ホーム > 白定安対談 > #346

ロニー ジェームス リオが死んだらしい。 彼はリッチー ブラックモアのレインボーの初代の優秀なボーカリスト
イッシーがきっと悲しむだろう。
合掌。多霧山とレインボーってしっくりこないや。DIOやし。
( ̄▽ ̄;)あはは。。。確かにディオやね
高校の頃、第1期のレインボーはパープルより好きだったな。太鼓は故コージー・パウエルだったし。
ウソぉ〜。私の中では多霧山は70年代パンク〜ニューウェーブの人。
確かにピストルズに高校の頃、出会ってそちらに傾倒していくことになったのだが、 それまではビートルズ、ZEP、クラプトン、べック、クイーン、KISS、エアロなどなど クラッシックロック系を好んでましたな。ミカバンドとか日本のロックも。
ほぼ同様な路線ですな、KISSにはあまりはまらなかったけど。 初期のディランなんかも聞いてたな、その頃は。
ビートルズ、クラプトン、ZEPが表御三家。 ローラーズ、KISS、デュラン2が裏御三家でした。
KISSは嫌いじゃなかったけど中学で卒業だったかも。
アライブ2は大学時代も愛聴盤。ビートルズ以上に初心に戻してくれるような気がする。
DIOってヘビメタ界のサブちゃんやったんや…(夕刊フジの見出し)
世界的にはメタル界のゴッド・ファーザーでしょ。
ゴッド・ファーザーとかいうと他に御大がいそうな気が。 村田英雄や三波春夫を先輩にもつ北島三郎はいい得て妙かも。
井の中の蛙たちが言う井の外の世界の話は、半分はある程度正しいが、 肝心な部分は誰かが適当に言った都合の良い作り話を事を皆が信じている。 その証拠に皆、体験してないことをさも体験談のように話す。
わかる。どこも同じようなもんなんやね。
あづい〜!
まったく。朝から駅ビーしたくなった。
Kill the king  激うま!!! 女装か?
http://www.youtube.com/watch?v=EtvTCJbzgnQ&feature=related
スゴい! むだ毛を除草して女装か??
メタル姫、ヘタレでググれば出てくる。
あ!夕べPCでググるの忘れた。
いつも襖の前でやってるのが微笑ましい。もっと画質音質よく撮れてるといいのにね。
見た見た。うまいね。フルコーラス弾ききるのがすごい。きっと手の大きな女子なんですよ。
本日新人歓迎会なり。新任親睦会役員さんをフォローするなり。アイアム元親睦会幹事長なり。
今週は飲み会のない平凡な週やった。
そりゃめずらしい。
今日は打ち上げ
7月9日に北浜フェアリーのブルースライブに行くんですがどうですか? 下見に来てた出演者に名刺もらったんです。
えらく先の話で予定が全く分からないんで、行くことにします。
リョカーイ!
なんかキツい。呑んだら元気になるかな。
もうすっかり元気になってるか、電車で居眠りしてる頃か? こちらは今、会社からご帰宅中ばう! 月曜休むもんね。
だはは。キツいってツィットしたこと自体忘れてた。 三駅向こうが終点の電車で帰れるよう計算しちゃいました。
今宵はdeepに飲んだ?
昨日は飲み過ぎた。 多摩川線で寝過ごして、気がついてたら最終で蒲田に戻ってきてて、 しょうがないので蒲田から歩いて帰った。 家に着いたら、まだ起きていたかみさんにさんざん文句を言われた。。。 そして起きてまたさんざん叱られた。。。
かわいそうに。叱られるようなことはしてないのにね。
お気の毒ぅ、タクシー代使わず健康のため歩いて帰ったんで誉められるべきやのにねえ。
夕べは帰路の記憶がちゃんとあるよ。 でも、リビングで力尽きたみたい... 気がつけばテーブルに突っ伏してて枕になってた腕の感覚ゼロ...。 寝てたカミさんは何も知らない。
来週は宴会入れよっと
昨日、歩いて帰る途中に自分持ちの携帯をどこかに落として紛失していることに気付いた。 その自分の携帯に電話してみると繋がって知らない人が出てきた。 でも幸いにもすぐ近所のドラッグストアの前に落ちていたらしくそのお店が預かってくれていた。 助かった。ちなみに自分の鞄には誰かの携帯が。。。
アップル社員みたく試作機紛失じゃなくてよかったね。で、再度叱られたと。
まー見つかってよかったですねー。で、その誰かの携帯にはかかってきた?
携帯紛失発覚を受けて、しばらくは飲み会参加禁止令が発動されてしまった。ショボーンorz
しようがないかな。家で呑むしかねーべ。

戻る