久々に見たけど、やっぱカッコよ過ぎる。
http://video.google.com/videoplay?docid=912375689786125846&q=john+lennon&hl=en
初めて見た! クラプトンもカッコええ。 335弾いてるとこも初めて。
あの頃、カッコイイよね。 Johnとのトロントのライブはカメラワークがイマイチだったもんね。
トロントは音で想像膨らまして映像見るとちょっとがっくりだもんね。 あと、キース・リチャーズがベース持ってるのは非常に違和感あり。
でもあの面子だと参加できるのはベースとしてのみ。 でも楽しそうにやってるよね。
ビル・ワイマンでええやん。と思うのよん。 んで、ドラムに集中するとジミヘンに聞こえたりして。
うんうん。
おひさしぶりっす。 久々に3連休の土日休出ざんす。
お疲れサンデー。
今週10/12に開発発表のあるFOMAの新機種の最後の追い込みだす。
お疲れさんです。 例のやつやね、期待してますぜ。 またちょくちょくメディアに出るのかな?
ところで、このやあぶるーずはストーンズのロックンロールサーカスからのものだね。 久々にみた。しかし、このロックンロールサーカスはCDとVHSで持ってるけど、 今のうちの環境はVHSがみれない。(デッキはあるけど納戸の奥なので。。。)
同様にVHSのテープ持ってんだけど、多分誰かに貸したまま行方知らず。
しかし、みんな若いねえ。キースなんかまだ悪ガキって感じさえするし。 その中でジョンだけは変わってないねえって、年取ったジョンの姿は誰も見たことない ということなんだけどさ。
確かにねえ、生きてたらあれからどんなアルバム出してんだろうね。
...想像できませんねぇ。 大阪ドームや大阪城ホールのジョンも想像できん... 第一声「まいど」とか言ってるんだろか?
ギターソロの後、店舗が元に戻るとこの3人の息の取り方なんか、いいねえ。
なんとなく危なくなかったっけ?
そう、それでホッと顔を見合わせるとこ。

戻る