無事に2/7(土) 14:46 2,650gの男の子のお父さんになりました。 金曜の夕方に破水したもののその後、陣痛が始まらず、土曜の朝に陣痛誘発剤を点滴 してお昼に無事出産となりました。 立会いしたけど、子供が生まれた瞬間に感動のあまり思わず泣いてしまいました。 まだ生まれて1日ちょっとしか経ってないけど、成長しているのが良くわかります。 いやあ、うちの子はかわいいねえ。 親ばかになる気持ちがわかった。

編集部注
親子3人の写真が添付されてきたので、デレデレ顔の親馬鹿ビギナー 多霧山だけでもみなさまに見ていただこうと思いましたが、本人の確認 が取れてませんので割愛させていただきます。

おめでとう! かわいいねぇ。 母子とも無事でよかったね。 残業せずに毎日早く帰って子育て子育て。
そのうち遊びに行きまっせ。
おめでとうございます。無事に生まれて何より。 とうとうお父さんになっちゃいましたか。 まあ楽しみながら苦労してくだされ。 名前決まったら教えてください。
うちの長男とひとまわり以上離れてらぁ...
多霧山ちの坊ちゃま&マミーはもう退院してるんだよね? 実家に行ってるとしたらもしかして久々の一人暮らし? 名前は決定済み? と質問攻め。

アメリカのTowerRecords、会社更生法適用だってね。 出張中の鉄ちゃんからのメールによると...

今日Tower Record行ったら、DVDを普通のスーパーの袋に入れて「倒産したからご めん」って言ってた。

Towerは向こうでもこっちでも値段高いからなぁ。

こっちのTowerはどうなるんでしょうね。 HMVよりは安いというイメージがありましたけど。 そういやちょっと前にヴァージンでもこんなことが

90年に日本初の巨艦店舗としてオープンし注目を集めたヴァージンメガストアの新宿店、 01年4月に店舗を移して巨大化させリオープンしたが、短期間で閉店となる。

戻る