日系主催でこんなのやってまっせ。
http://www.nikkei-ob.com/index.html
メンバーに40代以上が2名以上含まれることが条件らしいです。
おやじバンドなんか糞くらえー!
大人に何がわかるんだーっ?!って衝動から発してるはずの音楽を
メタボおやじがカツラかぶってスパッツ履いてカバーして
ってところにシンパシーをまーったく感じましぇーん。
まだ「70Sロック」なんてカテゴライズされたコンテストの方が
100倍マシだと思いますよ。
ロックって所詮団塊の世代のものなのか??
40歳以上が二人以上含まれていること...JRのフルムーンパス割引かっちゅーの。
ところで、ビートルズのアビーロードB面メドレーがカラオケDAMで配信されてるって知ってた?
You Never Give Me Your Money〜The Endまでのメドレーで、ビートルズカラオケファンにはたまりません。
ただし、20分近くあるので、会社の人とカラオケに行った時にはあまり歌わないほうが良いです。
ビートルズファン同士で行くことを勧めます。
B面メドレーいいなぁ。
部屋に入っていきなり入れたら、曲をじっくり選べて喜ばれる?
なわけないか。
渡来してみたいね。次回の宴会の2軒目ででぜひとも。

別件。アホアホwebですが、ちょっとおもろいです。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

お二方のは見てみましたが、自分で確かめてちょ。
笑えました。
脳内だけでなく能力のレーダーチャートも出ます。
変酋長のは歌唱力も出てます。
多霧山の脳内はこんなだそうだ。。。。
しかし、出てくる結果のわりに処理がちょっと重くない?
重すぎっす。
さらに今日テレビで紹介されてしまったらしいからね。
しかし俺なんかこれだもんね。
さらに作者の脳内はというと....
重かったー!
脳内はこれ
能力レーダーチャートはこんなん
確かに笑える。
おおむね、当たりだったりするし?

戻る