ねたですが。。。聞けるのは今だけ?
ビートルズの名曲をメタリカ風にカバーするバンド「Beatallica」(ビータリカ)
仕事でABC振興会の過去ログ読んでたら見つけたネタ。記事自体はこちら。
いやー面白い。あまりに音がメタリカで笑った。 でも、ABC振興会の記事によると(中略)とかしたら 一回りして面白いんじゃないだろうか。
http://xtc.bz/
MP3データはこちら
http://music.metafilter.com/index.php?q=f&f=%2FBeatallica
ビータリカ、たぶん歌詞とか歌い方で笑いをとってるんだろうけど、 メタリカはほとんど聞いたことないしなぁ。 音的には 'We Can Hit The Lightz' (radio edit) が一番おもしろかったです。
同様にメタリカのなじみ薄いんだけど面白いね。 スローな曲での次の歌詞待ってる間(マ)が何ともおかしい。
しかし多霧山、どこから引用なのかはっきりしてくださいよぉ。 全部多霧山の文章かと思ってたら、

「仕事でABC振興会の過去ログ読んでたら見つけたネタ。記事自体はこちら。」

がすでに引用じゃないですか。
もしもし?
振り逃げかよ...。

しかし、WEBのニュース写真じゃよくわからんかったけど、 脱線事故すごかったんですね。 帰ってからTVでみてびっくり。 日比谷線の比じゃないですもん。 でもでも、帰りの環状線はまったく影響ありませんでした。
事故にあった人、ホントに気の毒だよね。 隣の机の後輩もその路線で会社来てるんだけど、もっと早い時間だったら..
電車の前のほうは乗らないようにしようと思うけど、対向列車が横から突っ込ん で来たりとか、踏み切りで横から自動車が突っ込んできたら..考えるとどこに乗 ってても事故にあう確率はあるよね。
エアバッグ付きリュックで、衝撃を感じたら瞬時に全身をちくわ状態にくるむとか、 そんな防護グッズの開発が必須か?
満員電車でそれ背負った人がそばにいたらヤだ。

戻る