社会人バンドウオーズ、お疲れさまでした。 ゴメン、もっと早く着くはずが... 下の子が眠くなって機嫌が悪くなって着くのも遅れ、ようやく現地に着いたとた ん走って入り口から地下街に逃げ出してしまって。着いてすぐ中に入ってたら間 に合ってたのに。しかしすぐ後の大音量バンド見ながらスヤスヤ眠ってしまった。
いやぁもうホンマにすいませんでした。1バンド繰り上がったおかげで、 実は招待した人の半分も見てもらってないんです。トホホ。 ともあれ、本番前から掲示板で交流があって当日もお話したり、 本番で声援もらえたりして本人達にはこれまでで一番充実した大会でした。 くわしくは 大安BOYS WEB にて。
翌日保育園の発表会だったんであれからすぐ帰ったよ。 打ち上げは派手にやったの?
9人90分ってとこです。
一人10分平均?
そうそう、空席がひとつしかなかったもんで。 (対談ではめずらしいノリツッコミやってみた)
ここで一句。

お泊りも 夜明かしも 賞あらばこそ

久々の 一句いっとく 岸部一徳?
また出るよ 値段下げたよ カートにポイッ!

「ファーストUSヴィジット」ザ・ビートルズ 4,800円 2004/03/31 発売

ザ・ビートルズのアメリカ初上陸40周年を記念して、1964年2月7日のアメリカ上陸から 22日のイギリス帰国までの4人を徹底的に追ったドキュメンタリー映像が、50分にメイキング 映像を加えてDVDとして甦る!

「ハード・デイズ・ナイト」ザ・ビートルズ【期間生産限定版】

2,500円 2004/03/25 発売 初回限定

ここんとこamazonの模範的な客やな。
いやいや、まだ情報の方が先行していてamazonに載ってないっす。
ではここで短歌を一首。

また来たよ 枚数増えたよ ラックにポイッ  じっくり観るのは いつの事やら

そーなんですよねー。 通勤電車でDVD見る手段はないものか...
観光ーひーのジョージア飲んでポータブルDVDプレーヤーを当てるしかない。
その手があったか!
この春はまだまだ出ます。 キッスの新譜はライブ盤。 エアロは新譜とカバーアルバムの2枚同時に加えて レコーディング風景をおさめたDVDまで出しやがります。

ヴェテランの 親父どものビジネスに  往年のロック小僧 まんまと引っかかる・・・・

「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」レポート掲載で大騒動
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040205203.html
なんとも... マックユーザーのさでぃーさんのご意見は?
今朝見たよ。 熱狂的信者ではないからなんとも思わないけどこの反応はすごいよね。
すごーい。 これしきのことになんでここまでエネルギッシュになれるんだろ?
ではこのPCはどうでっしゃろ? 名前だけMacですが..
http://www.ut-info.com/macin/pmd3/
前に見せたっけ?
はじめてみた。
アホやねぇ。。。
ぢゃあ、これはどう? Windows XPにパソコンをインストールしてみる。 助詞のまちがいではなく、WindowsXP「に」パソコン「を」インストールしています、この人。
http://www.mini-itx.com/projects/windowsxpbox/?page=1
世の中には変わった人がいるね。 でも向井あたりならやりそうな気もする。
総じて、欽ちゃんの仮装大賞と言えましょう。
今、奥さんから破水したと連絡。 ということで、家に帰って病院へ行って来ます。 来週には多霧山2世が誕生してると思う。
え? もうそんな頃でしたっけ? 無事誕生をお祈りしております。
楽しみやね。坊ちゃん写メールしてちょ。

戻る