ホーム > 白定安対談 > #304

セクスィー部長が紅白に登場か? だって!!
 大みそかのNHK「紅白歌合戦」の応援隊を、沢村一樹(41)テリー伊藤(58)関根麻里(24)の 異色トリオが務めることが1日、分かった。出場歌手が発表される予定の今月下旬からPR活動を行い、 大みそかの本番にも応援に駆けつける。紅白は例年、最初に司会者を発表するのがパターンだったが、 今年は今月中旬の発表とみられている司会者より、応援隊の方が先に発表される見通しで、異例の展開となる。
 沢村は二枚目俳優として数多くのドラマに出演してきたが、NHK「サラリーマンNEO」のコントでは、 フェロモン全開のキャラクター、セクスィー部長を好演。腰をふって登場するだけで、女性がメロメロになる コントで、同番組の看板となった。紅白本番でもセクスィー部長に変身する可能性は高く、実現すれば紅組出場者を “悩殺”することになりそうだ。
しかし早いね、1年経つのは。 こないだカレンダー新しくしたような気がするんだけど。
セクスィー部長の紅白出演は十分予想してたけどやはりそうですか。 今年のNHKの番組でも篤姫の次ぐらいのヒット(個人的には)だとおもうな。
それは言える。
最近いろんなところで人気の沢村一樹はセクスィー部長以外にもNEOのコントのイ メージがちょっとほかのドラマの役柄をちょっと邪魔しているような気がする(個人 的には)。
そうそう。宮崎あおいもしばらく篤姫ひっぱりそう。
ちなみにNEOのシーズン3の最終回にはセクスィー常務として草刈雅夫が出ていたの 知ってた?
見た見た! めちゃまじめにやってるところがかえっておかしかった。
知らなんだよ。YouTubeで探したけどなかった。多霧山詳しいねぇ。
話変わって、P社がSA社買収のニュースにはビックリ。
確かにびっくりというかやはり世界的に株価の下がっている今だからそんな動きに出たのかね。 ある意味親戚といっても良い会社だったわけで、本社もご近所にあるわけで。 うちらの大学にも通じる何かを感じるね。
社名も社員もそのままだとか。V社を切ったところなのに、また重複事業ができちゃう。。。
SAの人はホッとしている人も多いと思うけど、うちらの場合はご近所とはいえ 一番やって欲しくないMergeだったのでは? 
『社長 島耕作』で初芝電産と五洋電機が合併したところだけに、ある程度予想はできた? ってなわけないか。
ちなみに、漫画の方は合併後の新しいブランド名を一般公募してます。
島耕作の新社名一般公募はたかが漫画にしてもたいした企画だね。新聞ネタになるくらいだから。
副賞100万! 真剣考えようかな。

戻る