ホーム > 白定安対談 > #362

うp完了!あぁ〜長かった〜肩こった〜。今晩は理事会の書記もあるんだった〜うぅぅぅ〜
お疲れサマージャンボ。わたしゃ来週の総会で理事長のお仕事は終わりだす。
うらやましい。私は最短であと1年半...。夕べの理事会の議事録編集で今日も肩をいじめてます。
お疲れ三姉妹。電波の届かぬ世界から戻ってきたよ。朝飯も出張調理。美味しかった!
ROO表紙からこのリストにリンクしてみました。私の編集テクニックをたんと味わってもらいましょう。(笑)
お泊りから戻って、また出掛けたんで、今見たよ。どっさりあるね。新機能よいね。
今日は休みにして4連休にしてる人多いんだろうな。
公式4連休。久々のひとり時間をゆっくり満喫するぞ。
ゆっくり寝てました。 雨の中、郵便局とインフルエンザの予防接種に行かねば...徒歩で...
ライブ1本、映画2本目の途中で息子がただいまご帰宅。ひとり生活終了なう。
ジャケット写真を使わせてもらったサイトで 3rd album が紹介されたなり。

【作品事例のご紹介】大阪、奈良を中心に活動しているロックバンド『Savin'Grace』の3rd albumの CDジャケット写真としてPHOTOSTクリエイター『らら』さんの写真が使われました!
多霧山、うわさの『Savin'Grace』3rd albumを発送したんで、聴いてみて。
あざーす!
銭ゲバ や ゲバゲバ90分 も同じですか??
RT @matsumotot68 ドイツ語で暴力 (武力) を意味するGewaltから来た言葉で、左翼学生が暴力を肯定する立場で愛用しました。ゲバ棒も、内ゲバもこれから派生した言葉です。
休みが開けた。何やるんやったっけ?
ああ…やること一杯の記憶はあるけど…
昼間は全然捗らず、夜になってようやくペースが戻ってきた。
今日はリハビリのつもりが今帰り…
こちらも同様、ただいま食事中。
昨日届きました。ありがとう。 でも家のPCはCDドライバーが故障して使えないので会社のPCでリップしてききますね。
はい、よろしゅう♪
とりあえずサードアルバム一曲目をプレイヤーのコンテストに出してみた。 月間でピックアップされたらまた載るかも。結果は1月。
今度はAtsuhiさんの読みがな書いときゃな。
おお、そうじゃった、そうじゃった。
(編集部注:前回掲載時にASTUHIがATSUSHIに訂正されてしまったのを受けて)
我が母校の宇部高校が高校サッカー全国大会に初出場! 甥っ子も高3ながら受験直前なのに出場するとな。 お正月の1月2日に江戸川競技場にて新潟西高校と対戦なり。
http://bit.ly/esmHvS
http://bit.ly/ds3w4rhttp://bit.ly/gk8jw7
おおー、おめでとー!しかしセンター試験直前やおまへんかー。
すごいね!是非応援に行くべし。
昨日より一時間早い。23時までのスーパーに間に合いそう。麦とホップを補給せねば。
昨日より遅い〜っ。クリーミーホワイトおいしいよ、見かけによらず。
確か飲んだことあるはず。もっぺんトライしてみます。
イギリス発(?)Gmailのアドレスハックによる振り込め詐欺。 うちの会社の何人かにGmailに、ほぼ同様の文章のメールが来た。
http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=579f543ff8868e72&hl=en
Gmailで気ぃ滅入る。
メールの相手はfemale
しかも、よく飲め〜る
好きな飲み物は地ビール
ビールと言えば、忘年会しよう!  M本さんも誘って。
ラジャー(^-^ゝ゛ハウリング・ハープさんの都合を聞いときます。
久々に木こり茶屋でも行く?
M本さん、OKです。ただ、翌日早いので、早く始めて早めに終わりたいとか。 M本さん、あまり食べないし、焼酎NGなので、木こりは堪能してもらえないかも。 前のスペ飯屋でも全然OKですよ。
了解、門真とかでもいいよ。
門真は年末に行く(28日よければ合流ください!)ので、守口市駅前の河内屋とか? M本さんの古い馴染みです。
http://mokomoko777.blog105.fc2.com/blog-entry-156.html
ググって店の画像見たけど、多分その昔バンドの練習の後とかに行ったことあると思う。いいよ!
あースタジオHEMPから近いもんね。
守口市駅西改札19時でいけます?
ありがとうございます。行きます。
この日は思いっきり忘年会日和ですな。 予約せんかったら居酒屋難民になるかな?
でも河内屋は予約とかある??
表の店内はなさそうですね。いっぱいやったら並んで待ちますか。グラス片手に。(笑)
マンションの管理組合総会が終わったなう!これで理事長の役割も終了!2年の役員疲れたう!
2年間お疲れ! 昼ビーで祝杯でも。
お疲れさんでした。うらやましい。私は今期(任期2年の2期目半年経過)で終われるのだろうか...。
え?2年任期で更に継続ってあるの?
順番に交代じゃなくて、基本2年ごとに半数入れ替わりですが、 事情がある人ややる気がない人から居なくなるので…
壁掛けのアナログ液晶TVを新型に取替え完了。金具も全部やり換えたんで結構大変だった。 死ぬまでは新フォーマットにならないでほしいな。
ヒョットコして、エコポイント半減前の駆け込み?
店頭はスゴいことになってるみたいだけど、通販でラクラク。
なるほど。なのでセルフ工事ですか。
10年前のセルフ工事は、泣きそうなくらい、もっと大変だった。 でも壁に掛かるとスッキリとしていいもんだよ。 家族の誰もこの苦労を称えてくれないけど。
年末年始にかけて、洋楽ライブいろいろあってようがす。
http://2chnull.info/r/musice/1195619322/401-500
一所懸命見てたらリンクは去年のじゃん?どのみちBSアナログしか見れんけど。
えっ、そうなんすか? こりゃまった失礼いたしましたっ!
羽田国際空港にむけて京急蒲田なり。
北京?
はい。北京ダスキン
寒そうだけど気ぃつけて。
ヒートテック上下装着。
初の新羽田国際空港。結構いい感じ。

