多霧山だす。お久しぶり! ちょっと面白いものを見つけたのでお知らせします。

めがねを外す(離れて見ると)と違う写真に!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070415_hybrid_images/

白黒写真に色が付く!
http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.php
http://www.johnsadowski.com/color_illusion_tutorial.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060809_color_illusion/

ゴメン、昨日・今日と出張→飲みなので見れてません(これは携帯から)
今晩、酔ってなかったら見れるけど、多分無理か…
おもしろい! これは今までにない感じ。
酔っ払いにどう見えるか、ぜひレポートしてほしいところ。
おおっ、すごい。 なんともふしぎ屋根ぇ。 いろんな研究してるんだね。
やはり昨夜は無理だった。 歯磨きしながらソファで寝てた。 口がパリパリで目覚めました。

これはいかが?ライブの必須アイテム。
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/50/
この店、結構おもろいもの売ってるね。
洗濯を保証してない割り切り方がすごい。 ライブ衣装として着ると目立つだろうけど、汗でだめになりそう。 カラオケでの宴会にはいいかも。
暗〜くないと見えないなら、ライブでもカラオケでも いまいち目立たないんじゃ??
衣装ネタで、こんなんもあります。
http://www.everythingusb.com/solar_powered_bikini_12357.html
ビキニでいる必然性が判らんところが凄い! T-Shirtsでええやん。パネルもいっぱいつけられて発電量も増やせるし。。。
「あ〜ん、携帯の電池切れそ〜。またビキニにならなきゃ〜」 ってのを狙ってんですよ、きっと。

戻る