ホーム > 白定安対談 > #307

久々に対談を見てちょっとびっくりしたっす。

多霧山の入院写真が目線とかのプロテクトもなしにそのまま掲載とは。
ま、見てる人はきっと身内だと思うんで、別にええんですけどね。。。。

個人情報保護法とかそんな硬い事言うつもり無いんですよ。
ま、見てる人はきっと身内だと思うんで、別にええんですけどね。。。。

会話の内容から、勤め先も年齢もだいたい推測つくし。。。
ま、見てる人はきっと身内だと思うんで、別にええんですけどね。。。。

ただ、なんか、匿名的なところを楽しんでいたりしていたところもあったりしたんで。。。。
ま、見てる人はきっと身内だと思うんで、別にええんですけどね。。。。
すんません。。。
日経記事の写真とか、金髪の写真とか顔出ししたまんまだったので 今回の入院写真もOKなのかなと勝手に解釈してました。 すぐに対応しましたので。

実は先週実父が亡くなったんで、久し振りのPCですわ。
変酋長殿
このたびはご愁傷様でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
あ、これはこれはご丁寧に、どうも。
この場を借りまして、喪中につき、年頭のご挨拶は遠慮させていただきます。
いや、本当に大変でしたねえ。
うちの親でも70代なので、変酋長のお父さんはまだお若かった のではないかと想像します。

ま、写真の件とかは、特にお気になさらぬよう。。。。
70代前半でした。 癌の告知は受けていたので覚悟はしてましたが、 本当に急に往ったので看取ることができませんでした。
一応喪主ということもあって、四十九日が済むまでは宴会は自粛しようかなと思ってます。
年末年始、何かとご宴会の多いシーズンだけど、 逆にしんみりと家族と飲むのも良いかもしれませんなあ。
カミさんは弱いので相手してくれません。。。
ひとりで呑んでつい呑み過ぎてしまいます。
そういや死んだオヤジもそんなだったかな。。。

戻る