UDOからエアロの先行予約案内が来ましたね。 なんでKISSとジョイントツアーせえへんねん。 ジョイントやったら文句無しに行くんやけどなぁ。 日本やったらバラバラでもいけると踏んだんか? 本国の方じゃ一緒じゃないと厳しいってこと?
アメリカじゃあ前座が付くのが当たり前だから多分実はKISSはエアロの前座でツアー したんのとちゃうの?でも客から見るといくらKISSがオリジナルメンバーでない化粧 バージョンにしてもお買い得って感じだよね。 STP(ストーンテンプルパイロッツ)の前座がチープトリックだったちうのもあったし。 ストーンズの前座がサンタナだったちうのもあったし。 現役バリバリに若手やロートルがオープニングアクトで一緒にツアーするってのはよく あるみたい。
前座ちゃいますて。ダブルヘッドライナーです。 USのコンサートの売上年間ベスト10にも連名で載ってたし。 順番やら長さやらセットやらのバランスをとるのに手間がかかったらしいよ。
エアロ行くんだったら1枚お願い。一人じゃいやよ。 こないだくらいの近い席で。

2004/7/13(火) 大阪ドーム    7:00pm

ポールやストーンズに比べるとS席¥9,000は安いと思ってしまった。 S席でもスタンドだったりするかもしれませんが、行きます?
頼みます! 人数いけるんだったらマンちゃんにも声掛けてみようと思うけど余裕はある?
UDOのサイトを見てみないとなんともいえませんが、 たぶん大丈夫だと思います。他に誘うあてもないし。
まんちゃんオーケー取れました。ではよろぴく。
UDOで確認しました。先行予約は11日からです。

「先行予約のお座席は、すべて抽選となります。ご予約時の座席指定はできません。  また、限定枚数に達し次第締め切らせていただきます。予めご了承下さい。」

決済方法が郵便為替のみで申し込み日とその翌日のみ有効というやつなので どこかでしくじったらごめんなさい。

きのう、予約開始11:00からずっと「混み合ってます」ページが表示され続け やっと夕方に予約できました。 けさ送金完了。おひとりさま\9,233.33333......です。
ご苦労様でした。ありがとございます。 お金振り込むんで口座番号教えて。
手数料がもったいないですよ。 当日でかまいません。 もしくは宴会に招待してくだされ。
すいません、ではお言葉に甘えて当日または宴会時払いということで お願いします。 コンサートは先なんで忘れないように、寝過ごさないようにせねば。
平日だから、ビールかっくらって昼寝もないですよ。 あ、退社できるかどうか不安で休んじゃったってパターンなら その不安はあるな。
ところで、火曜日の夜フジでやってる「はねるのトびら」って見てる? 「哲哉とお父さん」ってコーナー、メチャおもろいんだけど見たことある? バツイチのオタクお父さんがゲストが扮する女の子といいとこまで行くんだけど、 その幼稚園児の子供がいつも邪魔してぶち壊しになって父さんブチ切れるって 展開。昨日初めて見たんだけど笑ったな。特に幼稚園児扮するロバートの秋山が 出身地であるモロ北九州弁で喋るんでそれだけでも面白い。
知らんかった。今度見てみよ。
ハネトビ、最近知ったけど確かにおもしろいですね。 たまに見るんだけどそのコーナーは記憶にないなぁ。 栞(ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい)とか ピンクハレルヤ(ビジュアル系バンド)は覚えてるけど。
実はまだ番組全部をまともにに見たことないんだけど、おとといたまたまそのコ ーナーを見ただけなんだけどね。嫁さんは何回か見てるみたいでお勧めって言っ てた。
あ、ピンクハレルヤはなんかで見たことあるな。
いや、だからその番組ですって。

戻る