ヴェルヴェット・リヴォルヴァー(大阪)
公演日:2007年11月26日(月)
会場:Zepp Osaka
第一希望 二階 座席
第二希望 一階 スタンディング

でプレリザーブ申し込みました。
もし、はずれたら一般発売を狙うしかないですね。
どうもです。 Zepですか! 楽しみやね。 次の日耳痛そう。
二階はまだマシと思います。 二階でもステージけっこう近くていいんです。
Zeppって2階もあったんだっけ? ず〜っと前にJeffBeck観に行って以来かな? ゆっくり観れていいかもね。
スタンディングで騒ぎに行く人がけっこういるので だんだん空いてくると思いますよ。
多霧山、昨晩は会議中のところ突然の「ちょいビア誘いメール@品川」 すんまそん。
(解説)東京日帰り出張の帰りに予定(終電)よりちょっと早めに品川着いたんで 多霧山にお誘いメールしたっす。しかし残念ながら多霧山は会議中で実現できな かったという悲しいストーリ。
そいつは残念でした。 品川駅中に飲めるとこあったよね。 生ビール頼んでも、おかきもピーナッツもつけてくんないとこ。
昨日は一日びっちり品川でB&Kのコンファレンスがあって、終わった後に代官山の デンマーク大使館にバス移動して懇親会! 一般庶民が大使館なんぞ入って酒飲 める機会なんて滅多にないんで、これが最初で最後だよね。シンプルでおしゃれ な建物で、ロイヤルコペンハーゲンの食器が普通にたくさん置いてあるのもすご かった。すごくフレンドリーなデンマーク大使と握手してお話もしたよ。コペン ハーゲン行ったことあったんで、よいしょしといた。
Sadieさんて凄い人だったの?
いやーそれほどでもぉ つーか、大使さんは名刺配りながら参加者一人ひとりに握手しまわってたんだよ。
アクバイトっていう焼酎みたいな強い酒(美味しい)があって、多分それ飲みすぎ た人だとおもうけど最後のご挨拶のときに俺の真後ろで床にドカンって倒れてき た。倒れてもまだ眠ってて、そのままソファーに運び込まれた。メガネがズレた まま、幸せそうな顔で。何か親近感を覚えたよ。
確かに。マグロ化した多霧山を彷彿とさせますね。
披露宴の2次会の後でタクシーから降りてそのまま道路に顔から倒れてメガネが 真っ二つになった自分の姿もダブったよ。 アクバイトは慣れない人は3杯飲んだら危ないって言ってた。焼酎プロにとっては5 杯くらい飲んでも全然普通だったけど。
あっという間にグラスがあくばいっと。
そんなこともあるまいと。

戻る