ホーム > 白定安対談 > #352

理事会 3時間半 (T_T)
家族で高級焼き肉をタンノウ。みなさん満足でヨカッタなう。
ビール寿司夜店花火酒@実家 のあとの 風呂上がりビア@自宅 なう!
花火やったよ、昨日も今日も。
3週間ぶりの更新ご苦労様です。3週間前だとさすがに記憶の彼方だということを再認識しますた。そういう意味でこの対談は自分の記憶の一部の外部記憶装置になりつつある。
まあそういっていただけると細々ながらも続けている甲斐があるというものですわ。
横浜の「一鶴」是非一度トライしてみて。家族でどうぞ。
http://jbthemes.com/anderweb/
ADW.Launcher of home screen application is quite good !!! You can set up as you like.
アンドロイダーなあなたに絶讚お薦め中です。
変酋長、ご苦労サントス。先週送った「コンサートに行ったぞ」の原稿は届いてるよね?
え?ひょっとしてスパムに紛れ込んでて消しちゃったか?あっ!WEBメールですね。発見しました。WEBメールの受信は3年ぶりです。さっそく行進はじめっ!
よろシークサワー!
交信完了! 飲んでた割に詳細なレポ、ありがとサンデーズサン。
早速の行進、ありガトーショコラ。
いえいえ、どういたしま四天王寺前夕陽ヶ丘。
な..長い陸上競技場!
暑すぎ
12時間なり。
残業したおかげで、帰り道がクソ暑くない。というメリット?
いや、結構暑かった。
ようやくご帰宅、なう
確かに。さっきのつぶやきは電車の中。歩くと暑いね。昼間よりマシとは家。
「7割の勝算で判断する」と孫さんがカンブリア宮殿の中で言っていた。5分5分の勝算ではリスクが大き過ぎるし、9割の勝算まで待つと遅すぎる。確かにこれは良い判断の目安だ。
すみません(T-T)
RT @masason: 嘆きや弱音を口にする人物は、大成しない。
がんばります!!!
RT @masason: 降りかかる難題を解決する事に快感を感じれる人物は成長する。
あーそれは無いなー、自分には。弱音吐いてジタバタする。
奈良が震源の地震 震度4
うちも結構揺れたよ
横揺れと縦揺れがいっぺんにくる貴重な体験でした。
電車が徐行運転で遅れてて満員 ただでさえ暑いというのに
暑すぎ
こちらも超暑い
暑い暑いゆうたらよけ暑い
夜なのになんちゅう暑さ…
11時間だう!!!
おっ、いーね。
ブックオフ覗いたら種ともこが250円やったんで買ってみた。『うれしいひとこと』
いつ頃のだろう?
1990です。
ぎりぎりフォローしてた頃かな、どうすか?
第一印象は歌のうまい薬師丸ひろ子。元気が出る感じではないです。
元気が出るのは初期の頃やなあ。そのアルバム以降聞いてないもん。
そうでしたか。ま、\250やし。
誰かこの暑さを何とかしてくれ!
お、これいいね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/21/082/index.html
その2
http://www.thanko.jp/product/keitai/cradle-for-xperia.html
会社の帰りに寄ったローソンで、「遅くまでご苦労さま、10時です。ボーン♪」のアナウンスにちょっと癒される。
14時間半。USとのテレコンでこんな時間なり。
お疲れ。残業の日本と早朝のUS、テンションが違いすぎない?
みんな!今は悔しいけど苦しいけど、歯を食い縛り耐え忍んで頑張ろう!ローラーコースターだって底まで急降下したら今度は急上昇する。その途中にぐるぐる振り回されるかもしれないが、やがて元いる場所に戻る。奴等に負けるな!自分が正しいと信じるものを見失わぬように!!!
絶叫マシンを楽しめる人は大成すると、孫さん曰く。一周して戻ったら降りてくださいって言われるかも、年齢的に。
確かに一周したあとは極楽行き列車に乗るだけだな
さっき村木さんに会った。多霧山が結婚したの知らなかったよ。
おお、木村か。なつかひいね。
きむらは松茸と言っていいほど変わってないよ。
これから理事会なり。
これから地域の夏祭り。熱中症対策でビール飲みまくるぞ。
来週うちのマンションの納涼祭。しかしこの暑さは異常すぎだよね。
マンションからも何軒か出店してる模様。ホント暑過ぎ。
生6杯ほど飲んだけど、トイレに行く必要なしくらい暑かった。
奈良に竜巻注意報が出てた、怖いね
ぜんぜん知らなかった。奈良盆地縦断したけど気配なし。
ベース録音なう

楽しそう!
今回からついにPC録音を導入したなり。全部ヘッドフォンでできるから別にスタジオじゃなくてもいいんだけど、かといって、誰かの自宅っちゅうのもやりにくい。
PCでデジタル録音編集。便利な時代になったもんですなぁ。
ですねぇ。ギターはひとりで宅録。オペレーターの顔色もスタジオの時間も気にしなくていいのでラクチン。
ほんと超久しぶりにリッケンバッカーを引っ張り出して弾いてみた。 相変わらず良い音で鳴ってくれるんだが、いかんせん奏者の方が。。。

子供が興味を持ちだしたら続けられますね。
そういえばiPhoneがエフェクタになるアプリもあるね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/14/065/index.html

ほんとに便利な時代になったもんです。
ほー!スタジオ行くのに荷物が少なくていいですね。 でも着信音がギターアンプから大音量で鳴り響いたりせんのかな?

戻る