サラリーマンNEO第3シーズンが始まりましたね。 日曜23:00〜なんでコンスタントに見れそう。 中越典子が参加したサラリーマン体操に萌え〜!
この番組、全然知らなかったよん。 Youtubeでちょちょっと見たけど、面白ろいねえ。 今週から忘れずに見ることにします。 中越典子は参加してないサラリーマン体操も秀逸。
http://jp.youtube.com/watch?v=PO2doUcStzA&NR=1
いやいや、サラリーマンNEOといったら沢村一樹のセクスィー部長でしょう。
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/sexy_bucho001.html
http://www.youtube.com/watch?v=-zQpI-R2EmI
毎回パワーアップして行って楽しみだす。
ところで、最近のNHKは、なんかはじけてるね。
4月からの朝7時からの子供向けNHK教育TVの「シャキーン」って番組。 これって民放って感じ。 レモンガスのCMの女の子が番組の進行役になってるし。
そんな早くからTV見せてんですか?
8時に幼稚園バスが迎えに来るので、朝飯とお着替えでなんだかんだで 1時間はかかるんで7時前には起きてます。。。。
で、レモンガスって何?
レモンガスって関東だけなのかなあ。。。 まあ、でも面白いんで見てくださいな。 http://jp.youtube.com/watch?v=M69GC5kI4Yg
そろそろGWの計画多点といけませんな。
ひょっとして26日からGWっすか?
11連休っす。
なんとうらやましい... 28と30は宴会のために休みにしませんでした。 というか出勤するためにわざわざ宴会を設定したというか。
おいらは今年はカレンダーどおりだす。 なんか特に有給休暇を入れるほどゴールデンなかんじがしなかったので。。。。

戻る