ホーム > 白定安対談 > #364

プレイヤー2月号に載りました!

おめ。
ども。内容はWEBとまったく同じですが。
はい。そのとおり。
訪問者数に変化は?
微増って感じかなぁ。
ガラパゴス
http://bit.ly/hNYjz3
昨日うpしたけど、多霧山がyfrogに上げた写真が見れなくて割愛。twitpicは問題ないのに。
お忙しいところ、ご苦労サンスポ。
公約通りの年内アップデートお疲れでござんす。 来年もぼちぼちやりましょう!よろしゅうに!
アイコンに「skmtSocial_3」をつけてみたよ!
http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/292
坂本龍一のUSTREAMでの一連のライブ中継活動は、ライブパフォーマンスにおける コミュニケーションの革新だ。アーティスト自身の運営によるライブ中継で一度に 多くの人達に感動の提供とその人達からのリアルタイムなフィードバック。
http://bit.ly/gQj9Yz #skmts
いろんなアプリがあるんやね。
へー、この手のって他にもいろいろあるんかな。
PEACE BED アメリカ VS ジョン・レノン のDVDをようやくじっくり観れた。 ジョンの平和への信念とニクソン政権がジョンを排除しようとする様々な方策が 当時の映像やインタビューによってタイムライン的に理解できた。 映画では触れられていないけど、FBIによる暗殺説に納得がいく。
朝からずっと雪。天気予報によると夜までずっと雪らしい。
雪降ってきた! 正月用に奈良の辛口純米酒を購入なう
お正月用のビアサーバーなり。

おおっ! 来客対応? それともマイサーバー?
今年もよろしゅう。おみくじで凶をひいたなり…。
おけあめ
モアベターな1年でありますように!
人生ゲーム最下位。さすがおみくじ凶。
insh85さんの今年の運勢は≫
【微吉】願望:ちょっと叶う。恋愛:ドキッ。学問:眼鏡をかけたら賢く見える。金運:小銭持ち。病気:肥満気味でも健康。
sammy_cheapさんの今年の運勢は≫
【大吉】恋愛:運命を感じる瞬間あり。学問:どんな問題でもカンニングして解けるでしょう。天誅:下るでしょう。
Whitewave69さんの今年の運勢は≫
【吉】面白くない程に、とても普通な1年になるでしょう。以上。
今年のinsh85の三大欲求は、
【食欲】全然満たされない 【睡眠欲】大満足 【性欲】欲求不満で頭がおかしくなる
今年のsammy_cheapの三大欲求は、
【食欲】満足 【睡眠欲】全然満たされない 【性欲】ヤバイくらいに不満
今年のWhitewave69の三大欲求は、
【食欲】普通 【睡眠欲】全然満たされない 【性欲】自分で解決
高校サッカー江戸川区陸上競技場 母校の宇部高校頑張れ!

状況は?
1-3で母校の宇部高校は新潟西高校に敗退。 しかし、青い襟のセーラー服はとても懐かしかった。

健闘した選手を称えるより先にセーラー服とは… 健全な男子やね
甥っ子もバックで出場してたけど、さすがに相当悔しかったみたいだった。 2週間後のセンター試験は悔いが残らないように頑張ってほしいところ。
それをバネにセンター試験も頑張るはず!
しかし、青い襟のセーラー服って珍しいね。
そうそう。あのセーラー服のデザインは県立では珍しいんではないかと思う。 卒業生と思われるおば様方が懐かしがっている声も聞かれた。
大みそかの雪はすさまじく

結構降ったんやね。東京は年末年始それほど寒くもなく晴天でした。
凧揚げしに河川敷に行ったけど、風が弱くてうまく揚がらずフリスビーへ変更。
ははは。。。
insh85のオーラは『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』です。
かもね。
sammy_cheapのオーラは『ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる』です。
ああ、寂しい。
whitewave69のオーラは『孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独』です。
なるほど、精進せねば。
真面目に2011年insh85に必要な物を漢字2字で表すと、『進化』です。
普通だ。
真面目に2011年sammy_cheapに必要な物を漢字2字で表すと、『情報』です。
持続も力なり?
真面目に2011年whitewave69に必要な物を漢字2字で表すと、『持続』です。
ほー、そうかも。
insh85はサド度35%、マゾ度65%の標準的なMです。変態度は87%です。
す、鋭いっ!(驚)
sammy_cheapはサド度25%、マゾ度75%の敏感なドMです。変態度は82%です。
かも。
whitewave69はサド度70%、マゾ度30%のなかなかのSです。変態度は23%です。
昼間のビールも今日までか...
せやね。明日から仕事屋根。
昼ビーは三が日限定ですけど。仕事は7日からですけど。
いっそのこと7日は休んだら?
年末も休みを拡張しましたからねぇ。延期になったM本さん宴会が予定されてたし...。
社会復帰しようとして一日が終わり、また3連休で逆戻り。では?
そうかも。
ところで、結局ビアサーバーで何リットル飲んだの?
10リットル。実質5000円だったので、計算上は500mlで250円。 だけど、泡としてあふれて消えた分があったことを考えると缶ビールとそれほどコスト的には変わらんかも。 ほかにサーバー関係の保証金11000円として取られた。サーバー返却時に戻ってきたけど。
結構飲んどるね。よさげやね、ホームサーバーは。ジョッキを凍らせたくなりそう。
今回は帰省しないからわざわざ借りたんですか? 10リットル≒大ビン16本と思うとわりかしあっけないかも?
家ではビールなぜかそんなに飲めないなあ。外ならアホほど飲むんだけど。 今回は元旦にビア3缶と日本酒1.2Lほど、健康的に。
確かに飲めるけど、返却期日までにビールを空けなきゃっていうノルマ的なプレッシャーで、 飲みがビール中心になって結果的にあまりよろしくなかった。
なるほどねぇ。誰かお客さんが来たら来たで即効空いたりしそうやしね。
定年退職された昔の上司のTDさんからの年賀状に、 エクスぺ『ディ』アと書かれていた件。
夕陽、多摩川、富士山

夕方、多摩川、富士山

今日は空気が澄んでいて富士がとっても綺麗に見ることができる

綺麗。そういや、yfrogの写真、見えるようになってました。
ベランダから富士さん見えるわけ?
そう。ベランダから富士山よく見えます。
今日から仕事だ。
なぜかフツーに仕事に入っていってるの巻。
というか、今日締め切りの冬休みの宿題的なアイデア提案があったんで慌てて取りかかったら素に戻った。
さあ、今日は新年会。飲むよん!
おもしろい!すごい!Kinectでなりきりウルトラセブン!
http://www.youtube.com/watch?v=eCbURRDUUdI&
すごい!こんなのが続々と商品化されてくるのか!
kinect、会社で買ったんだけど、ホントよく出来てて面白いわ。
やるな!モトローラ。スマホがノートPCに変身。
http://bit.ly/hUD0dp
初仕事 出社なう
すごく寒い!でも気温は2℃。零下のように感じる。
帽子にもなるネックウォーマーつけてるけど、どちらか片方じゃつらい。もう一個ほしい!
今朝「お粥たべる?」ときかれて断ったが、あれは七草粥だったのか…。
七草粥、食べたよ。
無くて七草。

戻る