そうか、羽田が国際線化したんでしたね。行ってラッシャー板前。
搭乗。行ってきます!
気ぃつけて。風邪ひくなよ〜歯ぁみがけよ〜
着いた。ちょいと寒い。もやってる。
ファウンダー陣には出井さん以外にもYOSHIKIも!
RT @Nobuyuki_Idei グーグルジャパン元社長の辻野さんが企業したALEX(Active Life Entertainment)に 興味のある方はhttp://www.alex-x.com/index.htmlを見て
ギターマガジンのレコ評を見て米若手バンドを発注。フロイド、ZEP、ニルヴァーナなんて書いてたもんで。「ブラック・マウンテン」
ビートルズMONO盤は片耳だけでも聴けて便利。
今晩の晩御飯はディンタイホンで小籠包なり。
旨そう。チャンスあれば写真を♪
蟹小籠包

カニ味噌豆腐+炒飯

写真ありがと。鼎泰豊って台北が本店なんですね。
その通り。東京にも何軒か支店はあるけど値段がかなり高い。
今週の北京はスモッグの粉塵を核にして水蒸気が寒さで凍ってか、霧状になって一日中もやっている。変な天気。
台湾料理いいね、今回の出張は長いの?
北京空港。ラウンジ券はこれにて終了。 しかしそれにしても、免税店などもいまいちで退屈な空港であることの再認識。
帰ってきた。羽田新国際空港記念に蒲田行きの路線バスに乗ってみた。乗り心地悪い。
お帰リンギ。
本日はこれから大和郡山へ出張。
あの会社ですか?
あの会社どす。
この辺りの道沿いの店は敷地も建物もデカいね。
言われてみれば、あの辺には固まってますね。
雑誌プレイヤーの表紙・特集はジョン。
ジョンが表紙のプレイヤー、クラプトン新譜の枯葉のタブ譜が載ってるとか。早々に売り切れそう。
帰りにチェックするなり
プレイヤー、Amazonはすでに在庫切れ!!
本日は午後半休。穏やかな言い天気やね。
帰り道のTSUTAYAで発見
夜、帰りは雨との予報(泣)
直帰ちう。
今日は降り出す前に切り上げては?
今帰り。降ってる。プレイヤーはカミさんにお願いした。残り二冊だったとか。
今宵は日本中のギタリストが枯葉を弾いてるわけやね。
備忘録:今月のギタマガは買わんでよろし
お疲カレー鍋。明日の朝も雨やねえ。
大阪に竜巻注意報が出てる!
結構降ってるなあう!
横断歩道と歩道の境目がミニ池になっていて靴がずぶ濡れ。ズボンの裾まで濡れている人もいた。
こっちは風が強いけど空が見えてます。竜巻はなかったみたい。
こちらは雲は多いが晴れ間あり。
ついに恐れていたことが…。昨日届いたDVDを既に持っていた件… orz
やっちまったな、とうとう。
廉価で再リリースされものと気づかず…
強風で環状線のダイヤが乱れてるとか。そんなに凄い!?
環状線、今度は架線に付着物で止まってたとか。混んでたら嫌だな。
さすが、幸之助はん。
RT @M_Kounosuke_san ぼくは夢を描いとんのと違うんや。ほんとうに実現したいんや。 ぼくが思い描いているような、ほんとうに素晴らしい日本をなんとしても実現したいんや。
一泊の会社行事に出発。大阪近郊のホテル貸し切り。宴会ではハメを外し過ぎませんように。
阪急ベリーマッチなう。前乗ったときはまだ宝塚ファミリーランドがあったなり。
BSジャパン開局10周年記念 ザ・ラストデイ〜誰がジョン・レノンを殺したか?
http://www.bs-j.co.jp/johnlennon/
さすが30回忌の年はいろいろありますね。
貸切宴会では眠りこけるまでのエンドレスの飲み放題?
大宴会の後、選ばれし者だけでの二次会はそんな感じかも。
まずは退屈な会議三時間
ア、ご宴会だけぢゃないんだ。
会議の後宴会まで自由行動三時間、風呂とビールですでにダレダレ感…
すでに沈没してる時間?
最後まで頑張りました。6時から風呂行ったし。朝飯食べて流れ解散。宴会のためだけの宿泊?
最後まで頑張った割に6時から起床とは!
スヌーズつきで携帯のアラームをかけた記憶はまったくなかった…曲はチャットモンチーでシャングリラ
今日は小学校の餅つき大会。きな粉もち、美味しかった。海苔巻しょうゆも。
息子がコンパクトパソコンを作りました。

