ホーム > 白定安対談 > #325

ワイドショー見てて思ったけど、うちの会社も社員に対して公開事業仕分けすべきだな。
うちの会社もそう思う。
うーん、うちは孫会社なんで、仕分けられる心配せんとクン。
でも蓮ボーには仕分けられたくないよね
ですよね。でも、面と向かってだったら...(^^ゞ
もしかしてMだったりして?
芸能人女子に直にお願いされちゃイヤとは言いにくかろーて。
聖子とみゆき、ハリーさんについて語って歌う。
http://bit.ly/4YfSlf
♪ 人の名前じゃないんです ♪ お肌のハリですハリーさん
つっこみありがと
いえいえ。 しかし、あの2人の共演って学生時代だったらはあり得ない話やね。
ところで、エアロがまじでやばそう。
エアロというより、スティーブン・タイラーがやばいってことらしいね。
そうそう。周りとの溝が深まってるとか…
しかしこのあたりのバンドになると解散してもソロで成功する確率は低いよね〜。 ライブやっても観客は前のバンドの名曲を期待してるし。
フー・ファイターズのベスト、国内盤のボーナストラックはバンド・オン・ザ・ラン。
そうらしいね、久々に買ったROのデイブ・グロールのインタビュー記事に載ってたよ。 天才の極致ってポールをべたぼめ。
へえ〜そうなんですか。ROしはらく買ってないや。 あ!スーパーフライのインタビュー読むためにROJ買ったわ。 見事に他に読むのがなかった。
今宵は京橋の上杉屋でご宴会。付け出しで鍋や焼き肉が出たりする。ググってちょ
付け出しが??
付出し(380えん)


お刺身5種盛り、でも実際は11種入ってる。

スゲー!その2つだけで十分やわ。
ググりました。いいお店ですね。 それにしても「浪速OLくいだおれ日記」とか「あしたも飲むねん@うまいねん大阪」とか、 呑みの記録をブログにまめに書いてる人がけっこういますね。とてもよう真似しませんな。 ここでつぶやくのが精一杯ザンス。
ぢゃ次回は上杉屋で
リョカーイ!楽しみ。
リスト機能のブックマーク的な使い方発見。 リストでは、フォローするけれど、ホームではフォローしなければ、 そのつぶやきはホームには現れず、リストにのみ現れる。 リストの名前はホームに表示されるのでブックマークとかに使える。 情報サイトのつぶやきフォローに良いかと。 ただし、Webからしか使えましぇん。
なるほど。ホームがすべてじゃないわけね。
息子の幼稚園の演奏発表会なう。

インフルでイベント中止ならずによかったね
スゲー!ちゃんとしたステージだ!
はい、ロッキンキッドはできそうなホールです。 うちの子の隣のクラスは今週、昨日までインフルエンザで学級閉鎖だったりした。 そうしたことも含めて! 小さな子供が一生懸命演奏する音楽は上手い、下手とかを越えた純粋で癒されるような感動があるね。
そうですね(忘れかけてるけど…)。 それと、先生ありがとう!保護者会の役員さんお疲れさん!ですね。
ウォレスとグルミットの試写会に当たったんで息子と会場に向かうとこ
なんか今年はついてますね。
最後は年末ジャンボで締めるちう算段。
あぁ、朝青龍、一敗になっちゃったのかぁ。。。
モンゴル出身どうしの対決やったね。魁皇はあかんかった。
朝青龍が二敗して、かたや白鵬は全勝をキープということで今場所は、白鵬の優勝だな。 しかし、白鵬は、往年の貴ノ花みたいに凄い強いんだけど、無表情というか、 あまり喜怒哀楽を表情に出さないのがなんかなぁって感じ。
白鵬と朝青龍、お酒に強いのはどっち?
ほう、今週は休みだったから相撲をゆっくりと観戦してるわけ屋根。
朝青龍三敗目かぁ。その2:白鵬と朝青龍、お掃除好きなのはどっち?
白鵬の優勝。ところで、クイズだが、おちはあるわけ? 祝盃とか、土が付いたとかにひっかけて。
掃く方で白鵬。お酒のほうは吐く方が弱くて朝青龍の勝ちってことですな。
ご名答!!
うわあ、こりゃまたべたな、なぞなぞってわけやね。

戻る