毎日チョー暑いですが、死んでませんか?
ポールの3枚組DVDが11月発売、ビデオ・クリップ40曲以上を収録
ポール・マッカートニーのソロ作品(ウイングスを含む)のビデオ・クリップと ライブ映像を収めた3枚組のDVD『THE McCARTNEY YEARS』が、11月に発売 されることになりました。ポールのソロ・キャリア全体を総括した内容となって います。
http://biz.yahoo.com/iw/070823/0294645.html
とのこと。
気になるお値段はというと...amazon.ukでは£22.49(5,913円)となってありんす。
これでもかというくらいたっぷり入ってるけど、個人的には Wings over the america 以前だけでOKなんだけどねー。小分けしてくれないかな?
なんとか夏をサヴァイヴしてます。

「ポール・マッカートニー・アンソロジー」ってタイトルになってますね。
これよりも「ロック・ショウ」のDVD化を望みたいですねー。
それと「HELP!」とうとうDVD出ますね。
デラックス・エディションはバカ高いから通常盤で我慢かなあ。

あ、あとZEPの「永遠の詩」の完全版も出ますね。
おまけにまたまたベストも出ます。何通り出すねん。
アーリー&レイターの2枚組と、最初のリマスター2枚組の 間を取ったような選曲になってます。

フー・ファイの新譜も出るし。 ボブ・ディラン関係もゾロゾロ出てきそうな気配。

うーん、とても全部は買えんなぁ...
永久の詩DVD、Amazonでは日本盤はUS盤の2倍もするね! US盤にしよ。
ところで、
http://www.sanspo.com/sokuho/070913/sokuho007.html
リマスタ、ベスト盤、再結成と...金の亡者か!
ZEP再結成か。。。
ペイ爺さんときたら、まったくもう。。。。
ゼップというよりゲップというか。。。。

もうKISSのように伝統芸ジャンルになりつつありんす。
でも、聞いてみたいと思ってしまうのが悲しい。。。
そうなんよね。
ブラック・クロウズやペイジ・プラントよりいいとは 思えないけど、期待してしまうんですよねぇ。

ほー!ジェイソンって66年生まれやから40歳超えてるんや!
お父さんたちバンドメンバーは60前後やもんな。

ところで、RSJ紙、ヂョンのポスタ付いてます、書店へどーぞ。
http://www.rollingstonejapan.com/new_issue.html
買いました。'67特集ですね。
この本、大判のええ紙で作られていて、 ファッション情報がかなりウェイトを占めているんで 私らにとってはコストパフォーマンスがいまいちかも。
広告が全然違うね、他のロック本と。 PLAYBOY日本版みたいだね。
LSDのオーズリーの記事は興味深かったな。
I read the news today oh boy...
セックス・ピストルズが再々結成ライブをやるって夕刊に出てた。

戻る