insh85の2011年を2文字で表すと『変態』となります。
http://shindanmaker.com/66079
え〜!?ま、ええけどorz
whitewave69の2011年を2文字で表すと『異人』となります。
http://shindanmaker.com/66079
?? 歴とした日本人だす。
sammy_cheapの2011年を2文字で表すと『一瞬』となります。
http://shindanmaker.com/66079
ま、今年に限らんけどね。
二日酔いなしの爽やかサンデー?
朝風呂、朝飯を堪能して元気に帰宅したんですが、ちょっと寝て起きたら絶不調。年かなぁ。
今日はこれから梅田で芸工大オケ、高齢の大忘年会。
盛況でした?日曜開催なんですね。
早く終わるために開始を4時に設定したんだけど、終わったのは11時前。
さもありなん。土曜だったら朝までコース間違いなし。
青山でベルリッツ研修だう!
英語研修っすか?
グローバル異文化交流について英語ベースの研修。2日間コース。
今日の研修終わり。脳が溶けた。
お疲れサンデーズ。早く帰れて健康的?
はい、こんな早い時間に帰るのは超久しぶりっす!
研修後に帰社じゃなくて何より。
でも17時半にはすっかり暗くなってたんだね。
そういや、青山テルマ、もとい、言うてる間に冬至ですもんね。
今宵は京橋で忘年会、仕事が長引いて出遅れた。
大杉蓮ちゃん!
(編集部注:忘年会多過ぎ、レンチャンやし、という意味らしい)
無事帰ってきた。今日は1時間出遅れてたこともあってしっかりしてる。
しかし月曜から宴会とはうちじゃ考えられないある。
お!北国でも使えるなり!!早くドコモにも対応してほしいなり。
RT @masason 拡大しました。海外パケし放題に15日に北欧とロシアを追加。計53ヶ国。
RT @lumiukko724 海外パケットし放題で北欧も対応してほしい。
DOCOMOの社長はツイッターしないんかな。
サディスティックミカバンド の タイムマシーンにお願い について
木村カエラがボーカルの再結成セルフカバーバージョンよりも その30年位前のオリジナルバージョンの方がはるかに音が厚い。 当時のプロデューサーのクリス・トーマスがボーカルとギターをダブルトラックで録音してたためか?
研修終わり。昼過ぎから腹の調子が悪くて気分が悪くて脂汗がでる。研修の後半の休憩で吐いた。悪いもの食った?ノロウイルス?
お気の毒。辛いよね。こちら今シーズン食当たりはすでに2回やってます。
お大事に。長いこと二日酔い以外で吐いたことないなあ。
朝まで寝たが、まだ体調が復活せず。病院にはこれから行くが今日は会社休むなり。
あらら。昨日の昼御飯かな?
今日は体調不良で会社を休んだおかげで、前に買ってた辻野さんの本が読めた。 なかなか、感慨深かった。さて、自分はこの先どうしよう。
今日から先生なり。(-_-;)
なんの先生でごわすか?
「そんなことも知らんの?」と気づいた手前、若手社員の技術勉強会をやることに…。 ボランティアで…。生徒は数名ですけど。
先生稼業お疲れさま。どうだった?
補足しまくってくれる補佐がいて大助かり。生徒にも恵まれて良かった。 終わってから飲みに行けるようになれば言うことなしですな。
あれから30年とな。
(編集部注:12月8日です)
せやね。日本時間だと明日のお昼前頃やね。
あの日の午後のことは未だに鮮明に覚えてるな。
受験勉強しながらFM福岡聞いてたら突然臨時ニュースで悲報が。。。
友達んち遊びに行って帰ってきて夕刊見て知った。
友達がわざわざ電話かけてきてくれた。 友達のテンションに引いてしまって電話口ではいたって冷静だった。
マッカートニー卿がホワイトハウスでスペシャルパフォーマンスをやったとか。 そんときアビーロードの最後の4曲を歌ったのがスティーヴン・タイラーだって。
【100人に聞いたinsh85さんの印象】 1位「色っぽい」90人、2位「すぐ泣く」5人、2位「抱かれたい」5人
http://shindanmaker.com/67369 #kiki100
【100人に聞いた@sammy_cheapさんの印象】 1位「悲惨」98人、2位「抱きたい」1人、2位「腰まがってる」1人
