ホーム > 白定安対談 > #336

今から対談編集する!ぞう!
今週もよろぴく!だう!
昨日に続き今日も編集中!なう! 理事会の議事録!だう!
パナコランで肩こらんがほしい!あら?生産終了してら。今はこんなにお洒落!なう!
http://panasonic.jp/neckrefre_legrefre/recommend/
こらんといえば、ゆうこりんがこりん星キャラを卒業したんだってね。
編集終わらん!今からバンドの練習に行く!なう!
肩こりの方にはネオジウム磁石入りのシャツとかパンツもあるよ。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=503337035
練習スタジオ駐車場なう

そのシャツ、改札でピンポン鳴らしそう…
Q8、クレジットカードや携帯電話等への影響はありますか?
A、故障や不具合の原因を招く恐れがございますので、磁気に近づけるのはご遠慮下さい。
電車のドアなんかに吸い付くかもね。
そいつはキケンだう!同じシャツの人とはくっついてしまうのかちかよれないのか?
パンツ版の場合は車のドアにもくっ付いてキケン!というかカッコ悪いだう!!
パンツ版はどこのコリに効くんだろう?
そうなんだう!!
RT @skmt09: だって。
RT @hidetsugu_ito アビー・ロード・スタジオだが、けっきょくEMIは売らないことにしたらしい(笑)。
http://www.nme.com/news/the-beatles/
ほっ。マッカートニー卿が手を回した?
それとも世界中の心配つぶやきが影響したとか…
「せがた三四郎」みたい。
つぶやきシロー、サブ芸名は「ツィッターシロー」
テレ昆虫。こいつらぁぁぁ!!くだらない話はいい加減にしろ!!!おまえらがSSだぁぁぁ!!!!
あああ、また、頭が痛くなってきて、かなり血管ぶち切れぎみ!!今回は過労から来るものじゃなくて、あいつらの馬鹿さ加減に呆れ果て疲れてしまったから!!いずれにしても疲れてそうなってるわけだが!
どこの人とやってんの?
北の国のひと!!
脳ミソが凍ってるとか?
「概して水田人は親切であるが自分の職務に疎い人が多い」って記述発見。
そうす、水田人は親切だったりするけど、責任を取らない、とれない人が多い。
しくじったなり!
何を??
これ!

なるほど、しくじったねえ。次回はひな祭りで是非。
次は平成33年ですわ。定年間際のひなまつり。どうなってますやら。
指先制御回路の老朽化により、こんどは2秒ズレる予想。
でもデジタルウォッチには平成の元号出ないじゃん。
まあ、そこは気分の問題ってことで。
その前に平成が33年まで続くのかう??
なるほどそやね。まずは2011年11月11日にポチっとな。
11:11っておもいっきり仕事中やなあ。今度はムービーで撮るか。
すいすいスーダラらったスーダラらったホイホイ♪ 今週のヘビロテはグリーンデイからクレージーキャッツに変更! 世の中を楽観視して行こう!ま、そのうちなんとかな〜るだろう〜ぉう♪
落差ありすぎ!だう!
ハマコー先生に励ましのお便りをだそう!!
RT @555hamako: 123hamako@gmail.com !! だう!!
だんだんもっと馬鹿になるの巻き
日が変わりそうになったんで駅までダッシュ、電車の中でひとり汗かき降りると明日。
みなさ〜ん!スーダラ♪にやりましょう! きっと、そのうちなんとかな〜るだろう〜♪ す〜いすいスーダラらったスダラタす〜いすい♪っと来たもんだ!!
ぎゃははは、どうにもこうにも、こりゃシャクだった〜♪
はじけっぷりがなんか怖い…
みなさ〜ん!スーダラ♪に壊創 KAIZOしましょう!!!
壊創人間ハリーダー!!わう!!
クレイジーキャッツで「快躁」になるのでは? ばう!
お、それいただき!!壊創♪快躁♪
ご注意ください!快躁電車、発車いたしま〜す!
しかし今日はあったかいね。Tシャツ執務中 だう!
テツ&トモって、キカイダーが人間になって二人に分かれた姿ではなかろうか? 青と赤でギター持ってるし。
実は戦うと強いんかもね。タカ&トシが出てきて名前が思い出せなくなってました。
昨日の深夜番組でたまたま見かけたところにハリーダーの登場で連想した だう!
てつ&ともっていまどうしてるんだろうか?なんでだろう〜♪
浅草演芸場なんかに出てそう。
ハマコー先生、毎日みんなを励ましてくれてありがとう!!わう!!!
RT @555hamako: 政治家とは、日本国の為、世界の為、人々の為、誠心誠意、全力で仕事をする人です。切にお願いいたします。日本国民、世界の人々の幸せを祈って!!ありがとう!! #arigatou 暗くなったの
今日の仕事も、はい、これまでよ♪明日もスーダラ♪やりましょか! ま、だまって俺についてこい♪って感じだけど!わう!!
だめだ!!旦那とその取り巻きは頭に虫がわきまくってる!!
馬鹿旦那に取り巻きが、とち狂った入れ知恵をして馬鹿旦那がますます狂った判断をするの巻き!!
馬鹿旦那が少し正気になってきた!
健太がアホだ!!まるでわかってない!!
今日は次から次へといろんな難題が勃発した日だう!!ひ〜!これを試練と考えるべきか?
♪見〜ろよ 青い空 白い雲
ま、そのうちなんとかなるだろう〜♪
明日は明日の風が吹く だう!
春だなう。コートは脱げどもヒートテックはまだ着てる。上半身だけね。
ホントにあったかいね。もうヒートテックはやめて半そでTシャツにしてるよ。
真似して脱いだら今日はちと寒くなった…オンナゴコロとナントヤラ?
ご宴会予告。来月11〜12日に学会聴講で東京出張イキそう。
あさって土曜から2週間3/12まで、また北京だす!!は〜!こりゃシャクだった!!
ありゃま、また北京なのか、じゃまた次回。
長いね〜。お気をつけなすって。
人生で大切なのはタイミングとC調に無責任♪とかくこの世は無責任♪こつこつやる奴はごくろうさん!!♪
C調の由来って何なんやろね?
「調子いい(ちょうしいい)」を「ちょうしー」とよんでひっくり返した業界用語で、植木等が使って一般に広まったらしいよ。
ミュージシャンらしい洒落やったんですね。
よく知ってたね
ググっただけっす。
エアロスミス復活!!
RT @AdmiralPerry: Yes Its Aerosmith with all original members Tom, Brad, Steven , Joey and myself. Locked Cocked and Ready to Rock
エアロ復活めでたしめでたし。
エアロ復活ですか。大丈夫かなぁ…
羽田なう!ビジネスにアップグレード!!ラッキー!!!今回の仕事がうまくいく前兆だう!!!!
席番01Aゲットおめでとうございます。お気をつけて。
気をつけて行ってらっさい、ばう!
いってきまおちゃん!!
今日の北京便は中国の団体客で一杯!だう!!
今週は、♪はい、これまぁでぇよ。

戻る