ども、やすいです。いつもお世話になっております。
4人編成になってギターひとりでがんばってる姿を 見に来てやってください。
この後、またしばらく大阪でやる予定がありませんので、 この機会にぜひ!
毎度です、返事遅くなってゴメン。
多分行けると思います。 開演からは無理だと思うけど。
ありがとうございます!
チケットは受付に預けておきますので、 バンド名とお名前をおっしゃってくださいね。
昨日はライブお疲れさんでした。楽しめました。
しかし前回に続き帰りの電車でまたまた眠ってしまい、京都は伏見稲荷まで行っ てしまいました。シーバスなみなみx2、ジントニックなみなみx2のチャンポ ンが効いたのかなあ?
持ち込みでベビーチーズ食べてたのにぃ。
日曜の晩遅くまでホンマありがとうございました。
そうかぁ。やっちゃいましたか。 なんか危険な香りがしてたんですよねー。 本番前と後で全然別人やったもんなー。
しかも、行きに駅まで自転車で行ってたのに帰りは その事スッカシ忘れて歩いて帰ってるし。 一泊料金100円払わねば。
心斎橋FANJは鬼門?? ちうかただの飲みすぎ屋根。
折り返しの電車がまだあったうえ、\100で済んで万々歳。 きっと自転車で帰ってたらなんぞ事故でもあったかもよ。
お代わり自由のシーバス・リーガルが目の前にあったら それはそれでしかたないことです。
ライブレポ書こうと思ったけど、思い浮かぶのは演奏が始まるまでと後日談のみ で、肝心の演奏シーンが殆ど思い浮かばないぃぃぃ....
どないしよう?
予想外に変酋長のギターで酔いました!
くらいでしめときますか?
ところでこれは知ってる?
http://www.f-toys.net/p_fender-g.html
こないだVillage Vanguardで見つけて一つ買ったところ、白のジャズベだった。
全長15cmくらいで弦も張ってあり、仕上げも結構いいです。
大人買いするならこちら。
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20070191582/000001050/
(注)ちびっ子がいる家庭ではたやすく壊されること必至。
エレキのフィギュアしってる、しってる。
ぢゃあこれは?エアギター
http://www.takaratomy.co.jp/products/airguitar/
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=162375&lindID=4
エアウクレレもあるよ。。。
2625円ととってもお求めやすいお値段。
おー!知らなんだ。子供が喜んで遊びそう。
ネック持った時点でエアギターじゃなくなってるやん!
ぢゃあこれは?USBギター
http://www.behringer.com/IAXE393/index.cfm?lang=JPN
PCとつないでセッションや録音も可能らしい。。。
これだけの機能も付いて約23000円という手ごろな価格!
知ってる。
ではこりは?
http://www.techshout.com/general/2006/30/gibson-hd-6x-pro-digital-guitar-with-a-traditional-les-paul-design-unveiled/
イーサポートつき。
ほー、ギブソンもデジタルギターを出す時代になったのか。。。
エレキのフィギアもUSBギターもギブソンも雑誌の宣伝にあったような気がします。
ばってん、いっちょんほしかなかっち思いよったけんがくさ、ようみとらんやったと。
(ネイティブの方、添削してくだされ)

戻る