http://shindanmaker.com/67369 #kiki100
【100人に聞いたwhitewave69さんの印象】 1位「救世主」58人、2位「惚れっぽい」41人、3位「アイドル」1人
http://shindanmaker.com/67369 #kiki100
木製ペリアカバー。欲しいような、欲しくないような。使っているうちに味わいとか愛着ってのがでてくるんだろうな。
http://bit.ly/aAmY6l
80年代ラジカセ風USBブームボックス。ちょっとほしい感じがする。
http://news.cnet.com/8301-17938_105-20024513-1.html?part=rss&tag=feed&subj=Crave
もう体調は復活?結局原因は何だったの?
復活。血液検査、尿検査、便検査をして抗生物質と整腸剤、吐き気止めをもらった。 詳細原因などは土曜の検査報告にて。
スッと治ってよかったッス。
なるほど、他に悪いとこ出てこないといいけど。
UKで発表されたジョンの人気曲ベストテンのうち4曲がダブル・ファンタジー収録曲とは意外。 トップのイマジンは納得。
今日はドタバタしてたけど、これから軽くご飯食べて、ビルボード・ライブにて エディ・リーダーのコンサート! 楽しみ。
パール・ジャムの人?
フェアグランドアトラクションでしょ。
ボケではないのね
パールジャムはエディーベイダー
スターウォーズはダース・ベイダー。いやあ、今日のライブはよかったっつえ〜
あっ、しまった!ぼけたおすところだったのか。
エディ・リーダーの歌声が頭でリフレインする中、家に帰って、いくら旨いからとはいえ、 飲みさしの菊水の辛口はちょっとミスマッチング。ということで、コンビニでバーボンと ピスタチオを買ってきて余韻に浸るなり。
本日のライブでやったFairground Attractionナンバーは、"Find My Love"、"The Moon Is Mine"、 "Perfect"と"Whispers"。これらの曲やる度にやたら、「20年前〜」と言っとりました。
今日も飲まずに禁酒3連チャン!
それって前回の入院以来の禁酒?
坂本龍一はツアーの様子を毎回すべてUstreamでライブ中継している。 一昨日の宇多田ヒカルのUstreamのライブ中継も大盛況だったらしい。 なぜミュージシャン自らこうしたライブ中継するのか? それはミュージシャンの本質や価値はライブパフォーマンスにあるからではなかろか。
その意見、大賛成。今週、坂本龍一と大貫妙子のライブがWOWOWでありんす。
そして録音された音楽は、数十年前のラジオで流されてた曲のように、 ライブ興業に客を呼ぶための一種の販促物のようになってネットで無料配布されていくのではないか? そしてライブは、より貴重なその時のみの体験としてより価値を高めて行くのではなかろうか?
そろそろ日本に帰りたいとか言い出した坂本龍一ともなると、出来るだけ記録に残しておきたいって 意向もあるのかもなベイビー。
でも、現在出まわってる再生機器では、ライブのホントの良さは伝わら動物園、もとい、伝わらず〜。
そう言われるとそうかも。
なんか対談リアルタイム〜。ノエル・ギャラガ〜。
記録されたライブでもなく、中継されるライブでもなく、会場で生の空気の振動と 演出に触れられる体験がお金を払っても余りあるような価値の時代になってるのだと思う。
うん、そうだ。
ロック・フェスが日本にいくつも根付いてるのもそういうことなんかな。昔じゃ考えられんかった。
ちなみに昨日診てもらった先生は気胸で緊急入院することになった時に最初に診てもらった先生だった。 そのとき以来会ってないのに覚えてくれててビックリした。
気胸といえば、明日から九州出張。帰りに帰郷します。
明日は出発早いし、そろそろ寝よ。
もう着いた?
岡山過ぎたとこなう。今日は大分大訪問、夜は小倉で途中下車して高校の友達と軽く飲んで、柳川まで移動っす。
右から読んでも左から読んでも大分大。顔文字っぽいんでかっこに入れてみたけどいまいちやった。(大分大)
うーん、無理矢理みると、人がふたりバチを持って太鼓のようなものを叩いてるように見えなくもない。意味ないけど。

