ホーム > 白定安対談 > #329

大掃除なう。今年は29日まで仕事なんで前倒しで少しずつ進める予定。
偉いねぇ。
腰に来た…。
ご愁傷様です。無理専用に。
明日、こないだ行った芝浦の店に石島と行くことにしたよ。ご都合どーすか?
行きたいところだが、夜8時からテレコンがあるので。。。
了解、とりあえずテレコン終わったらメールしちくり。明日は泊まりなんで。
お泊まり先は?
八重洲だす。

新幹線、名古屋停車中なう。米原のあたりは雪景色やった。 本日初めて新幹線でLANを使ってネットブックでお仕事。 ネットは快適なんだけど、結構揺れて目が疲れそう。
ネット接続してるちうことはN700系に乗ってるね。
そうっす。隣の席もいないんで快適。
エグゼクティブな感じですな。
品川なう、いい天気。

常務から呼び出されて遅くなったけど、さあ芝浦へ向かうぞ。
明日の朝、客先に外出することになって資料作りなう。。。
遅くまでご苦労さんだす。石と天とのご宴会さっき終了してただいま田町乗車!
お!今回は天も来たんだ!
来たんだ!「おまえ、ベースうまいな」って言われなかった?

プロントでモーニングコーヒーなう。
ゆうべは結局「やまや」で11時頃まで飲んでたよ。 天の職場は「やまや」最寄りでなく横浜の方に移ったらしいよ。
結局、そっちが店でるころ、こっちは会社を出たよ。
山王パークタワー27階なう
12/28も1/4も山王パークタワーなり!
ドコモもうでというわけですか。
逗子駅前なう
今日は訳あってセレブのお宅訪問。フェラーリをはじめお車5台、50畳越のリビングダイニング… 別世界の2時間だった。

会議が長引いて遅くなったけど、さあこれから帰って家族でメリー・クリスマスじゃ!
みーつーだす。しかし、帰りの遅い父親抜きで既に盛り上がっているもよう。
明日が平和で穏やかなクリスマスになりますように。
チキンとパエリアでお腹いっぱい。さあ、これから別腹ケーキタイム。Happy Christmas!
今帰りの電車。我が家は完全にお開きだな。
何年か前にiTunesでJohnのHappy Xmasから始まってElvisのクリスマスナンバーで 終わるクリスマス用のプレイリストを作ったんだけど、ケーキを食べ終わる頃には、 テレビつけていい?って最後までかかけさせてもらえたことがない。 今年も5曲目半ばで終了。
息子が今朝起きたときに、枕元にプレゼントが置いてあるのを見て「サンタさん、ありがとう!」って。
うちは4年生だけど、まだ信じてる。喜んでましたわ。
子供も大きくなれば、四分音符2拍とした、もとい、タンタンとしたプレゼント交換になっちゃいますわ。
そのプレゼント(プラレール)で朝からずっと遊んでいる。。。
もう休みっすか?
はい。今日から休みっす。
うちは今日から休みなんだけど、残念ながら明日は失禁する羽目に。
うちは29日までザンス...。
うちも会社のカレンダー的には29日迄出勤日。 だけど、有休消化で、個人的にはクリスマスからお休み。 のはずが、なぜか28日の夕方と30日の午後は年明け4日の午前中は出勤することに。
ご愁傷様です。細切れな出勤とは嫌なパターンですな。

ジョン・フルシアンテがレッチリ辞めたってさ!
そうなんや、でもレッチリは最近ぱっとしてない感あるからな。
いやいや、ライブでのギター弾きまくり感はすごかったっつぇ〜。
スティーヴン・タイラーはリハビリ施設に入ったし。首の痛み止めの中毒だってサ。
痛み止めのコールドターキー状態ってこと?
痛み止めに何を使ってたかってことじゃない?
ボブ・ディランが来日してなんどライブハウスを回るんだってサ。 ZEPP OSAKA 四日間。スタンディング12,000、2階椅子席20,000。
そうなんだよね。どんなスタイルだろう? アコギ1本でやってくれたら行きたいな。
しかし、箱の大きさと料金は関係ないみたいだね。
ソーナンスッ!!

戻る