対談もだんだん少なくなってとは言えども、2週間に1回以上の割合で アップされているというのはたいしたもの。変酋長、ご苦労さん。
今年も一年間ホントにご苦労様でした。
あらためて言われると照れまんがな。
ところでみなさん、今年はいつまで仕事? おいらは先週の金曜に今年の仕事納めしました。 ってことで今日から冬休み。
いいねえ。うちは25が仕事納め。
うちはびっちり26まで。22は休んだ。
ま、今年もあとわずかちうことで。
年明けは5から。
年始は5日からだす。 その次の週は新年早々北京出張す。 でも休み中にその資料を作らんといかんという宿題付きだす。
横浜中華街にお昼食べに行ったけど、世の中の大半の人は 今日はお休みいれて連休にしてると思われる人がわんさかいて 意外に混んでたね。
年末にかけて町中も道路もどんどん混み混みになってくね。
近所のダイエーも驚くほど混んでた。
プロジェクターは来たけど、スクリーン(100インチ電動!)が結局 来月納入になっちまった。週末までに天吊り予定。
壁に映すとか?
今のとこそうしてます。壁でも十分きれいだけどね、真っ暗にすれば。 天吊りにしないと下の子が破壊するんでまだちゃんと見れてない。
壁の前でプーさんと共演したがるんちゃいます?
江戸サリバン、昨夜受け取ったけどまだ観てないっす。
私もまだ観てません。 ここんとこアンソロジー、ジョンレノンレジェンド、 ジョージトリビュートと精力的に消化(?)してきてひと休み。 あ、ジョージトリビュートはまだ劇場版のみ。
コースターが4枚付いてた。
国内盤はコースーターはついてなかった。
紙でできたちゃっちい大したことないやつだけど、 一応コレクターズアイテムにはなるのかな?
ジョントリビュートコンサートのDVD これもよさそう。EurythmicsのDave Stewartが音楽監督。 顔ぶれもなかなか。
http://www.videoartsmusic.com/
きっと買っちゃうなぁ。 ついでにストーンズもカートに入れてしまいそう。
買うときはカーッとしないで冷静に。
遅かった...

ジョン・レノン・トリビュート~カム・トゥゲザ-(仮)

は最初から決めてたから15%オフに感謝しつつカートへ。
この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味をもっています

スウィート・トロント

なぬー、\2,800とな。思わずカートへ。

んでもってストーンズは、なぬー、20%オフとな。

あわせて買いたい

ゴー・ホーム ~ライヴ・フロム・スレイン・キャッスル

うーむ、U2かぁ。これも良さそうだなぁ。 とりあえず合計金額見てみるかぁ、と合わせて買うをクリック。 2万ちょいかぁ... ジョンとストーンズ計3枚の定価でU2まで手に入るんだ... コマめに編集してきた自分へのご褒美とクリスマスプレゼントとお年玉を 兼ね合わせて、とかなんとか自分で自分に言い訳しつつ注文確定...

アマゾンのしかけた罠にことごとくはまってます。

頑張った自分にご褒美って、あんた、OLぢゃないんだから... アマゾンの秘境にはまって脱出が困難になってしまったって感じですか?
アマゾネス軍団が離してくれなくて困っちゃうってイメージの方がええなぁ。 財布が空になったらハイそれまーでーよ。
この数週間、金銭感覚が完全に無くなってきた。 今日液晶テレビ買ったっす。壁掛けにするです。
実は競馬で当てたとかしまったまま忘れていた去年の年末ジャンボが 3等だったとか?
今年ので3億当たるんだよ。
にしてはスケールが小さいけど?
確かに。
Sadieさんに比べたらまだまだかわいいものじゃんと、 またアマゾってしまうじゃないですか。
いけいけっ!クリック クリック!
1月初旬に2003年アルバムベスト10なんて記事を見て聞いてないのを みつくろって注文してしまう自分が見えます。
ところでRO社から最近出た松村雄策のビートルズ関連の原稿集「ビートルズは眠らない」 を読み出したけど面白いっす。80年代90年代のビートルズ(=主にポール)の 動向が再認識できるのも良し。
ほうほう。
最近、めっきり本を読まないんでこの冬休みに本でも読もうかと思っておりました が、今のところまだ読んでおりません。
ところで休暇中の多霧山はすでに家の年末大掃除がんばってやってたりして.. 窓拭いたり換気扇洗ったり。想像するだけで楽しいな。
今日は奥さんのお腹の子の検診日だったので一緒に病院についていったぞ。 超音波で赤ちゃんにご対面した。しっかり元気に育っていたぞ。 おいらに似てちょっと頭デカイかも。 超音波でよく見えるもんだね。 しかし、市民総合病院だったのか、年末の検診の最終日だったかどうか知らないけ ど、受付してから3時間以上待たされたぞ。 ふと、10数年前の暮れの大阪デビューを思い出した。 目が覚めて帰りがけの病院では餅つきやってたっけ。
それとそれを一緒にしちゃぁ、奥さんも胎児も気を悪くするって。
うちの大掃除は明日から。
あすは、奥さんと伊豆の温泉に行ってきます。
温泉は気をつけてね。妊婦禁の湯もございます。
大掃除は日曜からかな。
ですな。
こちらは昨日、京橋の火風土で真鍋さんやマンちゃん藤原さん一家をはじめ懐か しい面々と大宴会。なんと32人も集まったよ。 3軒行って最後はカラオケ、朝まで唄って朝帰り。
そのまま眠らず大掃除、買い物行ってまた大掃除。 家はピカピカに成りつつある。

戻る