多霧山、エアロ行ってきましたよ。 席はスタンドの一番前で、ステージも思ったより近くて、 すぐ目の前のアリーナ席よりはよく見えたと思います。 しかし、はっきりいって期待はずれでした。 ナイン・ライヴズのときの方が数倍良かった。 なんといっても音悪すぎ。 本番前のBGMはまともだったのに本番が始まったとたん 「なんじゃこれ??」でした。 セットも安っぽい印象でしたし。 客席の盛り上がりもいまひとつのように思いました。 バスドラに「ホンキン」とだけ書いてあったのには笑った。
ほんとホント。残念やったな。
音が悪いといってもPAが悪いんか、会場が悪いんか、演奏が悪いんか、全てなんかは わからんが、同じアーティストのコンサートに何度か行くと今までの中で印象に残っ てたのと比較してしまうもんな。
まあ多少思い出が美化された部分も無きにしも非ずんば虎児を得ず。
しかし居酒屋「遊心」の他の若者客はみんな「最高!」って言ってたよね。
そうそう。複数のグループが一斉に何度も乾杯してたねぇ。 最年長グループの我々だけがノリが悪くて。 あげく、目が覚めたらトイレ前の廊下で寝てました。あ、自宅のね。 3人で四合焼酎二本だけだったのになぁ。
短時間だったから?
それはありますね。腹へってたし。
こないだ差ディーが東京に来たときもそんなかんじだったような。 7人で4合ビン4、5本?
もうはやそのへんが限界なのかもって?
それに2本目は残り時間押してきたんで急いで飲んだよね。
そういや退席30分前に注文したんでした。
出されたものは残さず平らげるよう3人ともキチンと躾されてるんで、残さず飲む よね。醸造所の人や芋や麦を作ってる農家の人に失礼だしね。
それにプライドってもんがありますもの。(何の?)
酒飲みのPride? さK1?

今朝のニュースで

13日の大阪ドーム公演中に、タイラーが転倒して右ひざの靱帯を痛め、大事を とって次の15日に予定していた広島公演を中止。ファンを一瞬ヒヤリとさせた が、17日の名古屋公演で見事に復帰し、この日も、まるで何事もなかったかの ようなハッスルぶりを見せて復活をアピール、ファンを安心させた。

ってあったよ。転倒したっけ? 靭帯いためてながら最後までやってくれたんだね。 文句言っちゃいかんっすね。

ああ、最後、花道で突然消えなかったっけ? あのとき実は踏み外しておっこちたとか? だから本編が中途半端に終わってアンコールもなかなか 始まらなかったとか? 本来はスィート・エモーションが本編ラストのはずなのに アンコールに回ったもんね。

ところで、クラプトンさんがギターで参加してるセッション集どないなもんでしたか。
それが、13日の朝からOSが入ったパーティションが破損?してiPodに注入できな い状態なんだす。別パーティションの古いOSでは注入不可脳。週末に大手術を予 定。会社のPCに入れるのは入れたんだけど、席で仕事できなくてまだ殆ど聞い てないっす。
どうしてクラッシュ?
ソフトウエアアップデート関連のアプリを終了させたと同時にiPodをドックに乗 せたんだけどそれから戻ってこなくて.. その場はどうにか再起動で収まったん だけど、後日起動してみるとシステムが入ったパーティションのみ見えなくなっ て「初期化しまっか?」どダイアログ。 涙を飲んで初期化してシステム入れなおそうとしたけど、インストーラが行方不 明。クローゼットの中、最近チビさんによく荒らされてるんでなかなか出てこな いよう。
ご愁傷様です。データが大丈夫そうなのが救い。
どうもです。 ホント、パーティションは分けとくべきやね。コツコツ入れた50G近いMP3のファ イル達やがんばって編集したお子ちゃまのビデオライブラリが消えてしまうとシ ョックは大きいけどね。
(WebMailにて) MP3が途切れるほどパフォーマンスが悪化したためOS再インストールしてます。 まだメールが見られるところまで復旧してません。 あーめんどくさいー。
どこも大変ですな。Virusにやられた?
ウィルスバスターは何も言わなかったけどなぁ。 こちらはバックアップ用にUSB-HDDを購入 。 iPod並の大きさでUSB電源なのは良いのですが、 書き込み速度はやはり劣ります。 バックアップに3時間以上かかってしまったのは痛かった。
うちのもようやくシステムをインストールしたところ。 この週末でアプリ入れていかねば。
ゆうべ、松本氏と映画「Live Forever」に行ってきた。 90年代の英国ロックのドキュメンタリー。 演奏シーンが少なくてつまんなかった。ウトウトした。 オアシスのDVDでも見てたほうがマシ。
サントラはよさげですが..
サントラだけで十分。
連休初日に「ひらパー!」のプール開きに行ってきたんで下戸のように顔赤いっす。 日焼け止めを適当に首や背中に塗ったら塗った部分だけ見事に焼けずに残りは極焼け。 最近の日焼け止めって結構貴君やね。
ええなぁ。そういや去年の海パン着られるやろか。
ぷるんとお腹のお肉がパンツ上部にたるみませんよう!
競泳選手みたいな全身タイツ状の水着にしようかしら。
こんなの?
http://www.sanspo.com/athens2004/aquatics/news/more2004072301.html
これはちとまずいかも。
おおっと、そうなのか。まだビキニの方がましですな。

戻る