ホーム > 白定安対談 > #318

市長会、なかなかラッキーだったね。
で、結論としてはすでにCD持ってるなら特にリマスターは 買うほどのものでもないと?
あえてリマスターという意味で買うならベスト盤がおすすめと?
Yes, Sir.
でも大人買いする人も多いだろうね。
まずはパストマスターズとリボルバーを発注したよ。
リマスタリング発売の9/9からiTunesでもビートルズが買えるようになるっていう噂があるね。

以下、お見逃し無きよう。
■NHK総合テレビ 「よみがえるビートルズ 〜THE BEATLES Rebirth〜(仮)」
放送日時:9月6日(日) 午後5:00〜5:58  9月12日(土) 午前0:55〜2:03(11日(金)深夜)
     *12日の放送は、本編が58分サイズの完全版となります
9/6と9/12の放送は基本的に同じ内容?
多分ね。9/6は司会とゲストくらいが出て最初と最後にチョイ喋るんでないの? その分 10%ほどカットされる。9/12は誰も出ずにノーカットかな。
情報ありがとごぜます。
話変わってOASISついに解散か?
http://www.barks.jp/news/?id=1000052510
1+1>2というケミストリーであったこの兄弟は、ペアでなくなったら、パワー落ちそう。
おー、ついに来ましたか。
毎度の喧嘩やけど、今度は本気か?
しかし、ステージパフォーマンス以外でギター壊しちゃいかんなぁ。

戻る