ホーム > 白定安対談 > #335

今週も編集お疲れちゃん!しかし後半は、ハマコーの「なう!」祭りになってたね!なう!
今回なかなかよかったですね。自分たちでいうのもなんやけど。なう!
これもハマコーのお陰?なう!
セミアコの話題は今回にもってくるべきやったかな。 今回が335回目なう!
今週も頑張りたいとこだけど朝から雨で憂鬱ですな関西は。 ところでXperiaのメチャ小さいのが発表されてるね、これ欲しい!なう!
北国製なので品質が?なう!
そうなんや。北国製なので寒さには強いとか?
沖縄の掛け声みたいな名前の会社でしたっけ?
それって、えいさー!ってこと?っていうより弊社ー!なうですが。。。
多霧山うまいっ。エイサーじゃなく他にボケたおす沖縄方言があるのかと思ってググりかけてたよ。なう!
御社〜!でしたか。またモノホンクリソツ製品の話題かと勘違い、なう!
ハマコーサイコーなう!すごいなう!癒されたなう!
RT @555hamako なさけなう!!
うーん、すばらしい!なう!
まいった!なう!
ファミマがファミリーって訳ですね、先生。 なう!はどうぞ使い過ぎてください。
RT @555hamako 将来の日本の在り方を語れる!政治家がいない!この国を守る! 政治家がいない!暗くなってきたので、ファミリーによって 帰ります。 なう!を使いすぎた。
なう!がなくなると寂しい!なう!サークルKはサークルって呼ぶんかな?
じゃあ、セブンイレブンはセブン?イレブン?
いい気分!なう!
ハマコーのおかげで、今後、「ファミマ」を「ファミリー」と呼ぶ人が急増すると見た!!なう!!
ファミリーレストランを何と略して呼ぶか知りたい!なう!
ファミリーって実は銀座のクラブの名前だったりしないかな?なう!
寒いこの冬、魚肉ソーセージがあれば手袋したままで静電タイプの タッチパネルのタッチ操作が出来るって知ってた?なう!
うん、韓国で魚肉ソーセージの売り上げが上がってるっていう。かなり不気味だよね。
静電容量が変化するような誘電体であれば良いみたいだね。水の入ったペットボトルでも反応したよ。
あとでおやつにできるところがいいのかな? チーカマでも多分いけるよね。
チーカマでも、チーママでもいけると思うなう!! ちなみにチーカマって飲み屋のお店をまかされているオカマのママのことかなう??
あらやだ、たーさんたらぁ!何で分かったのォ?
綺麗なおねいさんが自分のモバイルの画面をさわりまくってくれる サービスっていいな。なう!
それって何? 画面触られフェチ??
手垢と温もりフェチかな?
銀座のクラブ「チーカマ」のチーママがチーカマで君のモバイル画面を撫で回すぅ。 いーかも? なう!
グリーンデイ最高なう!!
新婦?
休符
ハマコー的にはグリーン!なう!
アビーロードスタジオが売りに出されてる!!なう!!
あら〜。 ホームスタジオでプロトゥールズが主流になって 利用頻度が落ちてたんかな。
アビーをハマコーに買ってもらおー!なう!
いやいや、跡にJLMが入居すればいいのに。
うん、Yokoに買ってもらってJLM開いてもらうのがいいかも。 でもアビーならBeatlesミュージアムかな、やっぱし。
そうだね、アビーロード買って納得できるのは、資金力とかも考えると、 ヨーコとポールくらいかな。 本当はジョージ・マーチン辺りが妥当だと思うけど資金的にどうなのかなあ。。。
GMM ?
ドット・コム♪
スタジオの中見れるようにするだけでどっと混むやろね。 横断歩道渡りに来る人は全員来るから。
毎日 真夜中に 帰る夜道の 世の中は 中々良くなる気配は 泣きに蹴り!!だう!!
遅くまでお疲れ。 リーマン川柳でっか、お上手! そこそこ飲んだし、そろそろ寝ます。なうなう!!
泣いてる奴には蹴り入れるぞ、てか?
悲観して泣く反面怒りのあまり八つ当たりで蹴りをいれる様を表現しだう!!
「だう!」も登場してんのか…
RT @555hamako: なんか おきた。 おしっこ だう!
だう!平均株価!虫刺されに!なう!コーワ!
♪ドント・レット・ミー・だう!
美しく青き!だなう!
オフィスの電気が消されて暗くなりだしたので帰るわう!!
アイコン新調したな、だう!
さよう!!
疲れすぎて何も考える気力もなくなって頭痛もするしたまらんわい!!こうなったら、開き直りだう!!
家に着いた時には 会社を出たのは昨日のこと!!だうん!!
疲れはててるけど、開き直って、今日も頑張るとしますか。
お疲れちゃーん。開き直ったら頑張らないのがよろしいかと。
RT @555hamako: 負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!! だう!
本日は神戸出張、だう!
今からオールドバー!だう!
京橋のオールドバー?
さよう!!
果たして乗り過ごさずに帰ったのか?
ソーダ割をシングルにしてたんで余裕あり。 帰巣本能が機能しました。
あああ!!!疲れすぎて頭の血管が切れやすくなってらう!!!すぐに血がのぼって怒りやすくなってらう!!!そのうちくたばりそうだう!!!
今週のヘビーローテーション!!!GREENDAY !!!shuffle playですが。。。多分、来週も引き続き。。。わう!!!
土日はぜひスラックスしてちょ、だう!
それをいうならハリックス55!だう!
今から理事会!!なう!!
土日も忙しいんやな、ばう!!
毎月第3土曜っすか? ミーも夜にある!ぞう!
whitewave_rockの性格はユーモアと合理主義と活発と芸人タイプです。
http://tw.baikaku.com/?name=whitewave69
芸人タイプってか?? だう?
Heng Shoo Chowの性格は合理主義タイプです。
http://tw.baikaku.com/?name=sammy_cheap
なんかおもしろくない...「忙しさ60%」って??
私ゃ、愛情も重い槍も0%、冷血男だう!
insh85は合理主義だそうですう!!忙しさ45.45%!!体感的には90%以上だけど!!なう!!
http://bit.ly/aziWyN
こんなんあります。なんともストレートなネーミング、「トシバレール」
http://epoch.jp/rc/toshibareru/index.html
我々は「オツカレ40代以上」と簡単にくくられてます。
ふ〜ん。いろいろ出てきますなぁ。 その手のって60代以上こそ必要なんじゃあ?ちょっと用途が違うか。

戻る