ビートルズの新作が出るらしいね。 大胆にもリミックスでの作り直しということだけど、 イエローサブマリンのときみたいな最新デジタルでの リミックスじゃあないのね。 でもジョージ・マーティンだから許せるかなと。 それにしてもマニア向けな作品だね。 オリジナルの高音質なリミックス版が聞きたいけど。。。。
http://www.asahi.com/culture/update/1028/017.html
http://www.amazon.co.jp/Love-Beatles/dp/B000JK8OYU/sr=1-7/qid=1162196514/ref=sr_1_7/250-6224178-0845850?ie=UTF8&s=music
そう、ジョージマーティンなら許せるね。 どっかにサンプル落ちてないのかな? ちょっと聞いてみたいな。
Love is also the title of the highly successful Cirque du Soleil show, a co-production with Apple Corps featuring the music of the Beatles, currently wowing audiences in Las Vegas.
ってことは、ラスヴェガスのショーの伴奏ってことですか??
ここに詳細がありんす。
http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/6071main.htm
特に 「ストロベリー・フィールド・フォーエバー」 では今まで誰も聞いたこと がないジョン・レノンが作った音源を使用しているようで...
そんなこと書かれるとメッチャ聞きたくなったよん。
ですよねぇ。商売うまいっ中華何中華。
そういや"THE CAPITOL ALBUMS VOL. 2" が出てるね。
  • 87年以来廃盤だった幻の米オリジナル・キャピトル盤が初CD化。
  • 各アルバム紙ジャケット仕様、ボックス収納
  • 全曲ステレオ&モノ両バージョンを併録!
  • 全92曲のうち82曲が初CD化
  • オリジナル.ステレオ&モノ.マスター使用
  • 24ビット・デジタル・マスター化
  • 56ページ英文ブックレット付
これってかなり前に出たけど。音源が間違ってたか何かで回収されたんだよね。 Early Beatlesは持ってなかったし、聞いてみたいな。 まとめて箱で出さなくてもバラで売ってくれればいいのにね。
え?私持ってるのは間違った音源ですか?
ここを参照のこと。
http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/beatlesxx.html
その情報を聞きつけてたんで、静観してたっすよ。
あぁぁぁ...偽モノでした... ま、モノは聞かないんでいいか。 レアモノとして将来プレミアがつくかな?
全然関係ないけど、「ぜんまいざむらい」って知ってる? 多霧山は知ってるよね? 結構ハマってて、子供と一緒に観てます。 今日の深夜にまとめてやります。 詳しくはこちら
http://www.zenmaizamurai.com/
テーマ音楽がなかなかグッド! 同じくNHKでやってる「おでんくん」って知ってる?
うう、どっちもわっかんねぇ。 昔は教育テレビネタ最前線だったのに 今ではからっきし。
ぜんまいざむらい、無事録画完了。第1話ははじめて見た。 「おでんくん」は見たことないなあ。 金曜の夕方なのに多霧山、仕事行ってんの?
レギュラーは夕方だけど、時々夜中にやってるよ。 年末年始にまとめて放送してた。
おでんくん
http://www.odenkun.net/story/index.html
う、子供番組らしからぬ、きちゃない絵。
結構最近のNHKはチャレンジャーな番組やってるね。 9月までやってた「サラリーマンNEO」は結構飛んでたよ。
サラリーマンNEOはわかる。たまたま見たことある。
生瀬が出演しててその昔の「テレビ広辞苑」ちっくなかんじだね。
そう、そう。テレビ広辞苑なつかしー! 生瀬、当時は劇団そとばこまちの槍魔栗三助でしたよね。

戻る