ホーム > 白定安対談 > #339

今月出るジェフ・ベックの新譜。6月にギター・フィギュア付のパッケージも出るとか。 ジェフ・ベック・モデルの精巧なミニチュアなんだって。 2007年のクロスロードギターフェスのライブDVDもついてます。 フィギュア無しのCD+DVDバージョンも出るとか。 CD無しのDVD+フィキュアのバージョンって無いの?
通常盤の国内盤はボートラック2曲の他、サイン入りピックも付いてて 「日本公演バック・ステージご招待&あなたのギターにジェフ・ベックが直接サイン」応募券も入ってます。 いくら金使わすねん。
「あなたのギターにジェフ・ベックが直接サイン」とか当たったらヘタなギター持って行かれへん...。 フェンダーUSAのジェフ・ベック・モデル買うしかないわなぁ...。
これは一気に売り切れるね。ミニチュアは多分ここが製作
http://www.f-toys.net/index.php?m=fproduct&t=detaile&product_id=35
前に大人買いしてFenderTシャツが当たった。
なるほど。でも、その大きさでJBモデルってわかるかな? ただの白ストラトにしか見えない?
今日、久々に2ちゃねるをみた。いまだに、ずいぶんと皆さん盛り上がってるねえ。。。
明後日の大きな会議の資料がまるで出来てない。 でも、ま、明日には何とかなってるだろうといういい加減な自信が何となくあったりする。 そうならないと困るから、そう信じてるだけだけど。
木曜から会社休んで家族でTDRアンド東京散在ツアーに出発なんだけど、同じく仕事がまるで出来てない。 水曜までに何とかなるハズ。というかならんと困る。
いいなぁ。男子グループの行先は決まった?
行き先はおおよそ決まったかな。すべてがギリギリ。
ん?予算が?時間が?体力が?
今日はあたたかいというより暑いくらい!だう!
一瞬、北京の話かと思った。
東京は週末にかけてあったかそうだね。でも日曜は降水確率60%でちょっとブルーだう!
焼肉の匂いをアテに駅ビー。5000円札を崩したかったこともあり。
こりゃもう癖になってますな。
確かに。やめられまへんな。
ああ、明日の会議の資料は予想通り仕上がってない。って訳でお持ち帰り。なう! 飲みながらやっつけようとするとやっつけっれるのは自分になるので飲まずにやろう。
飲まずにやるつもりが結局飲んで、その結果、やっつけられた。。。。
呑んだらアカンねぇ。眠気はさておき、何もする気がなくなります。 昔はもうちょっとマシだったような気が…
結局、朝起きて現在自宅で作成中。
それ、多霧山流仕事スタイルとして確立された感じが。
資料もできて朝飯も食ったから会社にはりきって行こう!まさに朝飯前の仕事って訳だな!
昨日は昼間ノーツィットやったけど、二人ともよほど忙しかったとみえる。
ここのところ、晩御飯は12時ごろ...
あさっては朝の5時に出発なんだけど、極上のクロマグロが入荷したらしいんで、 明日の夜はまたまた空堀商店街の「すし政」でミニご宴会。さすがに2次会は無しとしよう。
ここにきて大波がやってくるとは…。乗るか沈むかその前に逃げ出すか!?
波には乗るべし!!ただし、飲み込まれるな!
進む方角は気にせずに乗っていいの? このオンボロボードでどこまで乗り切れるか?
白波は呑むべし! ただし飲み過ぎるな!
飲み勝てば名声四海に轟く哉。
それって確かラベルに書いてある熟語ちゅうかコピーやね?
ご明察。さすが。
よし!大きな節目の会議も無事今朝の朝飯前の仕事でうまく片付いたし、今日はそろそろ帰るなう!
インドマグロの大トロ、うまかったっ〜! がう!
いいねえ!
そのうち簡単には食えなくなりそうだから、皆さん今のうちに! EATなう!
確かに。鯨と同じようになるかも。日本人以外も普通に刺身とか食うようになったからじゃない?
多霧山は共食いでがしょう。
まぐまぐ
特に中国で消費が増えてるん残暑? マグロは。
回転寿司のおかげで国内の消費量も増えたんちゃいますか、昔に比べて。
さあ、TDRめざして出発なう!
楽しんできてちょ!ちなみにうちは週末、熱海の保養所ざんす!
熱海にTDR、いいなぁ。
温泉もよござんすねえ。実は今朝、嫁と娘が大ゲンカしてあわや旅行中止になりそうな大ピンチだったすよ。 仲介にはいってどうにか回避できたけど。朝から大汗^^;
おっと、旅行の前の大喧嘩でしたか。。。
10数万円吹っ飛ぶところでしたわ。女同士のケンカは怖いっす。
クワバラ、クワバラ。(ってどこから来てるんやろね)
今日の富士山はやや曇り

