ホーム > 白定安対談 > #344

新アイコンはこないだの京橋ライブの写真やね?
さようでございます。コレ、写りがいいでしょ?

嫁と子供は嫁の実家へ出発なう。明日から10数年ぶり花の独身生活3日間、がう!
今日がんばれば明日から4連休だ。
こんなに天気がいいのにどうやら風邪をひいて軽くダウンロードなう! だけど1日中寝れるのはなんか幸せな感じ。
GWに風邪とはお気の毒。 こちらも同様誰にも起こされることなく好きなだけ眠れる幸せ状態っす。 日頃の睡眠不足を取り返すぞ。
普段でも誰にも起こされません(起きなアカンときでも!)が、 最近はあんまり長いこと寝れなくなりました。
そうなんよ。せっかく自由に眠られると思ってたのに、大体いつもの時間に目が覚める.. 無理やりは二度寝も浅い眠り。
2度寝は寝疲れするようになったしねぇ。
母の日のプレゼント買いに来たあるる。
iPadゲットなう!アメリカから一時帰国の友から。
iPad 快適なんだけど、思ったよりズシリと重い。もう寝る、なう。
うちの会社でもUS版を入手してたけど、650gくらいなんで確かに気軽に携帯する重さではないね。 でもPCとして考えるとかなり軽いけど。
画面が大きくなれば手を動かす範囲が広くなってわりと疲れる、なんてことはないの?
軽いタッチでいけるし、キーボード入力も快適。テーブルの上に置いて朝飯食べながら使うのに最適。 背面も全然熱くならないんで、ソファに座って膝の上でもOK。
「お父さん、テーブル片付かないから向こう行って」なんてのに向いてる、と読めた。
ざるそば&昼ビー、しあわせ!
風邪まだ治らず。さすがに体調的にはかなり良くなったけど咳がひどい。
あらま。気合い入れて治さないと、寝たきり11連休になったりして。
今日はお誘いがあったんで、これから飲みに行くよ。でも明日は休日会議となっとります。
私のGWは明けました。さすがに電車は空いてる。座れるほどじゃないけど。
独身生活終了。いい天気の中、キャパ会議なう。
おやじが集まってキャパキャパしてるのを想像しました。
キャパキャパ終わったんで明るいうちに帰ろ
本日はポール・ウェラーの新譜が耳に入らないほどの集中力ざんした。 帰り出したら暗くなってきた。
んまい!駅ビー日和じゃ。
風邪がマジに治らん!時々咳がひどく、痰がからむ。とほほ。
長いですね。風邪じゃなくてなんかのアレルギーってことないんかな。
丸1週間だもんね
風邪が完全に治ってないとはいえ既にかなり元気なので、世の中が仕事をしているときに 休むっていうのは本当に休んでるって気がするね。
いまのうちゆっくり養生してください。治ったらすぐ人が休んでるときも働くことになるんでしょ?
すっかりニュースや芸能ネタに詳しくなってるんじゃないの?
相撲はまだ始まってないね。
最近のえねーちけーは意外に面白い番組が多いのに気付いた。
ニール・ヤング最高!やっと良さに気づいた。(苦笑)
遅いなあ、もう。
スンマセン。ロッカーだとは思ってなかったっス。
免許更新で田園調布警察
アー・ユー・ゴールド?
最近はとんと乗っとらんもんでおかでゴールドだすよ
ペーパーならシルバーくらいにしないとねぇ。あ、年寄りみたいか。
免許更新したらIC免許になった。
そうそう。ツタヤなんかで免許証をコピーする場面が 将来はピッだけで済むようになるんでしょう。
しかも車種の区分が、普通、大型から普通、中型、大型の3区分に変わってた。 で、いまでの普通免許は中型免許になったと。
「中型車は中型車(8t)に限る」って変な但し書きつきでしょ?
さあ、これからご宴会、喉かわいた。
え〜またぁ〜?
まぢまだ風邪治らず。ゴールデン風邪ウィークだす。
病院で診てもらったら?
既にみてもらって薬もらって飲んでるのだが。。。
安静にしてる?呑むから薬が効かないとか?
目覚めたらベッドやった。帰り道の記憶ゼロ。
え〜またぁ〜?
遭難っす。

戻る