ホーム > 白定安対談 > #342

NHK教育でロックギター講座!だう!
チャレンジ!ホビー http://www.nhk.or.jp/shumi/hobby/index.html
おお〜講師はよっちゃんか!俺もスモーキー弾いてみたい。
生徒のますだは守口出身なんやね。
今日は今から会社の後輩が習ってる油絵教室の展覧会を見に奈良駅前に行くよ。 ついでに奈良公園に行こうかな。桜はまだ咲いてるかな?
休出で食べるのり弁むなしいな
ありゃま、お気のど食う
We're in Nara, now

暗くなったので、救出終わり!帰ります!だう!
マンション内の公園で花見にお呼ばれ。つい飲み過ぎたなり。

昨日の陽気では飲み過ぎるなって言っても無理だよね。
あい。真っ黒な写真を何枚も撮ってあったんだけど、たぶん夜桜なんやろね。
今日は雨降り。なう!
明日は東京出張になりそう。でも昨日の夜から腰痛でつらい、ばう!
休出してるくらいだから明日も遅いよね?
あい。21時まで会議が入ってますた。
了解。たまには出張日程通りに帰るとするか。
酔う痛だしね。
んまい!
新幹線、京都から乗ったところ。今日は花曇って感じかな? あったかいね。
入学式なり!またひとつ成長した感じ。
おめでとさん。父さんも今日はネクタイで正装?
おめで父さん。よその子はあっという間だなあ。
ひと仕事終わり、新宿なう
渋谷のイケベ楽器村なう!
結局、別の仕事の関係で東京本社戻って、後輩の顔見たら飲みたくなって、最終新幹線に変更なう!
ここで是非とも... http://www.towers-beer.com/
なかなか良さげですね。せやけど明日も仕事でしょうにようやるわ。
がんばって出張してるんでね.
丹波橋なう
東京で呑むためにがんばってるって聞こえましたが?
そう言ったかもしれない。
息子の初登校で一緒に出勤。これから毎日親子一緒の登校出勤!
私学なんで電車通学?
さよう
あー電車か。勝手に徒歩だと想像してました。多摩川沿いに。
花冷えや 電車待つ間の ビール無理
今日は昨日と違ってあったかいから、駅ビー日和。
朝から駅ビー?
まさか!
いくらなんでも朝ビーで会社にはねえ、朝から会議あるし。 変酋長の今夜の駅ビーの話だす。
たま〜に朝特急使うけどそんときは飲みたくなりますね。
やっぱ今宵も無理なり… 駅ビーのためだけじゃないけど、なかなかぽかぽか酔う気にはならんねぇ。
毎日のささやかな楽しみってかんじやな。しかし今日も冷えてるね。
休憩入れないと90分弱の帰り道に耐えられなくなってきてるって言いわけ首都高。
しかし90分は長いねえ。1本じゃ済まないのでは?
帰路あと30分残しての電車待ちなのでいい感じで一本いっとく?となるんですよね。 ホームで呑んでる限りおかわりはないな、いまの所沢。
生暖かい風が吹いてきた。今宵はいけそうやな。
んまかった。げふっ。
何でまだ帰りが遅いんだろう?そろそろさくって帰れてもよい時期のはずなんだが。。。。
今日は年に三度の全体会議寄り道つき。ぽかぽかのええ天気だこと…(泣)
寄り道ってのは、ご宴会ざんしょ?
ご明察。スパワールドのち串カツ、再び。

丸1日会議した後でも飲みにいくぜって人は非常に少ないなり…(泣)
特急にしたけど、飲んだ後なんでコーヒーにしました。(^_^;)
ふ〜あぶなかった…目開いたら降りる駅だった。
サラリーマンNEO始まってたね
あ、しまった!見逃した!
バンドの練習 また雨なり…

おもしろショット10選 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100408_drank_photo/
ふむふむなかなか。女性は特ですね。普通に寝てるだけで取り上げられて。
瓶を並べるやつ、やってみたい。飲む方も大変だけど。
瓶は何とかするから、とりあえず横になってみて。
ビンを用意する方が先に倒れるよ。
寒い!でも意外に皆さんコート来てないなぁ。 ヒートテックで内を武装してんのかな。
昨日ちょっと飲みすぎた。。。
4月から息子の登校に同伴してるので早い出社なり。
今週の金曜日、また東京出張。歓送迎会なのにぃ。
この間送別会した人がときどき会議で帰阪することが判明。 さっそくあさって再会することに。
バチカンがとうとうジョンを許したという記事を見て、まだ許してなかったってことに驚いた。
当時はジョンのバカチンと言っていたとか…
ぎゃふん!

戻る