ホーム > 白定安対談 > #365

ROO初更新完了!
いつもお疲れ三枝師匠! ネタ尽きてきた。
お疲れサンタマリア。正月休みのせいか、編集に余裕が垣間見れた。
鋭い!(^^;)
M本さんの個展に向けて出発。会場は宴会ができる中国茶専門店(?)。お茶を土産にするかな。
こちらも只今出発、今日は寒いね。
坂本龍一「Playing the Piano」韓国公演のUST中継中なう!モバイルOK。PCだとさらに高音質高画質なり。
#skmts live at http://ustre.am/rN7j
ソーシャルメディアの実験としての坂本龍一のピアノソロのUST中継、非常に興味深いものだった。 1万人以上が視聴。ピアノの生演奏だけれどもMIDI制御のピアノとの連弾もさすが教授って感じ。 20時から夜の部のUST中継。
#skmts http://ustre.am/rN7j
どうやら、自分が本当に聴きたい音楽は、酒のアテになる女性ボーカル音楽ということらしい。
大相撲初場所の今日のゲスト解説者は、なんと、デーモン閣下だう!
なんと!あの格好で国技館に!?
あの格好です。テロップには「デーモン閣下」。
閣下は大相撲ファンだったのか。
閣下は魔界一の大相撲マニアです。
さすがは閣下。本番中に琴光喜復帰を要望する発言だなんて!
散髪したらアイコンそっくりになった。
明日の予想最低気温はマイナス五度!!
東京の朝の気温は1℃。なんとか零下ではない。
枚方はマイナス2度。霜降りてる。
M本さん個展より


海外編


売約済み

M本さんて画家なの?
職業:旅人かな。趣味の絵をたまたまお店の人に見せたら個展に発展したらしいです。
その昔、4人?で梅田辺りで一緒に飲んだよね?
まったく記憶にございません (--;)
飲んだかもしれん。
おとといM本さんがそう言ってたから、そのハズ。
今日は久しぶりに蒲田始発の電車で座って出社。
そうか、井深さんは伊達直人だったんだ。
http://blog.livedoor.jp/video_news/lite/archives/1523394.html
お湯を注いだばかりと思われるカップラーメンを持った若者がコンビニから駅の方へ歩いて行くのを見かけた。 ちょうど駅で食べ頃と思われる。ホームで食べるのか?
始業式が終わったと思われる小学生の一団の中に、半袖っ子を1名発見! 元気ぃ。
ぺリアでPS
http://bit.ly/hzr1kU
今まで一番お世話になった会社の元上司が亡くなった… ショック。
バンドWEBサイト、2ヶ月ちょいで600アクセス増えてることがわかった。プレイヤーさまさま。
次回のライブに期待。
どうしよう。会場に600人も入らないんですけど?
お、雑誌掲載の効果あったじゃん
ですねー。一過性のものじゃなくなければいいけどなー。
ロックの殿堂ってサイトで5位になってる!
http://rockdendo.com/
すごいね。ところで、このランキングはどうやって決まるの?
たぶん、その週に曲を聴いてもらった回数かと。
殿堂でライブ告知せにゃ。
ですね。さらに、2月にうちを特集してくれるらしいです。
現時点の600人のうち5%の人が来てくれれば30人増し。特集でアクセス倍増すれば立ち見必至か?!
座って呑むには開場前から並ばないと!いや整理番号順に入場か?なんてね。いい夢見させてもらいますわ。
これいいねえ。
http://www.hibikimusic.co.jp/snap_jack/spec/snap_jack_spec.html
いい!ステージで複数のギターを使うようになったら採用しよう。
う〜ん、アイディアは面白いんだけど、連結はどうかなぁ。。。 連結はパラ接続だろうから、アンプ的には負荷が重くなってきつくなると思うけど。 連結できなくて良いから磁石接続だけでいいと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=JQ6xea-KxHg
レコーディングのときに便利かも。
そうとう、カッカ したやつね。
RT @hisa_kami ところで今日のKDDI取材で明らかになったのですが、同社の田中社長は例の動画をご覧になったらしい。。
USではベライゾンが一番安定したNW
RT @LTEwatch Wow, Verizon Wireless is the king!>
RT @gadgetwise: How Wireless Networks Fared at CES
http://nyti.ms/iaMyWq
スーパーのレジ袋で作った凧を上げてるなう!

こっちは雨。明日の予想気温最高3度、最低マイナス4度!お天気アイコンは雪ダルマ。

戻る