ホーム > 白定安対談 > #340

実はマイプロフ画像は先々週に怪我してから、こっそり頬にカットバンを貼ってます。 このアイコンでは誰も気づかないと思うけど。拡大して見てちょ。 完治したら元に戻す期間限定ver.です。

あ、ほんまや!芸こま!
あーホンマや。こ、細かいボケや...。ってことはカットバンしてのTDRだったのか...。
TDRはカットバンなしで行ったよ。ほぼ完治かな。薄い傷バージョンに変更しようかな。
TDRぢゃなくてTDLでしょ、Tokyo Disney Land。と思たら、Tokyo Disney ResortでSeaも総括してるわけやったんや。
そう。私も最近までL+S=Rって公式を知りませんでした。
桜咲く! Cherry blossom !

うちの近所はまだみたいだなあ
サクラチル…
えっ、もしかして?だとしたら超残念。前向きに行こう!
お察しの通りだす。坂本龍馬ブームですしね。
まずはここまでの健闘を称えよう!
なんかよくわからんがこれも前向きにとらえていこう。
ですね。まずは周りが前向きにならないとね。
ボブ・ディランのアルバムジャケットのチロルチョコが出てるとか。全50種類。箱も凝ってるらしい。
しかし、これ食べる人はいないよね。チョコである必要があるのかどうか... 暖かい日差しが当たるところには飾れないだろうし。
包み紙を額に並べて飾ったりしてね。
今日もまた雨。ゆーうつ。
人生プラマイゼロ。だったら、苦労は多い方がそのあと必ずやって来る達成感や喜びは大きい。 そのうちなんとかなるだろうから悲観せずに今日を頑張ろう!
苦労した後、報われる前にくたばらないよう、健康に気を使いましょ。
宴会に出遅れた~ 今から京橋でカレー鍋に合流
カレー鍋はまだ未経験だな。
うど〇すきで有名なあのお店で33年働いたシェフが開いたお店で、 「カレー鍋」は登録商標とってるんだって。おいしかったよ!
ジェフ・ベックの新譜たしかにピック入ってたけど、ベックさんは指で弾くんだよね?
で、曲はどうだったすか?
まだビニール破いただけ…
サイン入りピックは立派?
フェンダーの普通のやつかな。CDケースが透明で盤を入れる方の 四隅の膨らんだところに収納されてて触ってないス。
気がついたら駅を2つ乗り過ごしてましたよ
あらら。そこで気づいてヨカタ。
ナムルというものをアテに買ってみた。リピートオーダーするかどうかは微妙ナムル。
クリームチーズをサイコロ状に切って、チャンジャを乗せるのも旨いよ!
ふむふむ。カトちゃん、ジャ!
もやしのナムル大好きナムル!
ということで今日のお昼はナムルが乗っかった、明太石焼きビビンバにしたよ。熱っ!

みなさん韓流アテもいけるクチだったってコチジャン。
この時代にKORGからアナログシンセが新発売!超小型!電池動作!スピーカー付!
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotron/
http://bit.ly/dBGLPB (動画あり)
おおー。やるなぁ。えーとピッチベンドはないんかな?
キー自体がリボンキーボードらしいのでスライドさせれば連続的にピッチが変わるのでは? 逆に正しい音階で弾く方が難しそう。
なるほどね。飛び道具になるかも。ギタシンにはならんかな。
しかしちっちゃいね。キーがもうチョイ幅広いほうがよそさうだけど。
電車でクアトロ帰りの女性を見かけた。 チケットとチラシとクアトロのフライヤー持ってたからたぶんそう。 セットリストもゲットしてらした。 今日は誰の公演だったから調べてみたら 65daysofstatic って、 名前すらまったく聞いたことないバンドやった。
今日辺りお花見する人いるんだろうな

寒いから空いてていいやってみんな考えるから、結局混むことに?
ライブのチケット届いてたよ、ありがとう。終演後は飲みにいけるんだったよね?
ウイ。全部済まないと精算が始まらないんで十分時間はありまシルブプレ。
ガッチャ! 近場でいい店探しときます。
昨日から息子が春スキーで信州行ってるんで、今宵は久々に嫁と居酒屋へ、ばう!
本日の焼肉送別会は韓流だったなり。
何か一気に咲いちゃったって感じ。いい天気だう!

うーん、休日出勤にぴったりのいい天気だわ(泣)

戻る