この間までせっぱつまってたやつ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040409/pana.htm
ご苦労様でした。
レコードプレーヤはいまや楽器なんだね。
さいです。今の若者はギターよりターンテーブルです。
うちの職場でも週末はDJで活躍してる若いのがいるよ。 こないだ入って来た若者もそうや言うてた。
やはりターンテーブル2台とミキサーを自宅にお持ちなのでしょうか。 けっこう場所取るけどなぁ。
しかし、レコードが載ってないターンテーブルがダイレクトドライブとは、こだわってるね。
Technicsですから。
回転調節用のストロボもついてるし。(フェイク?店舗・ピッチ可変機能?)
もとのアナログ時代から飾りみたいなものでした。狂いようがないので。
そのうちDVD使って、ビデオスクラッチ、ミックスとかやるようなDJ(VJ?)はでないのかな。
すでに商品化されてるみたいです。パイオニアから。けっこう高い。
もうO原産やU野産とは一緒でないの?
なーんと、その方たちが企画されたのです。
そうなんや。Eカラに続き業種拡大!
テクニクスのエレクトーン、テクニクスのクラビノーバに始まり、 パナソニックのeカラと続いて、そして今回は テクニクスのCDJ(パイオニアのパイオニア的製品)と 呼ばれているそうな。
いわゆる『マネシタ』製品ってか?
CDのDJはCDJって一般名称化してしまいましたから。 ちなみにパイオニアCDJはターンテーブルは自走しません。
そういえば、うちで使わせてもらってます御社の引き出す鍵盤電子ピアノと一緒 に買った純正?の椅子、これがハズレみたいで、脚が時折突然抜けるんです。イ ンサートボルトが空回り状態で、締めてもすぐ緩んできます。子供が何回もこけ てます。といっても椅子はどこかの家具屋の設計?関係ないよね。
申し訳ございません。お客様相談センターにご連絡ください。

君の目に みつめられると 動けない by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/pet3.html

魚の目が 三つできると 歩けない
イボコロリの宣伝で本物のinfoseekがやりそうな。
会社のHR好きな奴からこんなメールがきた。

なんでも、KISSの77年初来日公演の模様を収録した"Young Music Show" が5/2(日)23:10からNHKアーカイブスという番組の中で再放送されるそうです。

懐かしいなあ。
おおっ!! それはひょっとして武道館? 土曜の昼間に放映されたやつじゃないかな。 部活から慌てて帰ってきてエンディングの紙吹雪だけしか見られず どれりゃー悔しかったのを覚えてます。 この年になってやっと全部見られるのか。うぅっ。
確かテレビからラジカセにつないで録音した記憶がある。
うちのテレビは録音端子がなかったからイヤホン端子ちょっと 抜き気味でやってたなぁ。
接続ケーブルの存在を知る前はそのまま内蔵マイクで録音ってのもやった。
ラジカセから離れる足音とか鼻息とかが入ったりする。 そういうときに限ってお母さんが台所から「まさみぃ!」とか呼んだりしてね。
そうそう。 懐かしのメロディーをオヤジが録音するといって、 家族一同、音を立てずに晩飯食ったのを思い出した。
ライン録音してるのにも関わらず、「おお、録音してたんか。ごめんごめん」 って声を小さくしてたおいらの父親。
全盛期のロッドスチュワートとかもあったなあ。 他のもいろいろやるのかな?
会社休んで授業参観行ってきたよん。
ご苦労様です。
近々、家庭訪問も受けます。
先生と昼ビア?
「センセーひょっとしていけるクチでっか?」
「え?わかりますぅ?」
「んならまあお近づきのしるしに」
「いやいやいやまだ後がありますので」
「まままままそういわんと」

というようなノリツッコミはおいといて、WEBでいろいろ探したけど 1週間以上先の番組表が見つからず。
不親切なNHK。
こういうときに限ってニッセイのオバちゃんが テレビジョン持ってきてくれてないのよね。
KISSの情報はロック系のサイトにでてたらしいよ。

戻る