クラプトン大阪公演始まりました。
http://leopard.air-nifty.com/offending_instruments/2006/11/2006__03cd.html
今回レスポール弾いてるね。
http://www.youtube.com/watch?v=kCBW_2IEw5w
変酋長、水曜日楽しみ屋根。終演後に落ち会いまひょ。
情報ファミマ、もとい、サンクス。
オールタイムベストな感じで私らはうれしいですが、 アンプラグド以降のファンが多いとノリがいまいちになるかもねぇ。 土日のチケットから売れていったようで、平日はおっさん率が低そう。
合流よろしくです。 とりあえず噴水あたりかな。
いよいよ本日ですな。楽しみ楽しみ。
http://leopard.air-nifty.com/offending_instruments/2006/11/2006_3_a739.html
今回はやはりデレク&ドミノスもののスライドギターが見ものだね。
噴水でOK! ぐるなびでお食事処@京橋、探しときます。
合流アンドお店検索よろしく!
変酋長、先日はお疲れさんでした。 お約束どおりレポ送ります。
あの夜の光景を目に浮かぶように思い出せるすんばらしいレポどうも。 おおいに頷きながら読みました。 やっぱ頼んでよかった。
多霧山、今回反応ありませんが元気っすか? 903iのプロモ発表会で話題の竹内結子に会ったりしてないの?
先週はハードな週でしたわ。 月火は韓国出張で風邪をこじらせ 水は家でダウン。本当は生結子が見られるはずだったのに。。。 木金は北国工場出張で 土日は風邪治らずで引き続きダウン。しかも親子で。
そーか、気の毒な1週間やったね。 ゆっくり養生してちょ。
無理を押しての出張、お疲れ様でございます。 咳がひどいときは舞妓プラズマ肺炎を疑いましょう。
ワクチン(予防接種)は今のところ、ありません。 人ごみはできるだけ避けましょう。 鼻をほじくるんだったら、手を洗ってからにしましょう。 汚染した指を鼻の中に入れることによって、鼻の粘膜まで病原体を運んでしまう可能性があります。 鼻をほじくるよりは、鼻をかんだ方が良いです。 鼻をかんだ後のティッシューなどは、すぐにきちんと自分で始末しましょう。 また、鼻をかんだ後にも手を洗いましょう。 マイコプラズマ肺炎の患者と同じ部屋で眠るのは控えましょう。 他の人に向けて咳をするのは、やめましょう。 (ギャグじゃなく本当に某市衛生研究所WEBサイトに載ってた文章です)
我が家は女性陣が風邪ひいてま。 まだTシャツ1枚で仕事してますが、みんなから「おかしい」と言われてまつ。
Sadieさんてやっぱロシア系かも?

戻る