大分大に到着。いい天気、山の匂いがする。広い。
小倉へ伊藤忠なう
途中、アメリカを通過? ヒント:ローマ字
宇佐っすね。
九州はやはり寒いね、関西に比べて。天神なう。
九州北部も結局は日本海側ですもんね。
柳川到着なう。懐かしいカラーリングの西鉄電車で。
なぜこんなにも繰り返し聴いてしまうのだろう。 Savin' Grace ってバンドの『Tonight』ってミニアルバム。
音も重厚でワイルド感もあっていいね。
ありがとごぜます。m(u_u)m
京浜東北線が品川で止まったままだ。
いつまで止まってるんだ。。。人身事故なのか。。。
救出作業にまだ時間がかかり復旧まであと15分位かかるらしい。
やっと動き出した。
白柳荘 in 柳川

うなぎ食べた?
どぜう?
柳川なべもいいっすね。食べてぇー!
うなぎ、なう

せいろ蒸しは

元祖うなぎの富さん

うまそー!ん?それ、おやつ?
本日は休出で学会発表。2時に終了で、打ち上げなうちうことです。
大変だった。柳川で携帯落として。2時間後に久留米でゲット。
RICOHでなくてLGですが、こんなのがイメージでしょうか?
http://bit.ly/gTV3jW
RT @itoi_shigesato カメラ出身のケイタイって、....カメラとしての重みは、活かしていいんです。 ケイタイに似てないほうがいいんです、ぼくのイメージは。
新型こまちE6系が科学特捜隊(初代ウルトラマン)のジェットビートルに見えた件。
http://bit.ly/gxlqvK
そういえば、少し前にジェットビートルの復刻プラモデルを本屋で見たよ。大人の科学みたいな感じの箱に入って。
このことかな?
http://bit.ly/gRen9e
うん、それそれ。第1弾はジェットモグラなんだね。
せっかくなんで飛行音を鳴らせるスタンドとか付いてたらいいのに。
ゼンマイ付きのタイヤを昔の通り忠実に再現するより、プラスアルファが欲しいよね。
吊るしても見えない糸とか?
VOL.0 でサンダーバード2号が出てますね。そして、VOL.3が「はやぶさ」。 そう、小惑星探査機のアレです。なんか節操ないなぁ...。
コンセプトが昔のプラモの復刻版と思ったら、はやぶさって、それはいったい。。。
売りたい一心で... あかつきが逆噴射成功してたら、これまた製品化してたかも。
復刻もいいけど、やはり最新版はすごい。サンダーバード2号はなんと脚が電動でジャッキアップ! 値段もすごいけど。
http://www.takaratomy.co.jp/products/thunder/1_144series/index.html
おおー!ラジコンだし! そのうちリアルサイズのサンダーバード基地できないかなー♪ 後ろ向きに頭から滑るアトラクションは参加する根性ないけど…
ブラッド・ピット?

