ルー・リードやビートルズとは関係のない、 ストテン+ガンズンのヴェルヴェットリヴォルヴァー聞きました? サウンドガーデン+レイジのオーディオスレイヴより良かった。 ただいま鋭意ヘビロテ中。
聞いたこと無かったけど、Amazonで30秒ずつ5曲聞きました。 STP色は薄いねえ。
ガンズンの方が濃いっすね。 ボートラのピストルズのカバーが良い!
なんだかんだ言いながらグループ組んだんだね。 バックバンドというかスラッシュの色が濃いのはしょうがないね。 しかしSTPでボーカルのスコット・ウエインランドが薬で抜けたときに新しいボーカ ルを連れてきて一時期トークショーってバンドやってたけど、それは、ボーカルの弱 いSTPってかんじだった。
今日のニュースから:

Nielsen Soundscan発表のデータによると、Velvet Revolverの「Contraband」は 先週、そのアルバムカバーに「不正コピー防止機能付きであることが明記されて いたにも関わらず、米国の最も売れたアルバムとなった。
http://www.japan.cnet.com/news/media/story/0%2C2000047715%2C20069335%2C00.htm

気にせずリッピングできたような気が駿河... しかし、ここまで売れるとは思わんかった。 お離婚チャートでも10位内に入ってたもんな。
しかし、一応コピーはでき末世とユーザーの顔色を伺いながら低姿勢ながらも、 コピーガードをじわじわと浸透させようとしている感じがするな。 そのへんは日本のレコード会社の強行路線とちがって、やり方としてはなんとなく 許せそうな気もする。。。
こんなん出ます。どっちも8月。
「ライヴ・イン・ハイドパーク」 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
20年のキャリアで初のライヴ・アルバム/2枚組
レッチリってもう20年もやってましたか。
そうか、DVDではライブは出てるのにね。 会社にも1枚試聴用でありんす。 セットの評価には誰も使ってないけどね。
趣味のために会社の金使ったとしか思えませんね。 購入時期はバブル期ですな?
「DVDコレクション」 エリック・クラプトン
エリック・クラプトンの全DVD作品をパッケージ! 「レプタイル」のDVD-AUDIO版も体験できる貴重かつお買い得なボックス・セット。 「24ナイツ」「アンプラグド〜アコースティック・クラプトン」 「ライブ・イン・ハイド・パーク」「クロスロード・コンサート」「BEST OF: THE VIDEO」 「ワン・モア・カー、ワン・モア・ライダー〜ライブ・イン・LA 2001」 「レプタイル」(DVD-AUDIO)の計7枚組!!
昨年11月の来日にあわせて発売されていたのを8月にまた限定盤で出す、 ということのようです。まったく同じ内容で同じ価格ということは、 来日記念盤が売れに売れてもっと作ってくれという声がたくさんあった ということなんでしょうな。 余計なDVD-Audioをはずしても\18,900÷6=\3,150とお買い得ではあるが。。。
さあ1クリックで今すぐ!
買ってもいつ見るかわかんないのでねぇ...
個人的には「ピルグリム」のDVD-Audioだといいのにな。
弱賛成。
先週東京日帰り出張あったけど、月曜だったこともあったし、日曜は保育園の保 育参観だったんで、前日入りせずでまっすぐ帰ってきたよ。来月もありそうだけ ど、週末だったら多霧山、連絡するよ。
ほーい。連絡待ってます。 最近俺もまた忙しくなってきてはいるんだが。
予定は7/2(金)だけど、先方の返事町状態っす。 筑波なんで東京着くばで時間かかるっす。
また空いた 車窓にビッシリ ビール缶 上に重ねて 揺れて崩れる

着いたらもうできあがりきってますな。
出来上がって寝てしまって、電車は東京でそのまま折り返して気がつくと大阪だったりして。

戻る