プレリザーブにお申し込みいただいた、
[ヴェルヴェット・リヴォルヴァー(大阪)]
のチケットが以下の内容でご用意ができましたのでお知らせいたします。

(中略)

プレリザーブチャージ:450円 X 2枚

電子チケットサービス利用料:210円 X 2枚
当たったよ。 チケット入手したらまた飲みましょ。 しかし、なんだかんだと手数料ボりますなぁ。
よかった了解っ!

ゆうべYouTubeで音楽ものを漁ってたら、Johnの真似が超クリソツなコメディアン のおもろいクリップがたくさんあったよ。全部カラオケをバックにやってるんだ けど、声や仕草や横顔のカンジなんかすごく似てて思わず見入ってしまう。 ポールの方は顔つきはそれほど似てないけど、仕草はよく研究されてる。

http://www.youtube.com/watch?v=OsSEyNRDIW0
http://www.youtube.com/watch?v=ym3kgqlEwmc
http://www.youtube.com/watch?v=CoORXsrY1a4
http://www.youtube.com/watch?v=bprQxhy-aCM
http://www.youtube.com/watch?v=8tubTwE2ay0
http://www.youtube.com/watch?v=JXO1z9zVJ90
http://www.youtube.com/watch?v=T7i0aFhWX2g

他にもいろいろあるんで暇なときに楽しんでちょ。
おー、おもろいっ! ポールの目の前でハウ・ドゥ・ユー・スリープを歌うシーンなんか 憎いですね。 他の回の布きれ1枚とは違って、この回だけ背景も豪華だし。

ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのチケット、 取ってきましたんでまた行きましょ。

で、ポリスも来日決定!こっちも行きますか?
お願いします。
ラジャー。
ラガー。
(安直にビールのことなんだか、W杯やってるラグビーにかけてるのか...)
(まあ、どっちにしても放置だな)

申込完了しました。
17:00開場 19:30開演になってるのは
[ゲスト]フィクション・プレイン 出演は、6:30PM〜。
ってことです。
知ってるかもしんないけど(私は知りませんでした) スティングの息子ジョー・サムナー率いるバンドで2003年デビューしてて 2枚目のアルバムが今年4月に出てるとか。

現役時代と同じく本編短そう。うーん、なんだかなぁ。

当たれば11月あたまに入荷予定っす。

あと、個人的に1月のクーラ・シェイカーに行くつもり。
名前と生年月日を入れると家紋を生成。
http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#fun-kamon

ちなみに本名では。。。
【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。
はるい たむさん は。。。
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。
何のサイトかと思ったら例のお茶のサイトなんですね。

本名は、
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多 くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵 な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてくださ い。
へん しゅうちょう は、
【錨】 ドシっと構え、自分の考えをしっかりと持った錨紋あなた。人付き合いも得意で多くの人から 好かれるはず。一方で八方美人と見られがちな場面も・・・。自分が他人からどう見られているかを考 えて生活すれば、多くの仲間に囲まれた、素敵な人生を送れるはずです。
うちのカミさんはハイビスカス。息子は四葉。
娘がこれ。なんか違う...
【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な 変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようで す。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでくださ い。
本名はお嬢ちゃんと同じく繊細なすずらんだったよん。
さ でぃー でやっても一緒だった。
せくしー さでぃ でやると
【帆掛船】 帆船紋のあなたは社会の流れや風向きを敏感に感じ取り、自らの進む べき方向を決めることが出来る才能を持っているはず。統率力にも優れており、 大きな風を自分のものとし、重大な決断やチョイスを躊躇せず下す才能もあるよ うです。自らの感覚と信念を大切にして人生を歩んでください。きっと素敵な毎 日が待っているはずです。
という、sexyとは程遠いしっかりとした人になりやした。

戻る