ホーム > 白定安対談 > #312

なんだこのベースは!? ヘッドとボディーの大きさが逆じゃないか!

こちらも昼休みにその記事見て、お知らせしようと思ってたとこ。 かなり重量バランス悪そうだけど、注目度満点だね! 手作り?
ちなみに、会社は私用メールおよびwebメール厳禁。 携帯でヤホーメールは見てるけど、返事は履歴がつかないんで自宅PCで書いとります。
おおっ!! 変態だっ!! 弦が2本しかないのもさらに変だっ!!
しかし、いつもどっからこんなネタひろってくるの?
ビートルズのオリジナルアルバムがデジタルリマスターされて9月9日に世界同時発売だって。
ドキュメンタリーDVD付きでボックスセットもあるそうな。
スルーするか? 大人買いでボックスセットにするか?
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20391273,00.htm
そうそう、それそれ。
一般紙にまで載ってました。
まったくもってにくったらしい予定価格ですよね。
まあ、3人とも、ボックスセット買っちゃうんでしょうけど。
Asahi.comにも載ってたね。
しかし、昨今の経済事情で、年収は下がる一方で我が家の家計は 非常に苦しいので、ボックス買いどころか現状CDを買うことすら できてません。。。。
そんなっ! 元がいいんで、まだまだ高レベルのはず。
そうや、そうや。
いやいや、マンションのローンとか子供の教育費なんてのが 重くのしかかってきてますよ。。。。
一番圧迫してんのは酒代だったりして?
そういえば、同様にCDはとうに持ってるんだけど、スペシャルエディションBOX買ったよ。レディヘのBends。
初期のシングル集めたCDとDVDが目当てだったんだけど、よかったよ。特に映像が。
プロモやスタジオ収録、TV番組などの寄せ集めで、同じ曲が何度も出てくるんだけど、それぞれ違った雰囲気や緊迫感みたいなものが感じられて全然飽きず。CDの方も、まだ「ロックバンド」って感じが濃くて趣き深し。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89/dp/B001STY9YA

UK盤が3千円台で安く買えたよ。ただし、DVDはNTSCでなくPALなんで要注意。
今度の日曜にNHK-BShiでヘディヘあります。初期のもやるみたいなんで、同じ映像あるかも。

http://www.nhk.or.jp/wplive/index.html
おお、初期レディヘですか。久々に聴いてみよ。

戻る