飛騨牛?ウシなのにウマそーとはこれ如何に!?
飛騨牛は、おいシカった。
ざぶ豚一枚!
今頃は二軒目でいいカンジ?
今日は焼肉屋で終了。お腹一杯でその後ホテルでそのままバタンキュー。 さっきちょっと目が覚めた。でも安かった。ビールも何杯も飲んで一人3500円位だった。
焼肉で3.5kとは安いね。
はりぃさんに追い付いたぢょん様にこの言葉を送ります。
RT @1meigen 人生に遅すぎるということはない。50歳でも60歳でも新しい出発はある。安藤百福
みそかつ & えびふりゃ〜

で500は東京までに3本?
500ビール1、缶ハイボール2 かな
500麦1、角ハイ1でした。
プレイヤー、誌面はあかんかったけど、WEBサイトには載りました! 昨日まで12月のままやったけど、やっと更新された。
レニーが髪切って、かつおヘヤーになってる。知らなんだ。
へー!新作でるんでしたっけ?
いや、NBAオールスターのオープニングで演奏してたの見た。 Are you gonna go…をやってた。1stのリマスタリングは出るらしいけど。
リアムの新バンド、Beady Eye、Oasis初期の頃みたいで結構いいカンジ。
来日公演の先行予約があったけど、音を聴いてからと思ってやめました。 良さげなら一般発売で取るかな。
行くなら買ってけろ。ドームとかじゃなければいいけどな。
がーん!予定枚数終了なり。5月6日ZEPと日も場所もいい感じでしたが…。
うーん、残念。次来るときは大きなハコか?
追加公演に淡い期待を。
あーく
さくらピンク
めでぃあす
山田さん
おぷていますぱっど
テレビ東京のWBSの女性アナウンサーがいた。
石野真子 朝倉あき
朝倉あき アーク
いままでの機能がそのままストレスなく使えるのはうれしいですよねぇ〜 って。。。
取り柄はピンクかよ!
なんか画像添付忘れのようなつぶやきが続いてますが?
発表会ざんしょ?
あい。
3月4日から あーく と めでぃあす の予約が開始される。ガラパゴスな機能の有り無しがどこまで購買予約に影響するかが、ここである意味分かる。
今日は昼から出張、ぽかぽか陽気で気持ちよし。
懐かしいの発見。
http://www.youtube.com/watch?v=8WFYMndhG80&feature=related
うわ〜!凄い懐かし〜!サラリーマンネオの原型と言ってもよいね。
どんどん続き見てまう。
http://www.youtube.com/watch?v=3Ey9xVZU3SI&feature=related
懐かしい!森之宮を思い出します。Sumi of Jubako
確かに、森ノ宮だね。
森之宮、くろいみつこし、Good old days やなあ
あの出井さんもお薦めのオラソニックのUSBスピーカー。USB電源で10W+10W。音質、音像感良し。
RT @Nobuyuki_Idei 最近私の自宅の仕事机は良い音に包まれている。USBスピーカーのOLASONICが素晴らしい! 僅か1マン円でVAIOがジュークボックスに変身。
本日、嬢が城ホール。お迎えがてら京橋で担々麺の予定。
マクドの近くの?
そうです。いま終演待ち。もうじき開演してから3時間になる!
帰りは木こり茶屋で一杯ちうわけには移管やろね?
お腹いっぱいで例え誘われても無理でしたねー。 というか、順番が逆ですな。 待ってる間に先に寄ればよかったなー。
羽田チェックインなう!
ラウンジで麦
北京便搭乗
日曜から大変ですな。気ぃつけて。
わりと近くにリペアショップがあるのを発見。 たぶん以前から噂に聞いてたところ。 さっそくコンタクト取って好感触。 セミアコ改造に着手しようかな。
また、デトロイトメタルシティーを見た。くだらないけど良い映画! ヒーローはみんなに夢を与える使命があるんだ! Hero has a mission to give people the power to dream!
あんたも好きねぇ〜。
好きだ、べぇべえ

戻る