ホーム > 白定安対談 > #368

うp完了。アーンド、26000ゲットなり。
毎度の行進ご苦労サンテレビ
毎度毎度のご苦労三ノ宮。
太ももの裏側が痛い…ソリや雪合戦のせいか。明日は東京で大雪?
富士山雪化粧

富士山にはいつも雪あるやん、と思ったら全部真っ白ってことですね。綺麗!
Root化失敗し文鎮になったとドコモショップにクレームするトホホな人。。。
http://bit.ly/i8OvAq
みなみなさま、本日のライヴ、よろしゅうおたの申します。 会場には迷わず辿り着けることをお祈りします。自分も含めて。(笑)
近鉄特急なう。車両の一番後ろの二人席。隣は空席。ギターと荷物は席後ろの壁際。広々〜♪ というのが狙って取れることがわかった。1時間に1本なんで、いつも特急というわけにはいかないけど。
夕陽と富士山

昼も夕方もキレイやねえ。
すんまそん、ちょっと遅れそう。押してくれてるといいけど。
残念ながらバンド2つなんで余裕ありすぎで、 定刻通りに始まっちゃいます。
変酋長 in 天満橋 raw tracks

ありがとやんした♪プレイヤー効果もロック殿堂効果もなかったな〜(~_~;)
寒すぎ!
今日の予想最高気温が2℃!!最低じゃなくて。
雪だ。
こちらも雪降ってる。積もりそうにはないかな?
朝にパラパラとちょっとだけ降っただけ。今はもう降ってないっす。
こちらは湿雪だす。
ロック殿堂、特集効果!3位と7位!
お目出東京タワー
やるねえ、そろそろ東京遠征で知名度アップか?
ありがとごぜます。呼ばれりゃ飛び出るジャジャジャ、ジャーン。 地方でも海外でも!?
会議が終わったら結構積もってた。
そう。駐車場の車が真っ白でびっくり。
げっ!!!
RT @moridan_jp 凄い雪だ。駅から10分ちょっとで、傘がこんなに。。。
http://plixi.com/p/77246336
雪。明日の朝には積もってるな。北京出張だから困ったなぁ。
地元はすでに雪国

トンネルを抜けるとマジ雪国!歩道橋 コワイ!!

これは怖い!
おおっ、こっちとえらく違うなあ。明朝も要注意!
踏み固められた歩道をヒヤヒヤ小スベリしながら来て、 マンションの敷地に入ったとたん靴が埋まるほどの更地…。
帰宅なう。電車が雪で遅れるわ乗ってもノロノロだわでかなり遅くなったなり。
まっしろしろすけ

今朝は踏み固められた雪が凍ってて駅までプチ命懸け
飛行機は遅れなく?
夕方便だす。
昨夜から今朝の雪が街からすっかりなくなり晴れ空。寒さだけが残りちょっと不思議。
毎度のことですが、気ぃつけて行ってらっさい。
いってらー。防滑素材のランチョンマット持ってったりして?
Now I am moving to Narita airport due to biz trip to Beijing.
幅名椅子鶏一婦!
完中肺1
さくらラウンジにてビールとビーフカレー丼

いってきまんもす
さらにヒコーキで赤3、チーズとナッツと…?
到着。赤4.
お疲れサンタモニカ。ハヴァぐっすりープ。
かなり好意的な記事だが、概ね間違ってはないと思う。
http://bit.ly/hsqbln
今日の北京の天気は、モヤ。
首都高でバキュームカー炎上とな!?
メタンガスに引火して爆発まではいかなかった訳やね、幸い。
天然ガス車でしたか。
いやいや、タンクの中のメタンガスに引火しなくてよかったちうことだす。 爆発したら救急車じゃなく集臭車が出動?
あーそっちの天然ガスでしたか! しかし、バキュームカーが首都圏で必要なのは意外。
リッケンバッカーのベースもポールが有名にしたよね。
RT @woodskin 軽いベース、ヘフナーのバイオリンベース。この世界一有名なベースの一つ であるこのベースは Paul McCartney が使っていたことで有名だが、逆にポール意外に 使っている人をあまりみない。不思議だ…。
パープルのロジャー・グローバーは黒
出張先のIDカードが見つからず何処かに忘れてきたかとあたふたしていたら、 実は自分の首にかけていた件。認知症か。。。orz
横山やすし?
怒るで、しかし!
金総書記次男 クラプトン公演鑑賞 とな。
搭乗。ラウンジで麦2。さて、今日は赤?
赤5と見た。
羽田ナウ。赤5。ご名答!
デトロイトメタルシティーを見た。非常に面白かった。ちょっと泣いた。
ジーン・シモンズってわかった?
うん。ギター弾いてた。
私はエンドロールまでわかりませんでした(>_<)
て言うか、公開されたときに話題になってたのを知っていたので♪
公開されたときに話題になってたのをすっかり失念してて、TV見終わって思いだした…
まだ観てないよんぴる。
なんか借りるついでにぜひ。
ウイッキ
http://bit.ly/i5wE30
あんがと。
調べたら、アニメ版をWOWOWで今月から毎週放映してる。途中からだけど、こちらをまず見てみよう。
アニメもあったとは知りませんでした。これをあの松ケンがやってるのかー、と思って見て下さい。
昨日は息子が無事11歳に。Thank you ピコラッペ!

おめで父さん。多霧山ちのボンと近いんですね。同じ星座?
USJなう!

えらいテンションやなー(笑)
天気もいいし、結構空いてていいわ。TKOの木下がテレビの取材かなんかで来てる。撮影禁止。

戻る