ホーム > 白定安対談 > #321

もう出来上がっとる! 速攻の変酋、ご苦労さんどす。
本当に仕事早いね。ついったー導入で対談開始した初期の頃の新鮮さが少し復活したかんじ。
フフフ、そうでしょう? 自分でもスキル高いと思う。 大きい声で言うけどテキストエディターでHTMLを手書きしててこれなんだから! あー、あと、センスね。編集の妙ってやつ。
敏腕変酋長、今後ともよろしく頼むね! よいしょ。
まっかっせっなっさ〜い(^o^)
ところでAC/DCが3月に来るんやけど城ホールかと思ったらドームやった。 そんな人気あるバンドだっけ?チケット12000と聞いてやめました…。
ういっきによると8年ぶりのニューアルバムらしいですな。 しかし、ういっきアマバンド時代からのバンドヒストリーが書かれてて詳しすぎ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AC/DC
ホントに!
AC/DC代表曲「Back in Black」のYoutube(HD)。老体に肺トーンは厳しい?
http://bit.ly/vHTfO
まあ、あれだけ動いてんだから。 DVDでも買おうかな。
AC/DC はやや範囲外なんよね、実は。
今宵は韓国居酒屋でプチパーティ! あとちょっと仕事がんばりまそ。
明日も出張のあとにご宴会と。
ゆうべは電車なくなるまで飲んで、朝寝坊。新幹線予約変更してどうにか、つくば到着。
えー!?出張で遅刻ありなの?
時間には間にあったよ。昼飯行く時間を削った。歩きながらサンドイッチ。
ちなみに、つくばには「つくバス」という、ゆるいバスが走ってます。
苗場には「なえバス」という元気ないバスが…
んで、もうすでに宴会スイッチオン?
もうすぐ品川、喉かわいた!

これからさでぃ飲み会に行っぽいきます!

到着

さでぃといっしぃ

百枚でもセンマイ(さでぃ談)

そろそろ、でき上がったかな

はい、

え〜な〜…駅ビーでもしよかな。
とりあえず最終新幹線に乗車完了
でもタムの写真には8倍くらいの被写体の苦労が... いや、でもイッシーらしく旨くて安い、いいお店だったね。
お疲れさんでした。
ところで、昨日の夕刊に、クラプトンさんが胆石摘出のため ロックの殿堂25周年記念コンサートをキャンセルしたって載ってた。
体が資本だからね。歳をとると体もガタがくるね。
一般紙に載ってたから、癌とか深刻な病気かとビックリした。
胆石くらいでよかったよ、ホントに。 クラプトンの穴はベックが埋めるんだね、そのコンサート。
ベックもだめになったらジミー・ペイジ?
そういや、さいたまで好評だった クラプトン&ベックのコンサートは2月にロンドンでやるそうやね。
DVD出してくれることを願います!
これからRプロジェクトの飲み会!
Rって? ミーは月曜日。数少ない出勤者同志で。
「ミー 」ってあんたはイヤミか?
ザンスついてないからイヤミじゃないよ(笑)。 ちなみに、イヤミの髪型は当時流行したビートルズ式からきてるとウィキに載ってた。
こちらは明日出勤になったし、火曜も多分出ることになりそうだよん。 それでも月曜は宴会だけど。
ぁぁぁ、二日酔いだ。 だけど9時からマンションの理事会の仕事だ。。。。
理事会の役員やってるんだ。二日酔い中にご苦労サントス。 こちらは今から会社に出かけて来まっさ。
ミーも理事会やっとります。書記担当。 液晶プロジェクターとノートPC買ってもらった。
休出3人組でインド料理屋にてランチ中。ビール飲みてえ!
で、結局飲んだの?こっちは二日酔いで半死状態。
いや、なかなかそうはいかず… その状態で自治会はこなせたのかい?
半死状態で何とかやり過ごしたけどね。あ、自治会じゃなくて理事会ね。
よくやってくれる若者に仕事帰りに焼き鳥屋でちょい飲みサービス。 帰って晩飯あるんでドリンクは生中2杯だけ。何もなかったように帰宅せねば。
臭いでバレるんじゃ?
'Have a sneak peak'
http://www.sonyericsson.com/whatsnext/Click
iPhoneみたいなやつ?
みたいなヤツ。

戻る