お、うまく撮れてるね、富士山。
桜の、つぼみもほんのりピンクになってきてる

そのサイト、私の携帯では写真が見られません。 富士山はちゃんと表示されるのに。
うん、あのサイトいまいち。そのうち乗り換えます。
ようやく到着なう 100万人の人出!
京葉線の電車の網棚に息子のリュックを忘れてしまって大騒動。幸い終点の東所沢に保管されてるって連絡あり。日本っていい国!だう! でも東所沢まで取りに行かなくちゃならない、がう!
ポップコーン買うのにも30分以上ならんでます
お疲れさま。 まだ春休み前やけど卒業式は済んでるから卒業旅行で全国から集まってるっぽい?
う〜ん、今夜は駅ビーには寒すぎる。
寒い夜は駅ウォッカ! はないか?
熱燗やお湯割りがあったとしてもホームで飲むには違和感あるねぇ。
長い一日やった。並び疲れました。 アトラクションはそりゃもう楽しいんだけど、実質並んでる時間が97パーセント?
さすがの嫁も今日は2ビアでバタンキュー。3人が寝静まった後、ワインを傾けとります。 しかし明日は網棚に置き忘れたリュックを受け取りに東所沢まで行かなくちゃならん。 子供の待ち時間を紛らわすDS が入ってるもんで。二日連続4時起き。
お疲れサンペテロブルク。まったく地理がわかってないけど。
きょうはちょっと平和な日。でも20時からテレコンなのが南天のど飴。
本日はディズニー・シー 晴天だす。メチャ多いけど、きのうのランドほどでもない。
ランドと違ってシーは呑めるね〜。
結局今朝、DSを東所沢まで取りに行ったと?
大変だったっす。始発に乗って荷物は無事受領、戻りの電車は始発でガラガラだったのが舞浜に近づくにつれ、 超寿司詰め状態に。止まる度に扉が閉まらなくて2〜3分の停車。 さらにカーブの度にあちこちから悲鳴が…座ってたから幸いだったけど。本日200万人なり。
ローラーコースター360°回転した!だう!
遠っ!武蔵野線を180°回転往復で360°回転ってか?

熱海なう!Hot sea NOW!

やっぱり海岸散歩するの?
温泉入って家族でカラオケしたところ。 息子の知らない普通の曲を歌い出したら息子がすねて引き揚げたところ。
無理もないですね。人が知らない歌を歌ってる間は大人でもつまんないもん。
横浜なう! 強風なう!
この3日、ほぼ一日中歩きっぱなし。温泉入りてえ。
ディズニー・シーでは呑めた?
シーでは中華レストランでハートランドをかわいく1本だけ。
This is the demo CD of my band.

何かお洒落やねえ、そのラベル。曲もそんな雰囲気?
曲はオシャレとは無縁な感じです。
本日乗るつもりだった横浜の水中に突っ込むコースター、強風のため運行休止。なんで今日なんですか?
残念でしたね。あの風じゃ無理もないか。無理したら本当に水中に突っ込みそう。
Asakusa. now!
SkyTree!

浅草も人が多そうですね。
神谷バーでお食事、なう!

そして、電気ブランをしこたま。。。
いーなー電気ブラン。
すきっ腹で飲んだんで、ビアとブラン各1杯だけで結構いい気分。ホロ酔いで上野の国立科学博物館なう!
桜の開花もあともう一息

隅田川沿いはまだだったな。人力車に乗ったよ。
こっちはけっこう来てる。

大阪で開花と新幹線のニュースで読んだけど、奈良も開花?
1本あたり5,6輪にはまだ達してないので開花とはいえませんね。
浅草、坊っちゃん退屈してない?
息子がスカイツリー見たいって言うもんで携帯で調べたら吾妻橋からはアサヒビア本社といい画が 見えるということで浅草決定。神谷バーのお子様ランチ見て「これ食べたい」って言うもんだからお父さんも 「これ飲みたい」って意気投合。
3泊4日散財ツアーもようやく終了。ただいま新幹線、家族はお疲れで就寝の中、品川アトレで買った 「タイ王国盛り合せ」をアテにワインタイム。このアテが結構辛くて、ひとり汗かいてます、だう!
ご苦労さん!こっちは息子をダッコしたときにちょっと腰を痛めて悲惨な状態なう!
お気の毒。それ4〜5日は辛いよ。病院行ってコルセット付けてもらった方がいいよ。
旅行中にやったの?
家につく直前で。。。
不幸中の幸いですかね。難波友あれお大事に。
またつまらぬものを当ててしまった...。 各々10名ってことで、着いてみないとどれが当たったかわかんない。できたら右奥がいいな。

こいつぁ春から縁起がいいじゃないの。
ですな!前向きに捉えよう!運の無駄遣いとか言わずに!
今回旅行での失敗:網棚に荷物置き忘れ、ディズニーバスに携帯置き忘れ、新幹線帰りのチケット予約間違い(京都→東京を予約!)、ホテルから送った宅急便に家の鍵入れたまま。 でもどうにかすべて解決。神様ありがとう!
ま、結果としてなんとかなれば全て良しということで。
最悪と思われる状況になっても、悲観せずにどうにかなるはずと思えば、どうにかなるもんなんだよね。
信じるものは救われるってことですね。でも、よくもまぁ、それだけ...。
実は休出中なう!
Hair cut is done! すっきり!
カットに行けるちうことは、腰の具合が随分復活? それとも愛妻美容室?
腰痛は大分回復したけど、まだ完治にはいたらず
プロフ写真変えてみたなり。

実はマイプロフ画像は先々週に怪我してから、こっそり頬にカットバンを貼ってます。 このアイコンでは誰も気づかないと思うけど。拡大して見てちょ。 感知したら元に戻す期間限定ver.です。

あーホンマや。こ、細かいボケや...。ってことはカットバンしてのTDRだったのか...。
TDRはカットバンなしで行ったよ。ほぼ完治かな。薄い傷バージョンに変更しようかな。

戻る