どこ?しかし、このネーミングは意味不明ですな。
小倉駅。「ぷらっ」と寄るお弁当ピットという意味では。
常連の間ではそこに寄ることをピット・インと言われてるとか?
う〜ん来年は11月12月が要注意?
insh85さんの2011年 1月【吉】 2月【笑】 3月【恋】 4月【幸】 5月【脱】 6月【童】 7月【貞】 8月【軽】 9月【挑】 10月【戦】 11月【挫】 12月【折】
http://shindanmaker.com/67907
暇を耐える年?
sammy_cheapさんの2011年 1月【楽】 2月【遊】 3月【怠】 4月【傷】 5月【暇】 6月【暇】 7月【休】 8月【粉】 9月【忍】 10月【耐】 11月【待】 12月【耐】
http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
診断結果が日替わり??
whitewave69さんの2011年 1月【凡】 2月【暗】 3月【凡】 4月【猥】 5月【痴】 6月【呆】 7月【怠】 8月【愛】 9月【攻】 10月【激】 11月【疲】 12月【凡】 http://shindanmaker.com/67907
意外にみんなパワポの機能を使いこなせてなくて四苦八苦しながらプレゼン資料を作っていたことが発覚してびっくり!
人のパーツをコレクションしてちょい変えで使うって感じ?
そんなんじゃなくて枠内に収まるように字高を自動調整してくれる機能。
あーあれ!あれは使えませんねー。箱内で改行したときの行頭も微妙な感じで。
え?使わない?俺は良く使うけど。
字の大きさが勝手に変わるのは嫌な感じなんで
今宵は上海から一時帰国の真鍋さんとご宴会なう
元気にやってはりますか。よろしゆうといてください。
ちっちゃいままやけど元気やよ。
横方向に成長してなくて何より。
Sadieってバンドが出てきたね。
関西出身のビジュアルハードコアバンドなんやね
http://bit.ly/fzxVYa
ビジュアル系ですか。やっぱりヒデキっぽい歌い方なんかなあ?
レーベルはミジンコレコード(笑)
寒すぎる…(>_<)
帰り道、あたま凍りそうだった。
寒い!
手袋に加えて帽子も投入。ズボン下はまだ。
直帰!
それはベスト。
Sam E
Google mapアプリがアップデートされた。地図のさんディー表示、コンパス連動など大幅な進化。
スマホの写真のクラウドサーバーとしてよいかも。フォルダでアップロード可能だし。
@SugarSyncにサインアップして無料5GB + 最大10 GBのボーナス容量を獲得!
https://www.sugarsync.com/referral?rf=bbajzknanktmo
SugerSyncってのはDropBoxみたいなものかな?
そう。だけど無料の容量が倍以上。
SugarSyncファイルマネージャのインストーラがDLできまっしぇん...
スラッシュのライブ盤。最新作以外にガンズはもちろん、スネイクピット、 ヴェルヴェット・リヴォルヴァーと全ヒストリー網羅でがんす。
ヴォーカルは誰?
最新作にも参加してるマイルス・ケネディって人。
ユーチューブでみたけど、このマイルス・ケネディーって人ちょっとネプチューンの原田泰造ぽくね? それにしてもUSでのライブはケータイなどで撮りまくりOKな状態だね。
ホントだ。初めて顔見た。しかし、slashのお腹...ギタリストとしてあそこまでは許されるんだな。
中之島光のルネサンス

光のルネサンスの後、京橋の居酒屋なう。マグロかま塩、旨いっ!
そこは「なう」より「ザンス」の方が語呂がいいでしょ、と理事会後のプチ納会でほろ酔いの人が物申すなり。
うひゃー、また1ヶ月溜めちまった。300発言近くある...。
♪よろしく編集〜

戻る