結局くらぷとんの隠居はなかったということね。
ポールさんも前言撤回してます。

元ビートルズのポール・マッカートニー(61)が前言を撤回、年内にもワールドツ アーをスタートさせることがわかった。昨年8月からニューアルバムもレコーディン グ中で、2年ぶりの来日公演もありそうだ。ポールは一昨年夏、9年ぶりのツアーの最 中に体力的限界を理由にワールドツアーからの撤退を決め、周囲にも「もうツアーに でる気はない」とまで漏らしていた。ところが昨年5月に新妻へザーさんのオメデタ が発覚。それがポールの堅い決意を覆すきっかけとなった。同8月から新作のレコー ディングをスタート、アルバムの完成が近づき、10月に初めての子供が誕生したのを 機にワールドツアーを行うことを決意。再びツアーへの意欲が湧きあがった。アルバ ムは今夏までに完成予定、秋から年末までにはツアー初日を迎えられそうで、気にな る4度目の来日公演は早ければ11月。2年ぶりにポールの勇姿が見られそうだ。

今度産まれた子の育英資金ってわけかな。十分足りてるはずやのにな。
一般庶民から見ると充分な資産を持ってるはずだけれど、お金持ちの人の金の使い方は 一般庶民には想像できないんだろうな、きっと。
先のツアーやってて気持ちよかっただけじゃないっすか? それに今なら奥さんツアーについて来ないだろうし。
金銭感覚ってのは狂ってしまうととりとめつかなくなるのかな。 タイソンなんて生涯ファイトマネー360億円を使い果たして 数百億円の借金があるらしいからね。
おっ、ジャンク・スポーツですな。 前からそうだったけどいっそう曙が不憫で不憫で... (優勝したら部屋あげて宴会して一晩200万てか)
曙ももう少し絞ってから格闘技界入りした方が良かったのに。 サップの動きですら機敏に見えたもん。 でも、曙が相手だとあのサップが普通の大きさに見えたことも確か。
たしかに太りすぎ。 ツッパリだけで勝ちまくってた頃はもっと鋭い印象だったもんね。
しかし、黙っていても、今までの作品が勝手に稼いでくれるのに、 更にツアーにでると確実に儲かることが判ってるからいいなあ。 しかし、このクラスの往年のロックスターは新作に精出すより、 既存のヒット曲でツアーする方がみんな幸せだと思うのは俺だけだろうか?
こないだのポールの日本公演でも新作やっても盛り上がらなかったもんね。
ヒット曲だけだったらただのナツメロバンドだって叩かれるもん。
昨日の晩にTBS系の「情熱大陸」って番組でCHARを取り上げてたけど、CHAR(48)も 頭のてっぺんがちょっと危なくなってたね。 でも、日本を代表するロックギタリストだね。 実は最近アマゾンで何枚かCHARのCDを買ったところだったので、興味深く見たよ。 いい意味でジェフベックに似たギターが炸裂していて、個人的には気に入っておりまする。
隠居せずコンスタントに活躍してるよね。
ちらっと見た。 ステージから差し出したギターを掻き鳴らしにたかってた客、 みーんなオヤジだったよなぁ... とはいえ日本のロックギタリストといったら最初に名前があがる人ですよね。 昔のもいいけど、とりあえず最新作を聞いてみようかな。
ZEP、ジェフベックなどの70年代ハードロックを思わせるリフが盛りだくさん。
アマゾンでも三千円近くしますやん!!

戻る