ホーム > 白定安対談 > #350

ROOのアクセスカウンタ、ただいま24997!
アクセスカウンタ 25000ゲット! 
内輪しか見てないだろうからけっこうゲット確率高いと思ってましたが...。 本当に我々しか見てないようで哀しい...。
オランダ戦の時間帯は理事会なり...。 デンマーク × カメルーン はめちゃ遅い(早い)し...。
理事会終わったらとっくにサッカー終わってた。惜しかったね。
次のデンマーク戦は勝った方が進めるだけに激しい戦いになりそう。
得失点差で上だから引き分けでもいいんですよね?
父の日ということで母親が酒をくれた。なんで?
昨日の父の日は週半ばにやって来たるマイ誕生日と合同でやってもらったんで、どちらかというと誕生日色が濃かった。ロウソクの本数が半端じゃなくなったんで最近は数字のロウソクなり。ガトーショコラはやっぱり美味しかった。子供がビールくれた。
この退社時間が早めだと感じるのはどうしたものか?毎朝8時には既に会社に居るので13時間半の在社時間。休み時間を差し引いてもかるく4時間半は残業。通常だと23時過ぎまで残業してたりするから6時間の残業って、一体どうなってるんだ?
歳を考えなきゃ命にかかわりまっせ。下の人も困ってるんちゃう?
確かに。そのうちくたばるな。
いつも帰りが遅いのに朝8時とは早いね。
朝は子供の登校に合わせて。
醤油ことね。感心阪神。
人より早く出たらその分早く帰るべし。会社にいるのは12時間まで、とか決めてかかるのもいいかも。突発でオーバーするのはしかたないが、その分は早々に取り返す気概を持つべし。
そうだよな、そうしなければ。在社時間12時間としても残業3時間だから月に60時間の残業になるもんね。
それくらいを目標にしときましょ。私はそれで十分ヘトヘトになりますけど…。
滞在時間の平均は12時間越えてるなあ、自分の場合も。
通勤時間が短い人は1〜2時間長くてもいいでしょう。
Sadieさん、あんたはエライ! 誘っていただいた木曜のライブ、前座に日本のスライド第一人者住友俊洋(サヴォイ・トラッフル→ブルーストーン・カンパニー)が出るみたい。残念ながらアコギ2本構成のようですが、有名曲のカバーのようです。
そうなんや、楽しみやね。すぐに会社でれたらいいけど。
朝イチから帰るぞオーラを撒き散らしてくだされ。
今日は在社時間13時間で帰る。それにしてもこの先行き不安な状況を早く打破したい。
メタリカのブラックアルバム、久々に聞くとなかなか良かったりする。
癒し系のコピバン マタリカ
茶化してスマソ。メタリカはほとんど聴く機会がなかったもので。
いやいや、絶好調だね!では、確実にコピバンのはずだけど、自分たちはオリジナルと主張する パクリカ
メンバーが半分しかいない フタリカ
ライブはいつもタダの オゴリカ?
ホラー系の タタリカ
米国系な アメリカ
北海道出身です。いや、札幌でも函館でもないっス。 オタルカ
カモーン!sadie!
ああ、なんて楽しく盛り上がってるんだ! こちらはようやく仕事が終わって帰る途中だというのに… でも家が近くてよかった、明日に奈良ずに帰れる。
え?!それで オワリカ?
烏賊系な ヤリイカ。。。スマソ
前進あるのみサキイカ
烏賊は烏賊でも光るぞ! ホタルィカ
お、旨いね!では、リカちゃん電話的な ワタリカ (私リカちゃん)
酔うと話が長い… カタルカ
サッカー系な アフリカ
夢は大きく三億円!!  アタリカ?
........
今日は雨降りなのだ。
本日は出張でつくばへ向かっておりま。誕生日だというのにこの雨の中、U2〜
そう言えば、プロフィール画像まだ絆創膏貼ったままだね。
そうだ、剥がさねば。メガネも変えたしな。アキバで早めのパスタランチなう。
え?メガネ壊すほどこけた?なんちて。
レンズ片方割れたって言わなかったっけ?
聞いたような気がします…。ま、そのとき以降壊してないってことで了解。
今日は出張宴会せずに新幹線に直行で家に帰るなり。まずはピシっとプレミアムモルツを開けて喉をうるおす。
禁止令ではなくて?
誕生日の夜に日をまたいで帰ってくるのもなんなんで、嫁と軽く飲もうかちうことで。
なるほど。あ!お誕生日おめでとうございました。
ありがとうございます。いやあ、ホントに高齢になってきたなあ。
なんでか半月のうちに3つライブに行くことになったなり。しかも全部ブルースだう!
淡麗ぬるい。駅の売店は冷蔵庫の入れ代わりが激しいか。 不人気なやつほどより冷えてるとな。
大なり。小なり。
耳なり。いなり。
大なま。小なま。
しまった!今日の在社時間は14時間半だ!
どっかでとりかえそう!
せやね
勝ったってね!まだ「勝った」という情報しかゲットできてないけど。
本田と遠藤の芸術的FK、今日一日テレビで何百回リプレイされるかな
失点1はPKやね。やるな!
少なくとも今日は日本中が元気であるはず!この勢いで週末を乗り越したい。
家族は既に就寝中の我が家でひとり静かに家飲み中なう!
本日、試作機大量廃棄の日。やってるうちに人がだんだん減っていって最後まで残ってしまった。暇な人扱いはやめろ〜!責任感が強いんだよ!
ご苦労様です。そのあとはお疲れビア?
いやいや、打ち上げはひとり駅ビーで。二次会は同じくイエー呑み。

戻る