ホーム > 白定安対談 > #338

対談内容をググれる用には出来ないかな?
できた!
スバラシイ! 三人のための回顧ボタン、ポチっとな!
サイト内検索けっこういけますね。「聴く」のアーティスト探すのが便利!
すごいすごい!ただ、Preferenceで日本語設定にする必要があった。。。 Hootersについて検索してみたら、3個ヒット。
文字コードを指定する必要があるようで、SーJISにしてます。それでかな。
フーターズ北京、お友達、御家族でどうぞ。
http://www.hooterschina.com/store04-en.html
http://www.hooterschina.com/index-en.html
げげ!窓の外見たら雪積もってんじゃん@北京
トゥデイはジャパンもヴェリ・ヴェリ・コールドね。
もしもし、へろーへろー。。。どちらさまでしょうか?
フーター・ギャルとのカンバセーションのシミュレーションざんす。
我今天去東京。今日明日と東京出張なんだけど、会社出るのが18時過ぎそう。超ブルーなう!
オー・イッツァ・ナイト・トレイン! ガンズ聴いて盛り上がるよろし。
品川9時半着のトホホだけど、とりあえず晩メシ仲間をキープできた、ばう!
もう着いたかな。今宵は何を呑む人ぞ。
結局、新橋で飲んで今、山手線の品川駅止まりの電車から降りて寒いホームだう! まだ本人的にはしっかりしてるはず。だう! ホテルに行けるか? うん、余裕。自問自答官僚!
久々の渋谷、寒い。フツーに。
トゥデイはコールダー・ザン・イエスタデイね。あとレインね。 ガンズの曲、ナイト・トレインやなくてナイト・レインやったね。
昨日の晩御飯代が6人で888元。8の連番は中国では非常に縁起がいいということで、今週の仕事もうまく行く予兆だと信じよう。だう!
6人で888元って安いね、 そこそこ飲んでざんしょ?
換算してみたらお一人様ほぼ2,000円也。確かに安いがJAPANで実現できないこともない額ですね。
新橋では遅れてきた女子入れて3人で8千円弱。もしかしてあんまし変わんないかも…
北京はもんのすごい贅沢してあの価格かもしれませんが。
朝飯食ってこよ。。。
あ、昨日降った雪は随分なくなっててる。今日は晴れっぽい。
ホテルで目覚めると一瞬あせるな、毎度のこと。
なにげに見たことあるホームだなと思ったら、下北だった。通過なう
朝飯食って、大きいのも済ませたしと。。。もうちょっとしたら会社に行くか!
なんで東京の駅にはゴミ箱がないんだろ? 渋谷から調布までずっとゴミ持ったまま、ばう!
今回は渋谷に泊まったんだ。
調布までは新宿が電車一本で便利なんだけど、新宿は全く慣れてないもんで… 特に飲んだ後にホテル探すのは無理ということで、勝手知ったる渋谷にしたです。
渋谷がホームグラウンドとは気が若い。
道がわかるだけっす。その昔は飲み会といえば渋谷だったからね。多霧山さんが下北に住んでたお陰かな。
最近はとんと渋谷には行って無いなあ。。。
私が渋谷の土(ないか?)を踏んだのは、多霧山ちにお泊まりしたあれ一回切り…
祝!やた!
ん? おめでとうさん。なんや知らんけど。
雨から雪になって寒いだう!
こっちは雨のままやけど、やっぱり激寒。
今からイッシーと芝浦のやまやでプチご宴会
裏山歯科
渋谷の雪はNHK9時のニュースで生中してたよ。
夜には、品川はみぞれに近い冷たい雨で超さむかったつえ!
普通に酔っぱらわず遅れなく京都ばう!
NOMCA You can get the first drink for free with this card!

ウマイね。自宅まで送ってくれる券じゃないのね。
おととい新橋で行った350円均一の店でもらった。石志水産って店とその姉妹店でつかえるらしい。
こっちなら Nomimacca やね。ちと長いか。
ああここね。JR新橋の高架下やね。

そうそう 月曜なのにリーマンで満員だったよ
セッシスイサン?
いっしーすいさん
うーん、惜しい!イッシー&Sadieが呑んだのは新橋じゃなくて芝浦でした。
正しくは「いししすいさん」。ケンケンの笑い方みたい。
これ、楽しみ。
RT @ro69_jp: 洋楽ニュース エルトン・ジョンとレオン・ラッセルのコラボ・アルバムにニール・ヤングら
http://ro69.jp/news/detail/31868
エルトン・ジョンとレオン・ラッセル、共通項はピアノ弾きってことのみ? どんなのになるかさっぱり想像もつかんなあ。
バックやゲストもそれなりのメンツみたい。
メンツから推測すると、レオン・ラッセル寄りかな?
作詞がエルトンのいつもの相棒なんで曲自体はエルトン寄りかもね。
今日の北京の最高気温14℃!この気温の変わりようって、なんじゃそれ?
今日はお湯割りじゃなくてロックで。
ふ〜!何とかやっとひと段落着いたな。。。。。。と思ったら、来週の会議に向けて資料作らんと行かんことを思い出した。。。。
お疲れサンガリア。人生、山あり、山あり。
本日はケータイ家に忘れたんで、昼間はつぶやきなし。会社のPCでtwitterはマズいんでね。
ゆうべはご宴会の帰りにコケてしまってメガネ破損、頬に軽症。トホホ。
人生、七転び、八転び。
ほっぺたにカットバン貼ってるのに気付いた人は皆。「酔って転んだの?」って全員一発で正解。俺っていったい…
わかりやすすぎですね。あと、ヒゲ深剃りしすぎのカットバンが5%の確率で発生ってとこかな。
ああ、やっと出張最終日。長かったなぁ。2週間だもんな。はっきりいって強化合宿だったね。がう!
お疲れさんでした。最後に大どんでん返しが起きませんように。
間もなく搭乗だう!
今回の強化合宿で、かなり確信することができた!なう!!
中国はウイスキーなども偽物が普通に流通しているらしい。店のマスターの中国人の自身が本物を飲んだことがないので偽物かどうかもわからないらしい。どうりで普通に水割りで飲んでたのに次の日頭がいたかったわけだ。
本物を飲んだことがある多霧山さんが翌日しか分からないとはかなり精巧な偽物? それとも…
さすがにジャックは判った!がう!
うちのカミさんが洒落のわかる酒飲みならバレンタインのお返しはサントリーのアレにするんだが。
あー!ホワイトプランね!
正解。2本でWホワイトプランとかね。
また駅ビーしてしまった…。いや、駅発泡か。 なぜホームなんかで呑むのか?単純に暇だから。電車待ちで。
駅で発砲ぢゃなくてよかった。片手にチーカマでもどうぞ、ばう!
2週間の強化合宿から帰ってきたら何かお祭りが待っていた!でも今はちょっと鎮火中?
昨日の帰りの飛行機で見たトヨエツ、薬師丸ひろこ主演の「今度は愛妻家」という映画に号泣した!わう!
昔にくらべてかなり涙腺がゆるくなったと思いません?
ゆるいゆるい!でも、泣ける映画とか見ると何か気持ちよくない?
泣ける映画は最近観てないけど、スポーツ選手とかの感動コメントとかでうるっとくるときあるな。 加齢による、しきい値の変化?
そうそう、来る時はものの数十秒で来ますね。 私の場合、最初の子供が生まれたときに涙腺の栓が開いたような気がします。
息子の卒園式なり
おめっとさん! うちの娘も昨日卒業式。
お互いおめで父さん。

戻る