ホーム > 白定安対談 > #357

来週の月曜日に激務出張で東京さ行くべ。4時に終わるよん。予定はどーすか?
来週の月曜、今のところ予定は空いているよ
会議が入んないこと祈ってます。
伝説のギタリスト特集 NHK BS hi 来週13日から16日。 とりあえず青春の1ページと言うことで録画予約。
http://bit.ly/9r9Bkq
hi かぁ…。
ペイ爺さんの若い頃のが楽しみやな。
北京方面でこれから火鍋に行く人あり。こんな状況だから火鍋でなくて夜なべ?なんちて。。。
火鍋って?
乱暴に言えば、中国の料理でしゃぶしゃぶみたいなもんかな。
昨日の台風の影響か、今朝は涼しい。この調子で今日1日爽やかに過ごせますように。
こっちも涼しいッス。朝なのに虫が鳴いてた。
うん、今朝も涼しい!やっと秋になってきたという感じ
うん、やっと秋味を呑む気がでてきた。
昨日はエアコンなしで寝れた。
朝8時半からたった今まで会議室に缶詰めだった。 疲れた( ´゚ω゚)ナニヵ?ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!
みんな大丈夫?こんな状況で何で他人事なんだろう?
昔からの知識が今すごく役立ってる。 けど、楽になりたい一心で苦労して身につけた知恵と工夫を応用する機会はあまりなさそう。 ずっとシンドイままか?
月曜日はロング会議なさそう?
無いと願いたい。
そういや、月曜の朝に今日の延長戦の事前作戦会議が設定されてる。。。下手すると。。。
また一日? アンビリーバボ。とはいっても、今日は朝から打ち合わせ3つで夕方になったな。 あんまり変わらないか。
今、会社のメールを見たら19時半から会議が設定されていた。。。と言うことで、今回はごめん!
了解っ、また次回に。
ガチョ〜ン!谷啓急死とな。
谷啓、急死。ガチョーン。合掌。
http://bit.ly/b9II1D
病気じゃなくて階段から落ちて脳挫傷というのがなんとも残念だしょう。
残念残念。小さい頃、映画観に行ったことあるなあ。 クレイジーキャッツ全盛期かそれ過ぎた頃。
明日の出張、朝早いの面倒なんで前乗りすることにした。 週末だと一泊1万500円するツインが直前で4.5k。単身赴任の友と軽くこれからお食事。
全国博覧会、略してゼンパクってやつね。サンデーナイトの新しい楽しみ方ですな。
翌日の早起きを回避したつもりだったけど、遅くまで飲んでたら結果同じか。
寝酒の缶ビール一本を買ってチェックインしたのに、キャンペーンで缶ビール2本と ビジネスソックスまでプレゼントしてもらった。晴海グランドホテル最高!
その時間から寝酒三本かあ〜
夜中に物凄い音に起こされた。あんな激しい雷は久しぶり。雨も相当な土砂降りだった。 わりとすぐ静かになって、朝には晴れてた。夢ではないみたいです。
朝食付きだったんで1階のレストランへ。飛び交う大声の中国語。8割以上が中国人か?
本日は八重洲で生中と博多ラーメン。おとなしく帰ります。
夢の新幹線で大阪に無事に帰れた?
生中1杯では一睡もできず。明日、大学の先生に会うんで、その予習してたよ。
今日はポカミスが多かった。雷のせいに違いない。ってことで。
雨だす!
こっちの雷雨が移動したみたい屋根。ポカミスに注意?
この人たちは何がしたいのだろう?  時間と工数の無駄遣いがこの人たちのしたいことなのだろうか? いずれにしてもこの人たちがたどりついた結論には我々の未来も幸せもないことは確かだ。
何をすれば変えることができるのだろう?
ま、こんな時は、ひとまずクレージーキャッツを聞いて心を鎮めるとするか。
あー、どうにもこうにも、こりゃあ、しゃくだった!
なんかループしてませんかぁ?すごく既視感がありんす。 前回と違うのは谷啓が亡くなったってこと。
この秋はクラプトンとサンタナだな。
クリスマスはサンタだな。
キリストとサタンだな?
霧島は薩摩? そういや、クラプトンの新譜は聞いた? 殿下のは?
ごめん、ECはまだ出てないね。28日だ。
国内版は22日だった。輸入版より約1000円も高いっ。局数は一緒。 71%のカスタマーが、輸入版を購入しています。
殿下のは一般には出てないのでまだです。マーケットプレイスに出てたけどけっこう高い。
一時期安い値段で出てたけど、すぐ無くなったよね。HMVでは普通料金だけど、すでに完売。
タワーももう取り扱ってないですね。
♪ひとつ山越しゃ ホンダラッダ ホイホイ もひとつ山越しても ホンダラッダ ホイホイ 越しても越しても ホンダラホダラダ ホイホイ どうせこの世は ホンダラッダ ホイホイ
http://www.youtube.com/watch?v=ZXlq6Bdx0EU
こっちは映画からの切り出し
http://www.youtube.com/watch?v=zQr26VLRQPE&feature=related
この映画、最初から観てみたいな。
ヒョットコして、まだ存命なのは犬塚弘だけ? 失礼「ルーチョンキ」のセンリがいたわ。
谷啓追悼でクレージーの映画やってくれないかな?
NHK BSあたりでやりそうな気もしないでもないけどな。
谷啓追悼だとクレージー以外のが出てきそう。クレージーものは出番が少ないのでは?
そうだね。釣りバカあたりもそのひとつだね。
ああいう困らされる役が見事でしたね。
大雨だあ!
ゆうべのこっちと同じだな。
今日の東京地方の予想最高気温は24℃だって。
極端ですなあ。こっちも半袖だと寒いくらい。秋が短そう。
今週もストレスいっぱいの1週間でした。来週の月曜から北京出張。異国の地でリフレッシュできればいいな。
リフレッシュには火鍋だべ?
北京と言えば北京ダックでしょ。アヒル。夜でもあ昼。
久しぶりにたまちゃんバスなり

ポケモンつばさ

ポケモンこまち

ポケモンあさま

200系なすの

おでんで昼ビー中。
火鍋のつぶやきはまったく記憶なかった
あれから帰って日本酒を飲んだ形跡があった。
本日はこれから空堀商店街のすし政へ。
本日は理事会なり。何時間かかるのやら。
殿下の新譜、マーケットプレイスで\1980だったので注文しちゃいました。25日にはお貸しできるかと。
焼いていただけるとありがたや。今週やってる電設のギタリストのDVD焼いていくよん。
そういうことはいけないかなと思いまして。あくまでもお貸しするということで。
タイプミスちうことで。
オッケー墨汁
墨ませんっ! 電設のギタリストは胸を張ってダビング10で。

戻る