逆援MADAM倶楽部を運営する ピストン西川と申します。
??
そんなメール多くないすか?
来てないよ。架空請求がしつこく来る人が会社にいます。
メールアドレスを変えたほうが良いかもね。 アンダースコア_が入ると、とたんに来なくなるよ。 俺のドコモがそうなんだけど、今までその類のメールは1度か2度くらいしか来たことない。
確かに、アンダースコアが入ってる携帯メールもWEBメールも少ないワ。
今度の日曜日からシカゴ方面に出張行ってくることになったよ。 年末の北欧と同じくまたまた氷点下の寒いところ。 多霧山のフロリダとはえらい違い。 現地3泊であっという間に戻って来まっさ。これは同様か。
さむそう。なんとなく自然探求型の出張が多くないですか。
うん、先週は奈良に行った。寒かった。芸工大26期の後輩がいたよん。
奈良のどこが自然探求ですか。
そういえば、先輩で松浦ようこさんっていたよね。 確かソニーに入ったと思っていたのだが、このたびうちのソニエリに移ってきたらしく、 会議の席で一緒になってどこかで見たことある人だなあってずっっと考えていたらもしかして思い、 皆さんに尾田津根しました。って、本人に聞けってか?
ゆっくり喋るのんびりした感じの人だったような。
知らないなぁ。
でも世の中狭いよね。
Tsunami Aidの"Across the universe"、iTunesミュージックストアで買ってみたよ。 曲だけ聞くといまいち。 まるで昔の"We are the world"と殆どおんなじ作り。 最後はStevieが"Nothing's gonna change my world"のサビが"Something's gonna.." に変わってAidっぽくなってます。
おいおい、原曲を180度変えてええわけ?
だよね。
http://www.cbs.com/specials/47grammys/video/
ここで見れるよ。やっぱし今イチ、というか今2。
今ちゃん ♪つなみえいどこぉ いつぃどぉはぁおいでぇ よっこいしょぉ
また綱磨きそうな不気味な歌やなぁ。
サザンはあの曲しばらく封印かねぇ。
今、関空に来てます。無銭の無線LANスポットで接続中。
お疲れさんです。
今回は座席指定できない格安チケットなんで、通路側ゲットするために3時間半前 にチェックイン。本屋で30分ほど立ち読みしてRockin'onやら小説やら買い込んだとこ。
ポール卿が表紙のプレイヤー、4ページほどしか記事がなかったね。 エド・サリバン・ショーでイエスタデイ弾いたエピフォンのアコギの復刻版がでるとか。 左手を置くので磨り減ったところまで再現するんだそうな。
その手のレプリカ、Fenderがやってるよね。結構人気あるんだろうね。
まだまだ相当暇です。 Yahooの世界の天気ってとこで表示されるピンポイント天気予報のフィールドに シカゴって入れたら

検索キーワード : 全国 シカゴ
20件中1〜20件を表示しています。

079-2411 北海道 空知郡南富良野町東鹿越
420-0873 静岡県 静岡市籠上
444-0041 愛知県 岡崎市籠田町
....

って出たよ。オカザキ シカゴダ町ってことね。
おお、町おこしにもってこいのネタですがな。 さっそく姉妹都市の交渉をば。
しかし、世界の天気は地名検索ができなくて不便ですな。
だよね。
再度、地名検索でき末世。
http://www.jal.co.jp/weather/
こばらが減ってきたのでどこかでちょっくらアルコールで も注入するとしますわ。
太平洋上でも補給できますからほどほどに。もう着いたかな?
無事到着。今年最高という18度もあるシカゴは暖かいええとこだっせ。
お疲れさんでした。画像など撮る余裕あれば送ってくだしゃんせ。
了解。
雪とかありそうなイメージだけど?
朝は暖かかったけど、昼前から結構冷えてきた。
シカゴは明日からはまた寒くなりそうだね。
http://www.jal.co.jp/weather/
ほんと。でも氷点下はいかなそうでラッキー。
太平洋上ではミニワイン4本と普通のお客さん飲みで済ませましたよ。
ミニワイン4本=720ml 通常ボトル1本 我々からすると普通に飲む量
到着後は韓国焼肉をたらふく食べました。 OB Beerとジンロのハーフボトル1本。
ほんとにそこはシカゴですか?
どうかな? 明日はドコモでなくココモ(インディアナ)へ移動。
....................
車のウインドウ越しに見える限りない平野の地平線が微妙に湾曲して見えて、 やはり地球は丸いんだなと、横目で見ながらココモに着きました。 宅ファイル便でムービーファイル送っときます。
えな感じのロードムービーありがとさん。
昼ご飯は宅配の塩さば弁当、$8.00なり。 ホテルの朝飯はビュッフェ形式だけど、ご飯と味噌汁もあり。 日本の片田舎よりよっぽど何でもあるかも。
本当はその日本の片田舎に出張しているんじゃないの?
シカゴはやはり都会で、何というか本日のココモはアメリカの片田舎。

ああ、ここね。
7階に展望大浴場とサウナを設置。四万十川へ車で2分。 「ホテル ココモ 」
名前の由来はなんだろな? インディアナ州ココモ出身の米人CEO?
姉妹店 ホテル ソコモ もよろしく。
来月開店、アソコモもよろしく。(ごめん)b
そんなんでインディアナ?
今日はS社の会長交代のニュースが大きかったですね。 前社長はまったく知りませんでしたねぇ。 あの会長が社長かと思ってました。
こっちでも大きく取り上げられてるよ。 昨日泊まったホテルはNHKが見られた。
社長交代が世間を騒がすわけだが、会長はメジャーでも社長本人は それほどメジャーではなかったりする。前の社長もしかり。
ところで、これってあり?
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/11/news035.html
見た見た。ここまでやれば立派。 誰か台湾出張行かないかな? すぐに差し押さえられそうだから先にゲットし照れば貴重かも。
なんでも真似したいわンってか? WMAが再生できるのがステキ。
こんなのもあり。
http://five.bandwich.org/archives/000044.html
基本的にぃアップルは悪くないっていうかぁ? まぁまぁいいんだけどぉ、 どぉにもあのフォントだけは勘弁してよって感じ? てか?

戻る