ホーム > 白定安対談 > #323


うちのすぐそばの淀川河川敷でやってるイベントで熱気球の試乗があったんだけど、 残念ながらチケット売り切れ…
気持ち良さそうだけど、チケットかなりするんじゃない?
500円ポッキリ!と言っても遊覧するわけじゃなく、十数メートル昇って降りるだけ
高所恐怖症な自分的には、乗ってみたいが、ちょっと。。。。
その昔、一緒にサンフランシスコ行ったときに乗りたくて誘ったけど、怖いって断念したやん
本日行けないけどライブ頑張ってちょ!
応援どうも。大変楽しゅうございました。『シブロック』というタイトルで3バンドの イベントでしたが、ロックらしいロックはうちだけで、なんとなく浮いてた…。
今週も変酋ご苦労様:o)

サッポロどうしなんでまったく同じ色
朝ビア?
違う、違う!夕べ送信しようとして気を失ってた (^_^;)
ROOリスト作ったけど、同じようにROOリスト作ってる変酋長のと微妙に違う。 漏れがあったりしてる。どうしてだろう。さでぃーもROOリスト作ってみて。
自分もリストに入れた?確かプロフィールからできたと思う。
入れたけど、自分を含めて何か抜けがあるのはなぜ?
クライアントソフトの不具合かも。PCから見ても同じかな? こちら携帯のモバツイッターはまだリストに対応してません。
PCで見てちゃんと表示されんとです。FireFoxでもIE7でも同じだす。
じゃあサーバー側やねぇ。
リスト作ったけど、やっぱ抜けがあるな〜。ChromePlusだけど一緒。
3人が3人ともお互いのリストをフォローしてみたらどうかな? さっきお二人のリストをフォローしてみたよ。
リストフォローしましたが何も変わらず。 しかし、さでぃーのリストと比べると抜けがある箇所が違うというのが興味深い。 変酋長のリストが完璧に近いと思う。
どうも変酋長から多霧山宛のtwittがmyリストにあがらんとです。
PCはWEBからじゃなくてtweenってソフト使ってるし、今は携帯から。関係あるんかな?
いっかいwebのTwitterで多霧山向けにtwitしてみてちょ。
PCの前にすわるけど起動するまでに気を失ってしまう日々が続いててWEBから書き込めてません…
ドコモのCMに出てくる鉄人28号、スチームパンクぽくて格好いい!
http://answer.nttdocomo.co.jp/t28/
おー!ほんとだ! さっそく壁紙をいただいたけど、真っ赤やから目がチカチカする...。
今日は本当に疲れたよ。面倒な事を言う奴が多くて。。。 明日は今までたまった休みを消化とここのところの疲れを取るための休みの予定だったのに、 どうしても出勤しなければならなくなったし。。。
ご愁傷さまです。
こんなんあります。
http://bit.ly/2PzCfT
ツイッターで体重を言いふらす体重計ってか?そんなんいらんわ!!
あーっ、英語のテレコンは相手の言ってることでいっぱいいっぱいなので、 いざ、意見を言う場面になると何を言うべきか考えがまとまらない。 どうしたものか。
スウェーデンとテレコンでっかレコード?
水田とかですすたあ。
水田はなまりあるんかな。東南アジアはきつすぎてまったく聞き取れん…。
鉛があるっちゃぁある。しかし、みんなかなり流暢に英語が喋れる。
水田の人たちとは同様に仕事でお付き合いありんす。 うちの相手はヨーテボリ、多霧山とこは?
るんるん、ルンド。コペンハーゲン空港から車で約1時間。
ヨーテボリ 酔うて堀 道頓堀ぃ…
風邪をひきかけてる。寒気とだるさ、関節の鈍い痛み。
ありゃま、疲れが出たのかな? インフルぢゃないよな。薬飲んでたっぷり睡眠、明日は休む。お大事に!
アルコール消毒が足りんのちゃう?大事にしておくんなまし。
そうかもしれんのだが、すぐに致死量に達してしまうので。。。。
具合はどう?少しは復活した?
ヒートテックを上下装着してなんとか今日は乗り越えたよ。
ズボン下も穿いてるってことやな?
本日は滋賀に出張、車で汽車途中。寒かった。この先渋滞なければ京橋7時は余裕。
絶好のもつ鍋日和になりましたな。奇遇にもまたまたギターマガジンの発売日。
しかも、また雨?
確かにそうだ…。

会社には予定通りに着いてもPCつけるとダメだな、すぐに出れなくなるぅ…

こちらは京橋到着、乾杯5分前っ

夕べはお疲れさんでした。ちゃんと帰れたけど、上着も脱がずにソファで寝てました。

戻る