ホーム > 白定安対談 > #354

息子と銀座のソニービルにゴー!沖縄ちゅら海水族館出張授業に参加。
3Dは大画面じゃないと
ん?出張授業の話?
ソニービルで最新の3Dブラビアとスクリーンでの3Dを見て思ったのは、 確かにブラビアの3D技術は素晴らしいものがある。 それでも、画面から飛び出るくらい、つまり、視界よりも広い映画館クラスの 大画面でないとその迫力やリアリティーが楽しめないように思った。
朝日新聞だけじゃないけど、海外輸入版のSIM ロックフリーなiPhone4を日本でそのまま 使えるって新聞が書いちゃあまずいでしょう。輸入版端末はTELEC認証取ってないので 日本のSIM 挿して使うのは総務省的には電波法違反のはずなので。
http://bit.ly/96CdkL
@teacolatte Looks so yummy!

大学1年の時に作曲し、ARMYというバンドのレパートリーとしてやっていた「あたふた」という曲をYouTubeに上げてみた。 作った時はラディカルさだけをイメージしてたが、改めて聞くとポジティブな面も。 音のみ。PCからだと歌詞も見れます。
http://bit.ly/9oIc9E
懐かしい。ヘルタースケルター。
会社員になってから作曲して飲酒兄弟というバンドでレパートリーにしていた「悲しき飼い犬」という曲をYouTubeに上げてみた。 サラリーマンとは気楽かつ悲しい職業なり。
http://bit.ly/a2Ufnf
家庭にしばられた哀愁にも聴こえる。
そういわれると確かに今は家庭に縛られている唄のように聞こえるなあ。。。
ときには野良犬にあこがれると(笑)
はい!その通り。
一日中ドタバタしてて乗り遅れてまつ。
スラッシュまた東京に来てるんだ。
RT @Slash: Fuckin' Tokyo kicked ass! Iii|; ),
ソロアルバムのプロモーションらしいですね。 リリースが3月31日やけど、そんなもん?
スラッシュって意外に営業がまめだっりするんだね
サマソニにも出てるんだね
あーそっちがメインか。
なんと守口門真ジャズフェスティバルにパスしたなり。 9/25(土) 17:00 から、守口の京阪百貨店2階入口前で演奏します。 40分もらえてうれしいけど、相応しいレパートリーがそんなにない...
ジャズフェス、観に行かさせてもらいます。終わってから場所も時間もいいカンジやね。 うちのバンドもずっと前に高槻のジャズフェスに出たことありんす。
ありがとごぜます。毎年の恒例行事になったりしないかなぁ。
守口が栄える限り。
毎年出演させてもらえたらいいな、ジャズじゃないけど。
そしていつの日かサマソニに…
あー、確かに東京会場はアマチュアも出られますね。 大阪会場でもやってくれたら応募するんだけどなぁ。
ところで、もう皆さん夏休みだよね?
夏休みですよ。16日まで。
明日から夏休み。そして久しぶりの帰省。
いつまで休みっすか? 充放電しちくり。
ハマコー先生が逮捕されたらしい。
ハマコー逮捕だう!
http://bit.ly/apfLH8
逮捕より81歳ってことの方がびっくり!
夏休みの宿題、2曲のギター録り完了! やはり余分な力が入ってるようで肩こった。 WEBの研修講座をちょっとやったらますますひどくなった。
X-Japan debuts in the US.
RT @YoshikiOfficial: Ahh! I guess I'll be on tonight's ABC world news.... in the U.S.!!
http://bit.ly/c0zkaC
ライブんとき、HIDEパートはどうなってんだろ?
水曜の朝6時に品川からN700系/500系に乗って山口の小野田に帰省。木曜は新山口-津和野の往復をSL山口号に乗車。 金曜の午後3時前に厚狭から500系/ひかりレールスター/N700系で東京に。 週末に東京でどうしてもやるべきことがあってこの強行な日程。
なんか充放電できそうにない日程ですなぁ。
N700系なう!
今日はきっときれいな富士山が眺めれるハズ。今日の新幹線はやはり満員?
富士山は雲で見えんかったです。名古屋から満員だす。間もなく新大阪到着なり。
500系なう。車内の座席が広い。
500系はカッコいいよね、飛行機みたいで。
新幹線二台乗り継げてうらやましい。写真がないところに帰省ラッシュの凄まじさが感じられるってか?
ラッシュが激しいというわけでなくスーツケースなどの荷物係として写真をとる余裕がなかっただけです。
津和野やSLの写真を期待してまつ。
ひとりの昼飯にビール飲んだ。 引け目を感じて家事をちょっとやったら汗だくになったのでシャワーしてビール。 並んだ空き缶にまた引け目を感じて家事をちょっとやったら汗だくになったので....。
明日は朝ビーも!
それはさすがに実家に帰ったとき限定っす。しかも自分からは言い出さないで。

戻る