ホーム > 白定安対談 > #316

プレイヤー見ててびっくりした! どっかで見たことあると思ったらうちのバンドが載っとるがな!
プレイヤーオンライン連動による新感覚のアマバンぷちコンテストだってサ。 優秀楽曲は毎月紙面で紹介されて、そんなかから年間チャンピオンも選ぶみたい。


おめでとさん。
確かに個人的にも録音における70年代な空気感(特に太鼓)には 共感するものはあります。
これはバンド外の第3者の推薦?
がんばっておくなまし。
あざーす。
ボーカルがあちこちいろんなとこに応募しまくってるみたい。 いちいち教えてくれないんですわ。
初めてのヒットちゃうかな。
おめっとさん!
アクセス急増、ライブ客増加、CD売り上げ増が期待できますな。
それが、URLは載ってないんでカウンタは伸びてませんねー。
次回ライブは7/18なんやね。しかも京橋。 しかし残念ながら子供を地域の夏祭りに連れて行くことになっておりやす。 次回は是非とも。
へいへい、またよろしゅう! ちなみに手持ちのノルマチケットは余りがなかったりしてね。
ボーカルatsuhiさんがatsushiさんになってるな。 編集部は丁寧に修正したつもりだろうけど?
そやねん、そやねん。細かいツッコミありがとう。

戻る