ホーム > 白定安対談 > #326

相撲なぞなぞのくだりで切りましたので。
毎度毎度、関係者のみを笑わせるタイトルで語句労さんです。
ほぼ関係者しか見てないと思われますし。
それもそやねえ。
多少時系列が前後するけどROOリストでよかったりして。
うん?対談としてリストを公開すればええやんってこと?
見ているのが、関係者という意味では。
ライブ対談としてまずはリストのリンクを張ってみては?
そだね、RAWデータとして見てもらうということで。 編集時に変酋長の返しによって救われるレスなしのツイットは置いてきぼりにはなるけども。
舞台裏はあんまり見せたくないなぁ。それにプライベートをけっこう露出してません?
ここはやはりオーナーの判断に任せよう
はい、オーナーにまかせまーす。
オーナーって吾輩のことナリか?
家具屋姫に出てくる翁と媼ではないぞよ。
媼? 嫁まっ赤っか。もとい、読めまっかいな。 ググりましたよ。「おうな」ね。なるほど、なるほど。
息子が新型インフル発症...夕方まで元気やったのにぃ。
あらら、お大事に。うちはまったく気配なし。
今日予防接種受ける予定だったんだけどね。リレンザ処方してもらって今朝は平熱に戻ってちょい安心。
うちは、家族の熱が下がってから3日たって誰も症状が出てない、って状況じゃないと出社させてくれません。
うちも最初はやりすぎとも思われる対応だったけど、子供から親には殆ど遷されていない実態を鑑みて 部署の上長判断に委ねるということに緩和されたよ。 当然今日一日中、家でも会社でも食事と風呂以外はマスクは着けてたけど。
40代でもかかってる人はちらほらいるみたいですけどね。 私は来るもの拒まずなんやけど、いまだ気配なし。
総会が終わったなう。駐輪場問題が否決されたのが残念。みんなの良識を信じていたのに。 否決したところで、何も解決しないのになぁ。来期でリベンジだな。
それだけ関心があるってのはいいことじゃないですか。 うちは委任状集めて総会を成立させるのに必死ですわ。
大勢をまとめるのは大変だよね。皆さんとこは何世帯くらいあるの?
758世帯だす。かなり大規模なので大変。
おおっ!うちは761世帯なんで殆ど同じだね
すごい大所帯ですなぁ。うちはその半分くらいだけど、それでも大変なのに。
気が付いたら今日から12月なのね。2009年も残り1ヶ月。早いね。
気が付いたらもうお昼なのね。在宅勤務状態でメールの処理とか電話はかかってくるわで大忙し。 元気復活した子供は宿題の漢字ドリルやらせてたら眠ってしまったんで幸い。 今日は子供の世話をするために休暇だす。嫁も連荘で会社休むわけにはいかんので。
気がついたらもう一周忌ですわ。あっという間の一年でした。
年取ってくると対数的に早くなってるように感じるよね。子供のころの1年は長かったつぇ。
子供のころは一週間すら気が遠くなるほど長かった記憶がありますね。
何でだろうね。余り時間とか、日程とか気にしなくて良かったからかな?
時間に追われるってのが原因かな? 会社ではあっという間に一日過ぎるけど、たまに平日休んで一人で過ごしたりすると、ゆっくり時間が過ぎるんだけど、そんなことない? 
いつも先のことを意識するからかも。 あと、子供って集中力があまり続かないしね。
しかし、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、体力などの衰えを実感する毎日。
記憶力!
そう、記憶力。こいつがいかれてきてるからこの言葉自体が思い浮かばなかった。
人の名前がすぐに出てこなかったりね。
え〜と、ホラ、ビートルズのドラムの人。
あぁ、星 明子ね。。。って、星 林檎でしょ。。。こりん星?
チャウチャウ。ビートルズやったら笑い話になるけど、ピンクフロイドになるとマジに出てきません。
はじめから入力されてないから出てくるはずもなかったりする
ガンズでもエアロでも各自妥当なバンドに置き換えてって書こうとしたけど、 全メンバーをフルネームで言えるのってビートルズ、ストーンズくらい?
ゼップ、パープル、クイーン、キッスとか
あーそういうバンドがパッと出てこんかった。(パープルは第二期限定ね)
Today's dinner

持つ鍋?
会社の近所のお肉屋さんが始めたイートインの飲み屋の鉄鍋ホルモンだす。まいう〜!
写真と鶴橋駅の焼き肉の匂いとが相まって辛抱たまりません。
今日は酔っ払わずに早くご帰宅。 BトルズモノBOX買った同期によると、後期作品のモノ作品はかなりいいらしいよ。 特にSGT.Peppersが。
モノの鑑賞のしかたがわかりません。レコードでハイファイオーディオって感じでは?
モノ/ステレオだけでなく、ステレオ版のShe's leaving home はピッチ落とされてるらしいけど、オリジナル速度でいいらしいよ。ほかにもジョンのボーカルの迫力もあるとかで... 聞いた話ですが。
そうかぁ、中後期のもモノミックスされてたのか。
「モノラルじゃなきゃ本物の Sgt. Pepper じゃない?」という記事。 これを読むと聞いてみたくなった。
http://amegan.com/blog/mtarchives/mono-is-the-real-sgt-pepper.html
確かに確かに。
激しく同意。
元ガンズのギタリストのSlashは、TwitterとFaceBookとMySpaceといった一連のSNSをすべてやっている。 最近、高橋ユキヒロは坂本龍一に進められてTwitterを始めたみたいだけど、細野晴臣はやっていないし、 今後する予定もないらしい。
スラッシュ、見た目によらず豆やね。
今注目のタイガーウッズのアカウントは見られなくなってるね、さすがに。
ん?何かやったの?
浮気に気付いて激怒したワイフから逃げる時に事故ってマスコミにもばれたので、 ついたーで謝罪したというやつね。
へー。車で逃げてるとこ、TV中継とかなかったんかな?
離婚になったりしたら、とてつもなく莫大な慰謝料になりそう。
明日の朝は、って、もう今日の朝だけど、9時からマンションの庭にクリスマスイルミネーションのセッティングなり。
夜の写真でもアップしてよ。うちは先週、各棟のエントランスにツリーが出たとこ。
うちはそんなんいっこも有馬温泉。 すぐ近所にこの時期激しくイルミネーションしてる家はあるけどね。
イルミネーションの飾り付けなう

転倒じゃなく点灯した写真は?
けっこういけます(^_^)

限定ヱビス、知らなんだ。今日買って飲んでみよ。今晩はおでん。
スパワールドで汗を流して今から串カツなり。

ジャンジャン横丁の串カツは長いこと行ってないなあ。
行きたい店が溜まってきましたな。
エビス長熟成、大変コクがあってよろしゅうおましたよ。
そうそう、こってりですよね。他にない感じ。

BEATLES STORE JAPAN のお年玉プレゼントに応募完了。 この店にはホントにいろんなグッズがあってビックリ。
http://www.thebeatles-store.jp/

戻る